忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]犯罪編サムライ店長の秘め事

[PR]

2024-03-29-Fri 05:07:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライ店長の秘め事

2006-09-19-Tue 02:41:09 │EDIT
いやー。

眠い。疲れた。

遅番→通しはやっぱり辛い。


こんばんは!「クロノス」です。

にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上2つはランキングです。

押して頂けたら嬉しさの余り、

吉宗のゴトをマスターするという

全く意味のない努力をしたいと思います。

死に物狂いで。



最近ゴト師が多くてたまらん。

マイ店の近隣でも多くの被害があります。





お店側としては、いらん心配が増えて大変です。


カメラを駆使しすぎてカメラが壊れて大変です。


そのわりに部長は、

「ゴトはやられる時はやられるからしょうがない」

なんてクソとぼけた生温い事を口から吐きやがって

イライラして大変です。


「お前(の見てる店)は捕まえられないし、

発見もできないから負け惜しみかミジンコ」

て言いたくて言いたくて大変です。


ウチのチビ(もうすぐ一歳)が変な顔して凄くブチャイクなのに

家族全員で「かわいい〜〜」なんて言っちゃうバカさ加減が大変です。


足の爪の匂いが気になって、臭いにもかかわらず

本能剥き出しで嗅いでしまって大変です。


てことで、色々大変な訳です。


そんな大変なのに、肝心の店長ときたら釘だけやってお出かけ。


サ店「一時間くらいで戻るからちょっと待ってて」


私「何処に行くのですか?」


サ店「え・・あ・・誰にも言うなよ」














出た!


サ店お得意の会社に秘密の悪行。

「吉宗ドクター」「サムライ店長の裏技」)参照


私「言いませんよ」

(ネットで世界中にバラしてますけど)


サ店「あのな・・ゴト師が手口を教えてくれるから、それを聞きに行ってくる」

















ゴト講習!?



私「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!」


サ店「時間がないから行くな」



ゴト講習って・・・



・・・・



ゴト師「それでは皆さん、これから講習を始めます」


皆さん「よろしくお願いしマ〜ス」


ゴト師「あれ?まだ誰か来てないですね」


そこに遅刻したサ店が飛び込む。


ガラガラ!


サ店「すっすみません。部下が不祥事をしでかしまして・・」


ゴト師「言い訳を言うな!!やる気がないなら帰ってもいいんだぞ」


サ店「すっすみません・・お願いします・・・」


ゴト師「まあいいでしょう。それでは始めます」



ゴト師はまず、ゴト組織のネットワークやら胴元などの説明から入り、

道具の調達方法、狙う店の条件、見つかった時の対処法などを説明する。


それを一通り説明し終わると実演練習に入る。


体感機からセル、ピアノ線など代表的なものを練習する。


もともと器用でないサ店はモタモタしてしまい、

他の人と比べても一目瞭然でヘタクソ。


ゴト師「おいっ!お前!そんなんじゃすぐ見つかるぞ!!」


サ店「は、はい。すみません」


ゴト師「すみませんじゃねーだろ!遊びでやってんじゃねーぞ!!」


しょぼんとするサ店。

そんなサ店を尻目に他の人達はどんどんマスターしていく。

焦りが見えるサ店。

しかし、焦れば焦る程、他の人との差は広がるばかり。


サ店「はぁ・・俺ってダメだな・・・」


そんな落ち込んでるサ店を見て、ゴト師が声をかける。


ゴト師「実はな・・俺もマスターするまでに多くの時間を費やしたんだ」


サ店「えっ!?先生もですか?」


ゴト師「ああ、でも俺は今ここにいる。この意味が分かるか?」


サ店「あ・・・・」





















「あ」じゃね〜よ!!


なんて、全く意味のない妄想に一人でツッコミを入れて待つ事一時間。


サ店「ただいま」


私「ちょっと、どういう事か説明して下さい」


サ店「あ〜。知り合いの店でゴト師を捕まえて、そいつから教えてもらってたんだ」


私「もしかして取り引きですか?」


サ店「ああ。警察に通報しない代わりに教えろってな」


私「で、実際通報は・・・」


サ店「してない」




あ〜なるほど!

そういう手があったな。

実際通報してしまえば手口は詳しく聞けないし、

脅しをかける事もできない。


あったまいい〜〜!


しかし間抜けなゴト師もいたもんだ。

サ店達のお陰で助かって良かったな。


でも、



















甘い!




私ならその後通報します。

ありえないくらい大爆笑しながら。

(ゴト師には鬼と化す)


犯罪編目次へ戻る







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
こんにちわ♪
ゴト師って、ほんとにいるんですねー!!
テレビの世界ってゆうか、そおゆう映画の世界だけだと思っていましたぁ。
ゴト師ってスロットとかにもいるんですか?
って・・くだらん質問すいません・・・・・
私いつもカバンの中にコインが入るんですーやってる時、で、たまにゴソゴソカバンの中に手を入れていると、ジロジロ見られてるんですよー気のせい?
不審人物と思われて ビック引けないようにされてるんですかねぇ~(-公-、)
お仕事頑張ってくださぃ~お子ちゃま可愛い時ですねぇ~ポチっ。
メグリン2006-09-19-Tue 12:54:15EDIT
メグリンさんへ
こんにちは!

今の御時世、ゴト師は日常茶飯事。
(かなり大袈裟です)
パチンコも、スロットもたくさんいます。

カバンに入ったコインを出そうとした時は、
私なら持ち込みメダルを強く疑います。
持ち込みメダルは、下手すれば犯罪(窃盗)になるかも
しれないので、厳重に警戒しております。
なので、ジロジロ見られてしまうのも仕方ないかもしれません。
(私ならお客に気付かれないように監視します。多分)
でも、それで出したり出さなかったりは出来ないと思いますよ♪
(そういう事をできるお店は、今や殆ど無いと思います)
クロノスURL2006-09-20-Wed 11:05:14EDIT
お久しぶりです
そんなにお久しぶりじゃないんですが。

ランキング落ちちゃいましたね。

当サイトも、ただでさえアクセスが少ないのに、アクセスが急激に落ちたなと思ったら、Googleの検索結果に出てこなくなっていました・・・原因不明の緊急事態。

と言う事で、アクセスUPの旅に出ておりましたが、限界を感じ、そして、クロノスさんのようにストレスを感じつつ、笑わせてもらおうと思って着てみました。

ブラチさん面白いですね。
記事を見ている分には。ですが・・・
matinURL2006-09-22-Fri 21:02:07EDIT
matinさんへ
おはようございます。

お帰りなさいませ。
アクセスアップの旅はわりとイバラの道なので、
裸足だと即死できるかもしれないです。
(わりと意味不明)
ストレスを溜めすぎないようにご自愛下さい。

グ−グルの検索って、何を基準にしているのか、私も分りません。
こっちもわりと理解不能です。
(さらに意味不明)

コメントがグダグダですみません。
クロノスURL2006-09-23-Sat 08:07:05EDIT
無題
こんにちは。

検索結果は意味不明ですよね・・・
何か方法がいろいろあるみたいですけど。

クロノスさんのコメントだと、ちょっと笑えるので楽しませて頂いております(笑)

笑ってる場合ではないですが・・・

また、お邪魔しますね。
matinURL2006-09-23-Sat 18:49:39EDIT
matin さんへ
コメント遅れてすみません。

それって・・・
コメントいじりっすか?

アクセスアップ頑張って下さいね〜〜!


クロノス2006-09-25-Mon 00:20:19EDIT
ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E7%B7%A8/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E5%BA%97%E9%95%B7%E3%81%AE%E7%A7%98%E3%82%81%E4%BA%8B
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング