忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記三大出来事

[PR]

2024-03-19-Tue 15:21:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三大出来事

2007-03-14-Wed 20:29:19 │EDIT
マイ店では風邪が大流行。

マイファミリーでも大流行。

私は・・・・・大丈夫。



こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



昨日、やっとこ無期限通しの悪夢から開放され、

本日は遅番でございます。


連休はいつ頂こうかと、ヨダレジャージャーの

尿だだ漏れでキーボードをブッ叩いて、

真っ二つにしてやろうかと思っていた今日の夕方。




まぁ、年度末ってこともあるんですが、

近々、マイグループに大きな動きがあるようです。

結構びっくりしちゃったんで、報告だけ。


そんなことで、今日は私の周りでの出来事ベスト3をお送りしたいと

思っとりますんで、皆さんご静聴のほど宜しくお願いします。










ベスト3


長浜店拡大計画発動か?





これは、先日の日記でも書きましたが

どうやら裏の土地を狙っているらしい。

嘘か本当かは分かりませんが、

ある確かな情報筋からだと、実際にマイグループの幹部達から

社長に「拡大」or「大型新店出店要請」が出ているらしい。



昨日の店長会議で、詳しい話がなされた模様。










ベスト2



三沢店














閉 店






遂に来ました。

確かに、いつ潰れてもおかしくないほど

暇で古くて赤字のお店でしたのでしょうがないかもしれません。



長い間お疲れ様でした。



私も以前働いていたので、閉店と聞いた(盗み見)とき、

何か寂しい気持ちになりました。


私がニートから脱出し、再スタートを切ったのが三沢店でした。

私の嫁と出逢ったのも三沢店でした。

そして、沢山のネタ思い出をくれました。



本当にありがとう。






んで、

あの老夫婦の7番台がどうなるかは気になるところ。

その辺は竹本店長と話して、どうするか検討したいと思います。







そして、






ナンバー1に輝いたのはっ!!











デケデケデケデケデケ・・


デン!!!

















ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・

(引っ張るね~)



















ドンっ!!!

















ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・


(早よせ~や!!)

















ジャンッ!!!














相方・・・・













退 職








はい、来ました。

私だけでなく従業員でもこれを心底喜んだ人は

沢山いるはず。


これで私の悩みのネタが一つ無くなりましたが、

ブログのネタも一つ無くなってしましました。




あーどーしよー

(恐ろしく棒読み)




おそらく、この決断の裏には三沢店の閉店が絡んでいるのでしょう。

三沢店が閉店することによって、人員整理が必要となり

その対象として、定年の近い相方に白羽の矢が立ったのでしょう。

今までの勤務態度や店長との関係から、仕方がないのかもしれません。


暫くはサ店と二人で店を見ることになりますが、

来月からは閉店する三沢店の役職が来ると思うので、

それまでの辛抱です。



以上、ベスト3でした~!!




















って。













待ちなさい。








相方退職で、私の連休は何処に吹き飛んだわけ?

悠々自適な連休はどこに吹き飛んだ?

相方いなきゃ連休取れないじゃない。



ま、まぁ百歩譲って連休はいいにしても、






もしかして私、


今月もう、











休み無いんじゃね?


(もし無かったら吹き飛ばすぞ。コノ野郎)







にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

このボタンがマイ店を吹き飛ばすボタン。

吹き飛べ!!!!!!



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
自分の住んでいる所も田舎です。こんな小さな町に最多6店舗もあったのに、今や4店舗。
そまの以前から営業している店は2店舗のみ。
近隣に大手や中小チェーン店ができそっちにお客を取られ素人目に見ても瀕死の状況です。
いまのままじゃ小さなホールじゃ太刀打ち出来なくなりますね、間違いなく。
毎日大変だとは思いますが、体に気をつけて仕事して下さい。会社は病気になっても助けてくれませんよ。
GT-FOUR2007-03-15-Thu 08:14:21EDIT
Re:無題
こんにちは!

やっぱ小さい店舗だと厳しいですね・・
いくら差別化を図ったところで太刀打ちできないでしょうね。

かといって、大型店舗ができてもパチンコ人口自体は増えるどころか
減る一方。人口に対して遊技台が溢れる始末・・・

一体この先どうなるのでしょうか・・
クロノス│2007-03-18-Sun 09:35
無題
あれれ??連休ぶっ飛んでしまうんですか???
ここはひとつ店長さんが無期限通しで手を打ってくれないんですかね
( ゚д゚)ハッ!!それはそれで事件を起こしかねない?!
相方さんいなくなるんですか。。ネタが減るんですか。。
間違っても淋しくはありません(←お前が言うな)

私のご近所でもインフルが流行しているらしく外出注意報発令中でございます(旦那様が発令者)
クロノスさんもお気をつけ下さいm(_ _)m
kazu2007-03-15-Thu 11:07:48EDIT
Re:無題
こんにちは!

お気遣いありがとうございます!
お陰さまでインフルエンなんたらどころか、
風邪すらもひきません!!(なんたらは風邪をひかない)

店長に無期限通しは、
確かに事件になりかねませんね・・
ネタにもなりそうですが・・

そういった意味では美味しいかも。
クロノス│2007-03-18-Sun 09:38
きついですね~
去年から始まった閉店ラッシュは終わりませんね…5号機でも金使うでしょうし(汗

ちなみにクロノスさんに休みはないに一票です!
てぃんぴら2007-03-15-Thu 12:16:45EDIT
Re:きついですね~
こんにちは!

5号機ラッシュもそうですが、並んで6月に新しく課税があるらしく
それもかなりの負担になるみたいです・・

なので、6月までは警戒してくださいね!!
クロノス│2007-03-18-Sun 09:41
寂しいですね
 自分のいた場所がなくなるというのは、学校であれ、喫茶店であれ、寂しい。形が変わるだけでも、駅が建て直しされるだけで寂しい気持ちになります。

 老夫婦の台、何らかの形で残ってほしいと思います。
シゲレURL2007-03-16-Fri 23:19:03EDIT
Re:寂しいですね
こんにちは!

そうですね・・身の回りが変わっていくことは当然のことなんですが、
それを受け入れられない自分がいるのも事実です。

あれほど文句を言っていた相方でさえ、いざ辞めるとなると
寂しくなってしまいます・・

先日、ムスコの卒業式に行ってきましたが、
この時期のこの独特の雰囲気はなんとも寂しくなりますね・・
クロノス│2007-03-18-Sun 09:45
号泣!
こんにちは!老夫婦の話に涙しました。(個室でよかった~)愛機コーナーなんかで是非残ってほしい。最近とみに、涙腺がゆるい。エヴァ世代でもないのに(ガンダム初期世代)魂のルフランでポロリ。道を歩いていてもポロリ(何故?)・・・休みなし、馬車馬ですね。私の相方も同じで、とうとう過労でめまいが一ヶ月も続きました。
それも、労働組合の専従。なんか納得いかない・・・クロノスさんも身を守って下さいね。 
ミカエル2007-03-17-Sat 12:44:26EDIT
Re:号泣!

こんにちは!

私も涙腺めっちゃ緩いっす!!
今でも泣こうと思えば泣けます。

相方さん心配ですね・・
確かに、自分の身は自分で守らなければ。
今はそれでもまだ休みなしでも大丈夫なので、なんとか頑張りますが、
本当にダメになったら仮病でもなんでも休みます。絶対。必ず。
クロノス│2007-03-18-Sun 09:51
パチスロランキングの参加のご案内(おまけ機能付)
パチスロランキングの参加のご案内(おまけ機能付)


こんにちは、パチスロランキングを新設しましたので、ご案内に参りました。
既存のランキングには、無いおまけ機能付きですので、貴サイトの利用者の為にもなるかと思います。

おまけ機能とは?
※最新機種解析を同時に紹介しております。現在、約700機種近い解析を掲載しております。

ご検討宜しくお願いします。


タイトル:パチスロ最新解析(共有)
管理人:ピエロ
http://mrank.tv/u/rank.php?id=sloterjp
pierrot@sloter.jp

総運営元サイト:SLOTER
http://www.sloter.jp

兄弟ランキングサイト
http://mrank.tv/u/rank.php?id=sloter
ピエロURL2007-03-18-Sun 19:07:28EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%B8%89%E5%A4%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング