忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOMEトラブル編の記事
2024-03-19-Tue 15:40:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-22-Sat 21:57:38 │EDIT
先日発売された「PIDEA」という業界雑誌に

このブログが掲載されました!


よしゃ!


と本来ならば喜ぶところですが、

私は素直に喜べません。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。

最近の稼動はちょっとキモい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


「PIDEA」のパチンコ関係ブログを紹介している記事では

幾つかのブログをカテゴリ別に紹介しています。

「店長編」「業界編」「ユーザー編」

だったような気がしますが、

私に該当するカテゴリが無いじゃないの。


にもかかわらず、「店長編」で紹介されています。


私は見栄を張るのが苦手なので、

断固否定します。




私は店長ではない!




普通の主任なので、お間違えなく。


さて、北斗SEを導入してからというもの、

マイ店の稼動がキモイにキモイを重ね、

店長や、幹部の人たちは大喜び。
PR
2006-07-03-Mon 20:54:25 │EDIT
最近、風営法も厳しくなり色々と業務が増えた訳ですが、

それよりも、所轄ごとの温度差もどうにかして欲しいと思う今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


私の勤めているお店のある市には警○署が2つあります。

「○○署」と「□□署」

同じ市内であるにもかかわらず、色々な面で対応が違います。

そんな警○さん。





なんとかしやがれ!アホンダラ!





とは口が裂けても言えませんが、心の中では訴えまくりです。

むしろ呪いをかけてます。


さて、入替えの時はそんな警○さんを相手に営業許可を貰うために

日々奮闘している訳ですが、奮闘してもどうにもならない時もある訳で。

開店できないかもね的な空気が漂う事もある訳で。


そんな時は、色々と手を回して凌ぐ事もしばしば。

2006-05-12-Fri 19:49:03 │EDIT
これは、下手な判断をすると二次災害を起こしますよ。というお話。


私がまだ小尾森店にいた頃。

ごく普通の平日だった・・・

しかし、そんな平凡な1日もある事件によって悲劇の1日になる・・



二次災害 〜またおまえか〜


その日は、平日の夕方ということもあって、特に何も無く、私はいい汗をかいていた。

2006-05-11-Thu 15:16:16 │EDIT
私が経験した中で、一番命の危険を感じた事件。


島内炎上



ほんっとに暇だった平日。

従業員からインカムが入る。


「緊急連絡です!!!!!」

「パチンコ島より煙が上がってます!!」

「至急!ホールまでお願いします!!」



2006-05-05-Fri 15:15:19 │EDIT
ここは、事件簿の「トラブル編」の目次です。


島内炎上



二次災害 〜またおまえか〜



キレてますか?
ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E7%B7%A8/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング