忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編鴨社長ガンガレ!

[PR]

2024-03-28-Thu 21:23:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴨社長ガンガレ!

2006-08-19-Sat 20:26:42 │EDIT
今年のお盆は比較的多くのパチンコ店で

昨年を下回ったようです。

マイ店もそれにもれなかったわけで。

ほっとした反面、少し業界に不安を感じました。


こんばんは!「クロノス」です。


最近不調のランキングです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、そんな不況も物ともせず毎日せっせと通ってくれる

「鴨社長」

そんな彼の成績をデータを混ぜて披露したいと思います。



前回の記事で書いた日の成績から見ていきましょう。





8月17日(木)

機種  :CRス−パー海物語

アウト :39210発

差   :16140発

大当たり:7回

スタート:621回(/1万発)

ベース :20(/100発)

初当確率:% ←1/999以上。表示不能。

台売り :88500円

割数  :0.27

実動時間:約6.5時間




その日の会話を抜粋。


鴨「おめぇ、□△※〜だ」


どうやら今日はだいぶやられたと言いたいらしい。


鴨「12万やられたよ!この※◇○〜※△〜!!」


私「この1台で、ですか?」


鴨「そうだよ!この○◇※〜△※〜!」



















嘘つけ。ボケ。


データの台売りを見れや。



なんて言いませんよ。

口が裂けても言いませんよ。

上客ですもの。


生かさず殺さず。


これ定石。

でも、普通のお客ならこれで即死です。

一発KO。

もう来ません。

死んでも来ません。


しかしこのお客は素人とは一味も二味も違う。

来るんですよ。次の日。朝一から。



8月18日(金)

機種  :CRス−パー海物語(前日と同じ台)

アウト :38950発

差   :4370発

大当たり:12回

スタート:616回(/1万発)

ベース :20(/100発)

初当確率:1/360.4

台売り :28000円

割数  :0.38

実動時間:約6.5時間



あちゃ〜。

またやっちゃった。



その日の会話を抜粋。


鴨「おめぇ、□△※〜だ」


どうやら今日だいぶやられたと言いたいらしい。


鴨「6万やられたよ!この※◇○〜※△〜!!」


私「この1台で、ですか?」


鴨「そうだよ!この○◇※〜△※〜!」


















嘘つけ。カモネギ。


データの台売りを・・以下略。



なんて思いもしません。

そんなこと微塵も思っていません。

上客ですもの。

大体お客様は多めに言うものなんです。

それにしてもこれだけ負けても毎日来てくれるなんて

本当に有り難いですよね。



色々と問題も起こしてきました。

従業員を殴ったり、

台のガラスを割ってみたり、

掛け持ちを注意したら、胸ぐら掴んで逆切れしたり、

自分の台をハイエナしたお客に嫌がらせしたり、

色々ありました。




が、


これだけ負けてくれるのは、本当に有り難いです。

なので私は貴方のために祈っています。










たくさん負けるようにって。

(^-^ ) ニコッ




欲張ったランキング。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



お客様編目次へ戻る




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
クロノスさん、こんばんw!
鴨社長さんにとっては、大した金額では無いのでしょうねぇ・・・。
2日で18万って・・・(汗)
それでも勝てない社長さんもすごいけど、パチンコって恐っ・・・。
そんなにお財布に入ってない私には
無縁の世界だけど、気をつけよっと(^ー^)
パチ屋さんほど人間観察に適した場所は無いですよね。
でゎ 応援凸凸して帰りま~す!
風花URL2006-08-19-Sat 23:34:34EDIT
風花さんへ
こんばんは!

「こういう打ち方をしてはいけませんよ」という反面教師ですね。
今のパチンコは本当に負けれます。爆負けできます。
風花さんも気をつけてくださいね。
パチンコ屋は人間観察が仕事みたいなものなので、自然と観察してしまいます・・・
クロノス2006-08-20-Sun 01:09:30EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E9%B4%A8%E7%A4%BE%E9%95%B7%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%9A-
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング