忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編心の中の二人

[PR]

2024-04-25-Thu 08:21:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の中の二人

2007-02-18-Sun 20:10:32 │EDIT

最近の更新速度の遅さはハンパねぇっす!

てことで、今日も頑張ります。



こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



先日、エヴァ3がオープンしたわけですが、

開店当日は遅番だったので、夕方にノラリクラリと出勤しました。


開店初日で気になることは、「どれだけのお客さんが付いているか」と

「どの位出ているか」ですが、「データは正常か」という点も

役職として気に掛けなければなりません。




ゴト師の早期発見の為もありますが、

新台初日はホールコンにデータが正常に

上がってこないことが多いのです。


出勤して、早速データ異常を発見。

エヴァ3の角台のデータが全く上がっていません。



私「これ、どうしたんすか?」


相方「それデータが上がらないんだよ」


私「ふ~ん。それ、試し打ちになってね?」


相方「そうかも・・・」


私「店長が試し打ちにして、戻すの忘れたんでしょ」


相方「そういえば、朝やってた。試し打ち」


私「んじゃ直しますか?」


相方「お客さんの目もあるし、閉店してからよろしく」


私「了解」




※補足

試し打ち

試し打ちとは、フリッカーのモードのことで、このモードにしておくと

フリッカーにはデータが上がるがホールコンには一切上がってこない。

お客さんから見れば、多少の表示違いはあるけれど、

普通に遊技しているぶんには問題ない。

※補足終了







てことで、閉店後。












店長「おいコラてめぇ!」




私「はひ?」





店長「なんだ?このデータは?んあ?」





私「ぴよ?」





店長「てめぇ!ふざけんな!」






私「・・・・・」








・・・・







・・・・







・・・・







ボブ「ヘイ!ジョン!こいつまたキレてるZE!」


ジョン「ハハハ!またかい?ボブ」


ボブ「しかもイキナリだYO!」


ジョン「オー!またイキナリか!サプライズ!」


ボブ「ちょっと、ちょっと、どうするYO!」


ジョン「ははは!そんなの簡単さ!」


ボブ「なんだい?ジョン」


ジョン「聞いてるフリだYO!セニョリ~タ!」


ボブ「ヒャッホ~!その手があったNE!」







・・・・・







・・・・・







・・・・・







店長「何だって聞いてんだよ!」


私「試し打ちになってました」


店長「・・・い・いつ気づいたんだ?」


私「夕方です」


店長「・・・ん・んで、なんで直さねぇ!?」


私「特賞データとかが分からなくなってしまうので」


店長「そんなの関係ねぇだろ」


私「お客さm」


店長「俺に連絡くらいよこせや」







・・・・







・・・・







・・・・







ボブ「オー!まさか相方が連絡もしてないなんて!ジーザス!」


ジョン「それに、試し打ちにしたの自分だZE?」


ボブ「ジョン!コイツは一人でコントでもやってるのかい?アーメン!」


ジョン「いや、相方と夫婦漫才だろうNE!バロス!」


ボブ「あはははははは!!!!!」


ジョン「ひゃっはははははは~!!!」







・・・・







・・・・







・・・・





ということで、説教中にもかかわらず、

私の頭の中の二人は大騒ぎだったわけです。

ドンチャン騒ぎだったのです。


次の日、店長が気持ち悪いくらい機嫌がいいうえに、

私の機嫌を伺っていました。


余りにも気持ち悪かったので、超笑顔で顔に向かって

ゲロを噴射してやろうかと思いました。



にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

只今の順位は?

と言って押してもらう作戦。









PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
グラッツェ ペンネ パスータ!!
Oh!!
とても人事とは思えないよジュテーム!!
常々思うんだがクロノスちゃんと俺ってば
思考パターンがクリソツさッ!!
HAHAHA!!


案外サ店って懐ちっちゃいのなΣ(゚Д゚;
副主任ちゃん2007-02-18-Sun 21:40:59EDIT
Re:グラッツェ ペンネ パスータ!!
おはようございます!

hahaha!!
そうだNE!カルボナ~ンラ!

サ店のミクロっぷりは、最近知りました。
意外と小さかったっす!グラッチェ、グラッチェ!(←使うトコ失敗)
クロノス│2007-02-21-Wed 11:20
試し打ち
そんなのがあったんですか。
マイホでたまに台を開けてなにやらいじっていることがあるのですが、それだったのでしょうか。
そのホールのしては回りすぎ?な時にやられる事が多いような気がしてたので関係あるのかな?と思っていましたが、きっと試し打ちになっていたのでしょうね。

リンクいただいていきま~す。
わしゅ2007-02-18-Sun 23:44:14EDIT
Re:試し打ち

こんにちは!

>そんなのがあったんですか。
>マイホでたまに台を開けてなにやらいじっていることがあるのですが、それだったのでしょうか。

これは、試し打ちとはちょっと違います。試し打ちモードは
リモコンでポチット一押しなので。
多分、アウトか何かが漏れていたのでは。

>そのホールのしては回りすぎ?な時にやられる事が多いような気がしてたので関係あるのかな?と思っていましたが、きっと試し打ちになっていたのでしょうね。

やっぱりそう思いますよね・・・
本当は営業中にはやりたくないんですが・・
今回のようなことがあるので、やらない訳にはいかないのです。

>リンクいただいていきま~す。

どうぞどうぞどうぞ。んで、
わしゅさんのサイトは?
クロノス│2007-02-21-Wed 11:24
店長
 最近、主役が「相方」さんから「店長」さんへと、すっかり移行しておりますね。

 一日一芸の店長に期待!(当事者はたまらんでしょうけど)
シゲレURL2007-02-19-Mon 00:01:10EDIT
Re:店長

こんにちは!

ええ、移行してます。最近の店長の行動があまりにも
とち狂っとるので。
それでもココ2、3日は大人しいです。
早くネタを投下してもらいたいものです。
クロノス│2007-02-21-Wed 11:31
相互リンクの件
こんにちは、ズバリ!パチスロ解析情報のHPとブログをやっている、
ズバスロと申します。
もし宜しければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
ブログの方は、リンク済ですので、よろしくお願いします。
HP:http://x7net.com/~slot/
BLOG:http://slot-kaiseki.jugem.jp/
ズバスロURL2007-02-20-Tue 05:15:47EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E5%BF%83%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E4%BA%8C%E4%BA%BA
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング