忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME日々のどーでもいい日記の記事
2024-05-01-Wed 05:47:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-05-Fri 18:59:15 │EDIT
2006-05-05-Fri 03:44:40 │EDIT
ここは、パチ屋店員の事件簿を読破するという
物好きの為のページです。
(短編は含まれていません。短編はこちら→短編集


2007/2

餞別 / 心の中の二人 / 

場を読み切る / 稟議書 / 新台情報!? / 

プロという者 / 一抹の不安 / 入金ミス / 


2007/1

○ム○イ○ / 意味不明 /

セル替え作業 / 三洋の配線事件 / チイせー /

戦闘準備 〜そして真実が〜 / 理不尽にも程がある / 会議の昼食 /

今年の目標 /ウルトラマン営業報告 / カウントダウン /


2006/12

恐怖のフレーズ / 霜降り牛肉 / 帽子のオバチャン /

酷い話 / キモい正体はプロ? / 笑う門には・・・ /

初の試み。 / 老夫婦パート2 / 老夫婦 /

潜入大作戦 / 粗品 / 他店鋪への応援 /

相方の暇つぶし / オカルト営業!? / 某巨大掲示板 /


2006/11

雑用は大変だ / 出さない宣言!? / CRぱちんこウルトラマン / 

ハンドルの悩み / 経費削減の被害者 / 小型店の悩み / 

黒いつながり / 業務電話 / ファン感の準備 /

余計な議題 / タバコ論争 / 本日入れ替え / 


2006/10

徳川、夜の香港に散る。の巻 / もしも、願いが叶うなら / クロノス。香港に惑わされる。の巻 / 

旅行の報告。その2 /  旅行の報告。その1 / 行ってきます。 /

鬱陶しい電話part2 / 健康管理 / 究極の選択 / 

お買得 / 軽い気持ちが・・ / チューリップ /


2006/9

大事件 / 相方のインスピレーション /

本領発揮!? / 逆両替え / 稼動調査(緊急指令) /

サムライ店長の秘め事 / 期待と裏切りと・・・ / 部長来店最終日。 /

繰り広げられる戦い。 / 報告と感謝と睡眠 / 部長がやってきた。 /

連休大作戦? / ラムクリア / 限界突破する? /


2006/8

サービス業の精神 / ベリーブラックマンデー / 未成年のあがき。 /

BBQ / 朝のお仕事。 / 鴨社長ガンガレ! /

○○が□□背負って。 / 中間報告。 / お盆戦線異常あり。 /

社員ミーティング / 日本の未来は・・ / 土用の丑の日 /

無理難題 / 鬱陶しい電話 / 



2006/7

ブラックチャッピー / 近隣のリニューアル / マイグループの店長の毎日。 /

よくばな / キレてますか? / 北斗SE営業報告。 /

入れ替え当日の出来事。 / 本日入れ替え。 / 誰が悪い? /

好感触♪ / ポンコツ&チキン / (・∀・)つ目 オチャノメ! /

オモシロ従業員其の2 / 田舎のパチ屋会議 / 温度差の産物 /

バカップル /



2006/6

牙を剥く謎の新人 / 謎の新人 / オモシロ従業員其の1 /

究極の釘調整 / 真夜中の軽トラ / ミラクル幹部。 /

北斗の拳SE体験版 / イベント。 / 監視カメラ。 /

商売上手 / 福利厚生+α / 閉店後の霹靂 /

初心者パチンカー心得 / CRぱちんこチェッカーズ / 変な業界だよパチンコ業界。 /

キモアクセスの正体。 / キモ現象 /



2006/5

開いちゃった・・・ / チラシ / フェアリー 〜パチ屋の妖精〜 /

ブッコ抜き! 〜超ボッタ〜 / ハイハイ┐(´д`)┌ ウンザリ / VSフケ男 /

北斗の拳SE 〜タッポイ〜 / あぁぁぁぁぁ(゚Д゚;∬ / 吉宗ドクター /

イトキン課長 〜蹴りまくり〜 / 二次災害 〜またおまえか〜 / 島内炎上 /

サムライ店長の裏技 / マダム観察日記 / 落ちたな。。。 /

ゴト師確保2 / ゴト師確保1 / 竹本伝説 /

説教タイム / VSポン太 / 道しるべ /

トイレ女 / う○こマン /



2006-05-05-Fri 01:34:06 │EDIT
私の愚痴に付き合って下さる方、ありがとうございます。

この文章は、私が怒りに任せて書いております。

故に、聞き苦しい表現や、社会人としてあるまじき発言も

含まれ、気分を害される方もいると思います。

予めご了承下さい。



まずは何から話せばいいのか分からんが、

この会社は風邪で休むのも許されんということなのか。

年末年始もいつもより休みを1日削って業務をして来た。

その分の代休は相方と「しょうがない」ということで合意し

我慢した。


代休以外の休みは、4年間でこの前のたった1日だけ。

他の役職共が風邪とかで休んでも、業務が立て込んでいて

休んでなんかいられなかった。

過去のタイムカードを集計すれば分かると思うが、

役職の中で私が一番休みが少ない。


現職の役職で、

セクハラをしても注意止まり。

無断欠勤を4日間してもそのまま業務させる。

お客に設定を教え、裏でお金を貰っていても役職でいられる。(今回初暴露)

明らかに間違った主張だと分かっているのに、贔屓の奴の肩を持つ。


こんな事を許しているにもかかわらず、

私の風邪での欠勤は特別扱い。

他の奴の風邪で休んだことは無かったことになるのか。

不祥事は無かった事になるのか。

不法行為は無かったことになるのか。


私が何も知らないと思ったら大間違いだぞ。

黙っているからといっても、やっていい事と悪い事が

あることも分からんのか。この糞会社は。


部長は私が嫌いかも知れない。

鬱陶しいかも知れない。

憎いかも知れない。


しかし、それを表立って表現するようじゃ

人の上に立つ資格はない。


「こんなことで」と思うかも知れない。

これは家族を持っていない部長には一生分からないでしょう。

普段から不規則な時間の業務。

残業代も出ない制限無しの残業。


どれだけ家族とのすれ違いがあるのか。

どれだけ嫁に苦労をかけているのか。

どれだけ家族の時間が大切なのか。


その中で休みというのがどれだけ大切なのか。


部長のように、毎日パチンコ屋に通って、

夜だけお店に来て、好きな時に食べて、寝て、遊ぶ。

そんな人に休みの本当の大切さが分かるわけがない。


そんな人が人の上に立っていると考えると

ハラワタが煮えくり返ります。

ヘドが出ます。


その部長の顔色を伺って、自分の保身の為に

人を犠牲にする徳川も許せません。


徳川が部長や他の従業員に何を言ってるかくらい

知ってます。従業員から聞いてます。

あえて黙っていましたが、今回ばかりは少し

調子に乗り過ぎです。


私の主張が正しいのか間違っているのか分かりませんが、

直接対決をする時は、こちらもそれなりの覚悟と

準備をして挑もうかと思います。





長々と付き合って下さった方、ありがとうございます。

近日、予定している直接対決の報告は気がむきましたら

書こうかと思います。

2006-05-05-Fri 01:20:18 │EDIT
移行完了しました。

詳しくは、上の「サイト案内」を御覧下さい。

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=15
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング