忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記社長登場!

[PR]

2024-03-19-Tue 18:51:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長登場!

2007-03-08-Thu 15:22:46 │EDIT
先日「キャプテンロバート」でオープンしましたが、

マイ店では全部の大当りをフリッカーに上げています。

お陰さまで、

過去最高大当り回数→99(点滅)(100以上)

最高連荘数→99(点滅)(100以上)



それってもはや、








データの意味が無いのでは。



ご無沙汰こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。





昨日の事ですが、いきなり、突然、何の前触れも無く、










社長来店。





社長と言えばあれですよ、あれ。

マイグループの最高責任なんたらですよ。

人がすんげぇ良くて、この人の人柄に惚れている業者もいるほど。

従業員に対しても、いつも何かしてやれないかと思っている。

人柄だけを見ればもう最高。







んが。



正直、商売は向いてない。

ケチじゃないし。シビアでない。

更に言っちまえば、部下(幹部)を信用し過ぎる。

お陰で、部長や店長達が必死になって「いい職場」を

演じているのを鵜呑みにしてしまい、今のままで良いと思ってる。











空中分解寸前でっせ。








無論、空中分解とは私の憶測の領域は出ないが、

これまでの色々な悪事や不祥事の殆どは知っている。(と思ってる)

もし、社長が全てを知っていて対策を講じないとすれば

それはそれで大問題。





そんなデキルのかデキナイのかよく分からん社長が来店。






社長「ご苦労さんんん!!!!」



私「おおおおおお疲れさまです!!」



社長「んん~暇だね・・」



私「は・・すみません・・・」










何で私が謝っているのかサッパリ分かりませんが、





とりあえず、無難に。




社長「今日は裏の会社に用事があってね・・」



私「はい」



社長「売ってくれる許しが出たら・・・」



私「はい」



社長「本格的な交渉だな!!」



私「はい」







そうそうそう、そうなんですよ。

さっさと売り払って無駄に置いてあるポンコツ車を

何とかしやがれですよね。

そこにある機材を持ってフェアリーが暴れて(実話)危険だから

お前らどっか行けですよね。どっか行って自爆しろですよね。

むしろこっちがどっか行きますよね。

こんな儲かっていない店なんてどっか行きますよね。

潰れて飛び出てジャンゴゴゴ~~ン!!ですよね。





って。














チョイ待ち。





それって、土地買収?

買収してどうすんの?



・・・・・・







・・・・・・








・・・!!!!!







まままままさささささささささ




ママママッママ磨ママまままままっまっささささささっさささっささs




まさけ!!!!!!??????
















店舗拡大!?



ドッカーーーーーーン!!!!







んな訳ねーじゃん?・・ね・・・!?






にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

真実はコチラに!!!

と言って押してもらって、読者をがっかりさせる大作戦。



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ロバート
 データランプの意味ナシ!
 確かにその通りです。
 新装初日、2日目と行きましたが、夕方にはズラ~リと99のオンパレード。
 その意味では3連で終了した私は、ある意味「引きツヨ」ですな。§≧▽≦§ヴァハッハ♪

 しかし、あの台のお金が入るスピードはハンパではありません(>_<;;;)ガクブル

 今度、社長さんに打ってもらってください。
シゲレURL2007-03-08-Thu 17:09:45EDIT
Re:ロバート
こんにちは!

ブログ読みました!!3連とはいやはや・・ご愁しょ・・・
マイ店でも未だに3連はありません。

確かに戻しが無いので、お金は使いますね・・
お金を短時間で使うので、店長は多分そこに目を付けて
10台も買ったんだと思います。
お気の毒で言葉も出ません。
クロノス│2007-03-09-Fri 13:40
もうひとつ
申し訳ありませんがもう一つ教えていただけますか?保証人の印鑑証明書です。こんな大事なものもやっぱり普通なんでしょうか?そして一番重要なのは悪用されたりしませんよね?この世界の扱う金額が並外れているのはわかりますが・・・
デデデ2007-03-08-Thu 23:55:14EDIT
Re:もうひとつ
こんにちは!

い、印鑑証明はやりすぎじゃないでしょうか・・・
普通は認印を捺印するだけでいいですよ。

何か嫌な感じですね・・・
クロノス│2007-03-09-Fri 13:46
無題
やっぱり少し変ですよね?でバイトで厚生年金に入れるのも普通なんですか?
すいません、質問ばっかりで。
デデデ2007-03-09-Fri 20:13:13EDIT
Re:無題
こんにちは!

少し変です。
バイトで厚生年金もちょっと考えられません。
(この辺は私も詳しくないので、あくまでも私の経験からですが。)

一度、バイトなのか、契約社員なのか確認してはどうですか?
クロノス│2007-03-11-Sun 10:39
ロバート
私の行きつけの店にも入りました。
今日の仕事帰りに様子だけ見てみたんですけど、1台はでてたものの、他はドル1程度でした。

でも、やっぱりオモシロソウなので、一度は打って見たいと思います。

。。。。店の思うつぼデスカ?(汗)
ぷらぬらURL2007-03-09-Fri 22:20:40EDIT
Re:ロバート
こんにちは!

一度は打ってみたくなりますが、二度目は・・・?です。
連荘中の演出も飽きそうですし、慣れるまでは何がなんだか・・

ただ、大当り中の曲が幾つもあるのは良いと思いました。
(聞いたことのあるような曲ばっかり)

この台に嵌ってしまうことはないと思うので、
お店の思うようにはならないと思います(笑)
クロノス│2007-03-11-Sun 10:44
無題
ランキングからきました、あかりで~す。
はじめまして(^o^)/

たのしい記事がいっぱいですね。

また遊びにきま~す。

応援ポチ☆
あかりURL2007-03-10-Sat 20:35:46EDIT
Re:無題

初めまして!こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。
またそちらもゆっくりと訪問させていただきますね。

ポチありがとうございます。
クロノス│2007-03-11-Sun 10:52
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%A4%BE%E9%95%B7%E7%99%BB%E5%A0%B4%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング