忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編未成年のあがき。

[PR]

2024-03-19-Tue 19:38:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未成年のあがき。

2006-08-26-Sat 16:06:52 │EDIT
最近思ったのですが・・・

このブログって・・・

読者の利益になるような情報が無い!


まあいいか。


こんにちは!「クロノス」です。


もう少ししがみつきたいので、宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


パチンコ店が風俗営業にあたる事は

皆さん御存じだと思います。

なので、18歳未満の方は遊技目的(客観的に見て)で

パチンコ店に入場できません。

入場させた場合は、お店側の責任になり

厳しい罰則が課されることになってしまいます。


従って、未成年だと思われる人には

必ず年齢確認をするようにしています。





今となっては身分証明書を持っていないと退店して頂きますが、

昔は看做しも結構ありました。

産まれた年を、和暦と西暦で聞いて、即答ならオッケー。

当時マイ店では身分証明書がなくても

即答できればよかったことにしていたのです。

(今だから言えます)

でも、大体の人はこれで引っ掛かりました。



かれこれ5年くらい前のお話。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜容疑者発見〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私「失礼ですが年齢確認させていただいてもよろしいですか?」

容疑者A「ええ、いいですよ」



私「身分証明書はお持ちですか?」

容疑者A「あっ、いけねっ、忘れてきちゃった」



私「そうですか・・失礼ですが生まれは昭和何年ですか?」

容疑者A「昭和57年です」


ニヤリと笑う容疑者。

してやったりという所だろうが、




甘い!




私「西暦何年ですか?」

容疑者A「・・・せ、せんきゅうひゃく・・はちじゅう・・・」




















容疑者A「・・・いち?」



聞いてどうする。アホ。

はい、アウト。




してやったり。

( ̄ー ̄)ニヤリ



私「未成年者の入場はお断りしております。お帰り下さい」

容疑者A「はい・・すみません・・」


お金と出玉は返しませんよ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜次のケース〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明らかに高校生。

白シャツから透けて「○×高校」のTシャツが見える。

例え18歳でも高校生だったらアウト。



私「失礼ですが年齢確認させていただいてもよろしいですか?」

容疑者B「ええ、いいですよ」



私「身分証明書はお持ちですか?」

容疑者B「あっ、いけねっ、忘れてきちゃった」



私「そうですか・・失礼ですが生まれは昭和何年ですか?」

容疑者B「昭和56年です」



私「西暦何年ですか?」

容疑者B「1981年です」



(セーフだな・・・もしかして○×高校のOBか?)

(一応聞いてみるか・・・)



私「背中に透けて見える○×高校生じゃないですよね?」

容疑者B → (|| ゚Д゚)「・・・」



















ビンゴッ!




私「高校生の入場はお断りしております。お帰り下さい」

容疑者B「はい・・すみません・・」



次の日。


容疑者B → (▼へ▼)σ


また来てる・・・

変装して・・・

しかもバレバレ・・・


私が近付き、声をかけようとした時、

とんでもない物が目に入り込んだのです。

白シャツに透けて、




















○×高校



マヌケである。

変装がバレバレの上、これである。



オー カミヨ! コノ クソアホ ナ ケツノアオイ
(おー神よ!この糞アホな尻の青い)

イエローモンキー ヲ オユルシ クダサイ。
(黄色猿をお許し下さい)

ソシテ ドラキュール ノ キュウケツ ヲ アタエタマエ!
(そして、ドラキュラの吸血を与えたまへ)


ていう声が聞こえた(ような気がした)ので、

私は自慢の犬歯を磨き、(この頃は替えが無かった)

容疑者Bに突撃。



私「あの〜・・・」

容疑者B「んだよっ!」



性格も変装。



私「Tシャツ見えてるよ」

容疑者B → (||▼Д▼)「・・・」







社会人になったらまた来てね♥

(献血する看護婦さんの笑顔で)



「結局何も利益がねぇじゃん!」て人はこちら。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


お客様編目次へ戻る





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
はじめまして!

はじめまして!

ブログランキングから来ました!
よかったら相互リンクしていただけませんか?
尚、貴サイトへのリンクは先に貼らせて頂きました。
http://777pachislot.com/231/
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチスロ攻略は正攻法で
http://777pachislot.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


尚、もしよかったら、ブログともリンクして頂けると
嬉しいです。OKでしたらご連絡くださいませ。
直ちにリンクを貼らせていただきます!

ブログは↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現役パチプロの攻略法
http://01oku.livedoor.biz/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします!
イワキリURL2006-08-28-Mon 02:46:05EDIT
はじめまして!
はじめまして!

相互リンクの申し込み、ありがとうございます。
早速リンクを貼らせて頂きました。
確認の程、お願い致します。

今後も末永くお願いします。
クロノスURL2006-08-28-Mon 10:29:03EDIT
リンクありがとうございます!
クロノス様

サイト&ブログにリンクありがとうございました!
さっそく当方のブログにもリンクさせて頂きました。ブログの左サイドバー「おすすめリンク」をご確認ください。
http://01oku.livedoor.biz/

それでは、今後とも宜しくお願いします。
イワキリURL2006-08-28-Mon 13:11:42EDIT
今は営業停止になっちゃうもんねぇ
ppのデビューは、厨房でした。
でもって当時の店員は、なーーんも言いませんでした
まぁ、威張って言えることではないのだが、、、
あーーー、なんか懐かしくなってきたよ
show5pp2006-08-30-Wed 16:53:37EDIT
私もです・・・
大先輩 こんばんは!

実は、私も厨房でした。
あの頃は店員さんがやけに怖くて・・
ホールでタバコ吸ってるし、呼出したらすんごい
睨まれたり・・・
今じゃあり得ないですけど、なんか懐かしいですね。

いつもコメントありがとうございます。
クロノスURL2006-08-30-Wed 21:59:08EDIT
無題
おもしろかったですw
名無しパチンカー2011-01-20-Thu 11:42:28EDIT
無題
気持ち悪っ…
気持ち2011-01-28-Fri 09:09:12EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E6%9C%AA%E6%88%90%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%8C%E3%81%8D%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング