忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME従業員編の記事
2024-03-19-Tue 18:01:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-23-Fri 14:09:49 │EDIT
今年の冬は本当に暖かいですね。

大雪が降る前に花粉が飛ぶというサプライズ。

スキー場を経営している花粉症の人は

地球に損害賠償してみては?



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



先日、私が三沢店にいた頃、一緒に働いていた人が辞めました。

従業員が退職するのは特別な事ではありませんが、

それでも、以前一緒に働いた人が辞めるというのは寂しい気もします。
PR
2007-02-18-Sun 20:10:32 │EDIT

最近の更新速度の遅さはハンパねぇっす!

てことで、今日も頑張ります。



こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



先日、エヴァ3がオープンしたわけですが、

開店当日は遅番だったので、夕方にノラリクラリと出勤しました。


開店初日で気になることは、「どれだけのお客さんが付いているか」と

「どの位出ているか」ですが、「データは正常か」という点も

役職として気に掛けなければなりません。
2007-02-01-Thu 16:32:32 │EDIT
最近の更新速度が低下していることについて、

色々と言い訳を申し上げたいところですが、

ここんとこ仕事が忙しくてなかなか更新できないのが

現状でございます。

(超嘘っぽい言い訳の一例)



こんにちは!「クロノス」です。



私は以前、連休の売り上げの内、

一日分を入金し忘れたことがあります。


もし連休明けに支払いが沢山あった場合、

残高不足になる可能性もあるので、色々と困ることになるのです。


しかし運よく大した支払いも無く、事無きを得たのですが、

本社からシコタマ怒られました。いやー参りましたよ。正直。
2007-01-19-Fri 17:48:20 │EDIT
ムツゴロウの動物王国だけでなく、

三洋さんの台はとりあえず入れとけばよくね?

ってボソッと言った店長へ。


それって、中身はツマランってこと?


こんにちは!「クロノス」です。


私には相方がいます。

推定年齢38歳の相方がいます。

ジャイアン的な思考を持つ、店長ラブラブな

平気で人を陥れようとするクソッタレで

スカポンタンな相方がいます。


私と相方では仕事の量で言えば遥かに私のほうが

多いという専らの噂ですが、

人それぞれ得意分野と苦手分野があるので

それはそれで仕方がないことかも知れません。
2007-01-16-Tue 14:38:55 │EDIT
本日「ムツゴロウの動物王国」検査日!

てことで、店長が早めに出勤してきそうです。

正直、ちょっと迷惑。


こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



最近の記事は、例の「連休事件」の事ばかりで、

私的にも、記事的にも面白くないので、

程ほどにして、後日纏めて書きたいと思います。


先日の記事を読んだ方から沢山のコメントを頂きました。

ありがとうございました。
ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング