忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOMEつぶやきの記事
2024-04-27-Sat 10:37:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-22-Fri 19:27:35 │EDIT

来週頭には入れ替えがあるのに、

相方は何もやってくれません☆


そろそろ本気で殴った方がいいかな?

(口で言え)



こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコランキング

banner3



上二つはランキングです。

順調です!順調すぎて木に登ろうかと思っとります。

木に登ってもずり落ちないように、

今日も宜しくお願いします。



今日は酷い話をひとつ。

PR
2006-06-12-Mon 00:44:17 │EDIT
今日はスー海抜きまくりました・・・

この前の話は本当だったみたいで

ウチの店は一気に抜いてその後甘くするのでしょうか?

たのんますよ!店長!

こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。



パチンコ店を経営している企業でも

「福利厚生」たるものがあるのは、今どき当たり前。



2006-06-09-Fri 23:58:50 │EDIT
もうみなさんスーパー海物語は打ちましたか?

私は、お小遣いが少ないので打っていません。

こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。



今日は私、休みだった訳で、スーパー海物語(以後 スー海)の動向も

気になるのですがそんなことも全く忘れ、

家族サービスに明け暮れました。




2006-06-05-Mon 03:42:59 │EDIT
さて、前回、前々回とコメントを募っていた訳だが、

コメントの少ないブログに例外などある訳がなく、

期待通りの結果になった訳で・・・



ぶっちゃけ

ちょっとコメントしづらかったかな?(´∀`*)ウフフ

と、自分を慰めながら今日も更新です。

真夜中にこんばんわ!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。



前回の記事で書いた機種名ですが、みんなマイナーな機種ばかりで、

リクエストが無いのも頷けます・・・しかし!


2006-05-15-Mon 15:44:05 │EDIT
みなさんこんにちは!

このブログの説明文を読んで思ったのですが・・・


「パチ屋の事件簿や裏話を暴露するブログ」とある。

て、ことは・・・

ココに来る皆さんの中には、もしかして・・・

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング