忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]つぶやき酷い話

[PR]

2024-04-20-Sat 17:06:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷い話

2006-12-22-Fri 19:27:35 │EDIT

来週頭には入れ替えがあるのに、

相方は何もやってくれません☆


そろそろ本気で殴った方がいいかな?

(口で言え)



こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコランキング

banner3



上二つはランキングです。

順調です!順調すぎて木に登ろうかと思っとります。

木に登ってもずり落ちないように、

今日も宜しくお願いします。



今日は酷い話をひとつ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年5月に実際にあった酷い話。


あるパチンコ店で遊技台の部品が

欠損するトラブルが発生しました。


本来であれば台を止めて、変更承認を取らなければ

営業は出来ないのですが、そのお店はその場で

接着剤で簡易修理し、営業を続けました。


ぶっちゃけた話、以前はそんなことは

どこの店でも当たり前に行なっていました。

修理も然り。部品交換も然り。


ちょうど法改正された直後で、きっとそのお店も

末端までコトの重大さの認識が行き渡っていなかったのでしょう。


そこに付け込んで、こともあろうか、元業界関係者が


「バラされたく無かったら1日遊べる玉をよこせ」


とゆすりをかけたのですが、お店はもちろん断固許否。


翌日、警察が立ち入り、処分が下されました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これは松川部長から聞いた話ですが、酷いものです。


もちろん、お店のコトの重大さの認識不足も否めませんし、

違法行為である認識不足もあると思います。



しかし、




ふ〜ん、脅すんだ。

へぇ、脅しちゃうんだ。

鼻に指突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか(゚Д゚ )ゴルァ!!


おまえに通報されると俺が困るわけだ。な?

ってことは、俺が困らないようにするには

口を封じるしかねぇよな?

言ってる意味分かるよな?| ▼血▼彡



おいっ!マサ!ヒデ!



こいつ埋めちまえ。







てな感じの、相手が身も凍えるくらい

怖い人の可能性もあるので、


違法行為を見つけたら、
















黙って通報してくださいね!

(まさかの結論)







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今のパチ屋さんは さわやかで 店員さんもかなり態度いいけど
昔は 店員さんもお客さんも
怖い系の人が多かったもんね(*ノノ)
miki♪2006-12-23-Sat 01:43:39EDIT
Re:無題
おはようございます!

昔もそうですが、今も考えられることです。
未承認変更は場合によっては(所轄のさじ加減)
一発許可取り消しになるので、お店が逆上すれば
無きにしも非ず。です。

人間、追い詰められると何をするか分からないので・・
クロノス│2006-12-23-Sat 09:52
いろいろな方
 やはりそういうこと(接着剤修理)って、外部の方にすぐバレてしまうものですね。そして当然付け込まれる。
 (ー_ー;)ウーン、、、

 
シゲレURL2006-12-23-Sat 15:04:37EDIT
Re:いろいろな方

こんばんは!返信遅くなりましてすみません。

付け込まれるのも怖いですが、第三者の悪意で営業停止とかに
しちゃう日本の司法と警察が怖いです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クロノス│2006-12-24-Sun 19:01
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D/%E9%85%B7%E3%81%84%E8%A9%B1
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング