忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記キモい正体は「プロ」?

[PR]

2024-04-20-Sat 21:01:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモい正体は「プロ」?

2006-12-20-Wed 18:48:57 │EDIT
さて、マイブログのアクセスがキモいことに

なっているのは皆さんご存知ですか?


ブログ右側のグーグルアドセンスの下。

「御来店人数」の数字にマウスを持っていけば

分かると思います。










ね!

キモいでしょ!?





原因は、


こちら







こりゃまたパチプロブログの大物が出てきちゃいました。

困ったものです。


日本一のパチプロをめざして!の管理人、ディーターさんは

そのブログ名の通り、パチプロなのです。


パチプロと言えば、パチ屋のライバル。

お互い食うか食われるかの戦いを毎日繰り広げているわけです。


マイ店にもプロらしき人はいます。

そらぁもう毎日が死闘ですよ。

ぐっちゃんぐっちゃんのドロドロバイーンですよ。


でも、ディーターさんのブログを読む限り、

ディーターさんはそのような泥仕合ではなく、

クールでスタイリッシュで瞬殺みたいな戦い方を

しているようにしか思えないのです。


例えるなら、


忍者。


ジャパニーズ 忍者。


パチ屋は殺された事も気づくことは出来ない。






恐るべし、上忍ディーター。



こんなのに狙われたらアクセスがキモくなるのもうなずけます。


マイ店は狙わないでね。








ん!?

まてよ・・


上忍ディーターの口癖と言えば・・・

「だべ」


「だべ」と言えば・・・

田舎


私のHP本館のタイトルは・・・

田舎のパチ屋店員戦闘記」




てことは・・・


ディーターさんは・・・











近くにいる!!

 ↑ ↑ ↑
(勝手な妄想)


これはまずいことになりました。

ディーターさんにマイ店に来られた日にゃあんた、

まじで潰れちまう!

気づかないうちに潰れちまう!



あ~どうしよ~~・・・

 


てことで、ディーターさんの

スタイリッシュな戦いはこちらを読め!

↓ ↓ ↓ ↓

日本一のパチプロをめざして!

(ホントに近くだったら奇跡)


ちなみに、Miki Style さんでも

少々触れていただきました。


番長、秘宝伝大好きなMikiさんのブログ。

 ↓ ↓ ↓
Miki Style


ありがとうございました。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
こんばんわー(*^-^)ノ

こちらこそ 良い話を聞かせてもらって
名前まで載せていただいて 
ありがとうございます<(_ _*)>

これから 老夫婦パート②見てから
帰ります^^

(*^-^)ノ凸
miki♪2006-12-21-Thu 01:55:57EDIT
Re:無題

こんばんは!

すみません。

先にパート2の方のコメントを読んでしまいました。
Miki Style さんも今度ゆっくり遊びに行かせていただきます。
クロノス│2006-12-21-Thu 21:17
無題
ディーターだべ!

残念。オラはクロノスさんの店では打ったことなさそうだぁよ(笑)
いつか遊びにいくだ♪

あの老夫婦の記事はホントに圧巻だっただよ。
ぜひ全国民に読んでもらいたいと思うだ。
パチ屋ってのは誰のためにあるのかを
みんながあらためて知ってくれると思うだよ。
ディーター2006-12-22-Fri 00:21:51EDIT
Re:無題

おはようございます!

そうですか・・それは残念です。
いつか機会があれば打ちに来てくださいね(笑)

店舗の大型化が進む一方で、小さな地域密着型の
お店が無くなっていくのは寂しい限りです。
店員さんのサービスも良くなっていきますが、
お年寄りの方は少し馴染みにくいかもしれませんね。

クロノス│2006-12-22-Fri 09:53
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%81%84%E6%AD%A3%E4%BD%93%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AD%E3%80%8D%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング