忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME犯罪編の記事
2024-03-19-Tue 18:19:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-19-Tue 02:41:09 │EDIT
いやー。

眠い。疲れた。

遅番→通しはやっぱり辛い。


こんばんは!「クロノス」です。

にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上2つはランキングです。

押して頂けたら嬉しさの余り、

吉宗のゴトをマスターするという

全く意味のない努力をしたいと思います。

死に物狂いで。



最近ゴト師が多くてたまらん。

マイ店の近隣でも多くの被害があります。

PR
2006-07-18-Tue 22:36:47 │EDIT
ここ最近、入れ替えなどで体を虐めまくってしまい、

今日あたりは、サバンナの自然の摂理の中では間違いなく

弱肉強食の弱肉に成り下がってます。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


入れ替え当日は疲れました。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



昨日の記事にも書きましたが、昨日、北斗SEの入れ替えがあり、

今日検査を受けて、見事許可をもらえる事になりました。





全国最速デビュー!!






と思いきや、最速は本日の模様。

2006-05-31-Wed 18:44:17 │EDIT
今日は、遊技台の欠陥について。


一昔前にゴト師達の間で流行った、

サンセイR&Dの「烽」(のろし)枠であった、引っ張りゴト。

上皿を引っ張るとガラスが盤面から浮き、アタッカーとガラスの間に隙間ができて、

そこにうまく玉が挟まると、アタッカーが開きっぱなしになるという。

2006-05-06-Sat 21:50:29 │EDIT
パチンコ店最大の敵
ゴト師
許すまじ!!

前回のゴト師確保があってから、

ウチのグループではゴト師確保の訓練を行っていた。
(普通そういう事やるんかなぁ?)

賛否両論ではあったが無事開催された。

その内容はいたってシンプルで

ゴト師来店→発見→招集→エライ人達に連絡→男二以上で挟み撃ち→GET!!

エライ人達は本社に居るので10分位で着くそうな。

2006-05-06-Sat 21:44:03 │EDIT
パチンコ店の最大の敵である

ゴト師



この日は何の変哲も無いごくごく普通の日であった・・

事務所で作業をしていると電話が鳴った。


♪テ〜レ〜レ〜レ〜〜♪テレレ〜レ〜レ〜♪
(森のくまさん)



ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E7%B7%A8/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング