忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]番外編旅行の報告。その2

[PR]

2024-04-20-Sat 17:37:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の報告。その2

2006-10-23-Mon 11:00:00 │EDIT
旅行2日目。

先日は意味の分らない日記を書いてしまって、

どうもすみません。

(尻を掻きながら)


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

押して頂けたら、尻掻き止めます。

宜しくお願いします。



注)本日の記事はパチンコと微塵も関係ありません。

興味の無い方は、上のランキングにバシルーラ!







前回に続き、旅行の報告です。


「パチ屋店員の事件簿」in














ホンコ〜ン!




ホンコンのイメージ















オイ!(゚Д゚#)ゴルァ!!





怒った読者のイメージ




ちゅー事でね、

まぁ、あれだ、あれ、


軽いスパニッシュジョークですよ。


ではでは、気を取り直して

香港と言えば、



「The 100万ドルの夜景」



これでしょ。


100万ドルの夜景イメージ















やる気あんのか!

コラ!





怒った読者のイメージ2











はい。

すみません。

リアルタイムじゃありません。



書き溜めです。はい。



今頃私は、香港で木に登っているか、

マカオから帰る船に乗り遅れて、海を死に物狂いで泳いでいるか、

二日酔いで死んでいるのではないでしょうか。


(25日に体力が残っていたら、本気で報告致します)


それでは!いってきま〜〜すっ。

現在日時)10月21日 午後6時45分








PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
おっ!
香港旅行ですか?
うらやましいですね
土産話、楽しみにしてますよっ
show5pp2006-10-24-Tue 18:04:36EDIT
大先輩へ

昨日、無事に帰国しました。
腹筋が爆発した事件もありましたが、それは
追々書くとします。(多分明日あたり)

ある意味(悪い意味で)楽しい旅行でした。
クロノス│2006-10-26-Thu 22:13
お帰りなさいです
海外旅行、ホントうらやましいですー
自分海外行ったことないんですよね、修学旅行で沖縄ぐらいしか(汗)
日記楽しみにしてますよー☆
豆っこ2006-10-26-Thu 23:25:30EDIT
Re:お帰りなさいです

豆っこさんへ

私もこの会社に入る前までは海外に行った事がありませんでした。
せいぜい北海道くらいです。
初めて海外に行った時はかなり怖かったのですが、
いまではいい思い出になってます。

報告はちょくちょくしますねー

クロノス│2006-10-27-Fri 19:43
おみやげ^^
お土産話よりお土産をくださいな^v^
西港2006-10-29-Sun 23:54:34EDIT
西港さんへ

今回は読者にお土産はありませんが、
次回香港に行ったら、女人街で明らかにボッタくってる
「ニセモノアルヨ」と叫びながら売っている店で
ギリギリまで値切って買ったロレックスを
プレゼントしたいと思います。
クロノス│2006-10-31-Tue 11:12
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8/%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%80%82%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング