忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOMEお客様編の記事
2024-03-19-Tue 20:17:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-05-Mon 18:20:04 │EDIT
いまさらながら、マイグループは

新年会たる飲み会を計画しているらしい。

正直、すんげぇメーワク。


こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



パチンコ店には色々なお客様が来ることは

私がブログで口を酸っぱくして言っているので

皆さんご存知の事だと思います。

もし、「そーなの?」って思った人は、

このブログを読破してから出直して来い。

そして、読み終わった後、私に、

「読破しちまつた」

なんてメールを送つちまえば、あんた、

ラブラブメールを返しちゃうぞ。コノ野郎。
PR
2006-12-25-Mon 10:27:59 │EDIT

メリークリスマス!

クリスマスって、イブがメインになってるよね。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

サンタさんは私のところには来てくれませんでした。

なので、クリスマスプレゼントを下さい。

(子供かっ)

宜しくお願いします。




マイ店の常連で、帽子をかぶったおばちゃんがいます。

私がマイ店に赴任するず~~と前から来てくれているおばちゃんがいます。

2006-12-18-Mon 19:07:44 │EDIT
昨日プリンターのトナーを代えたら

店長の椅子にインクがこぼれれました。


正直、反省はしていない。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

読む前にランキングに行って下さい。

と言うのは少しおかしい気もしますが、

あえて、

宜しくお願いします。



パチンコ店に色々なお客様が来ることは皆さん周知のことと思います。


先日の「老夫婦」のお話が思わぬ反響でビックリしております。

読んでいただいた方、ありがとうございます。


んで、軽く調子に乗ってみて、本日のお話も「老夫婦」が主役です。
2006-12-16-Sat 22:06:44 │EDIT
事務所がお歳暮だらけでぐっちゃぐちゃ。

営業マンの嫌がらせ?


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

できれば、下のランキングで20位以内に入りたい。

宜しくお願いします。



パチンコ店には色々なお客様が来店します。

老若男女、夫婦からカップル、社長さんらしき人や営業をサボって来ている人など。

実に様々な人たちが来店します。
2006-11-04-Sat 20:31:51 │EDIT
スー海デジハネ絶好調!

神様。ありがとう。


でも私は神を信じません。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

押して頂けたら、神を説得して

私が神になれるように尽力します。

(いよいよ日本語が怪しくなってきた)

宜しくお願いします。




パチンコ店と切っても切れない景品と言えば、

特殊景品ですよね。

それに並んで儲けは少ないけど、絶対切れない景品が、

タバコですよね。

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング