忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOMEお客様編の記事
2024-04-19-Fri 14:27:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-07-Sun 15:05:36 │EDIT
某月某日
マダム天気 晴れ すぐ 雷雨   平均マダム気温 80℃



今日朝からマダムが来た。「おはよう!」と声を掛けられた。
マダムいつも通り「新海」に座る。
早めに当って欲しいと心から願う。

だって・・恐いんだモン。

願い空しく朝一800回ハマってる。もちろん睨まれる。

なんでお金持ちってこんなに引きが悪いんだろう?

その後も出なかった・・合掌!


PR
2006-05-06-Sat 21:21:50 │EDIT
パチンコ店には様々な常連が来る。

しかも、常連達はだいたい店員の話のネタになったりする。

うちの店ももちろんだが、その中には「嫌な常連四天王」たる者達がいる。



ポン太

たぬき顔。体型もたぬき。


フケ男

フケだらけ。あまい息も吐きくさる。



クチビル

やたらと声がでかい。クチビルもでかい。



レフトハンド オブ フレミング

煙草を持つ左手がフレミングの法則になっている。



の四人である。

その中でも、最も好戦的なやつが

「ポン太」

何かとイチャモンを付けてくる。




2006-05-06-Sat 20:56:53 │EDIT
この商売をやっていると

様々なパターンの道しるべと遭遇する。

中でも珍しい道しるべを紹介します。



ごく普通の日。

私は平日で暇を持て余していた。



私「あ〜あ。なんか面白れえ事おきねぇかな〜?」

まぁ結果おきた訳だが・・




2006-05-06-Sat 20:53:02 │EDIT
ある日1人の女性が来店した。

深く帽子をかぶり、いつもうつむいている。

そして大体、

奥の角台に座る。

まるで芸能人がお忍びでパチンコに来ているようだ。

芸能人だったら良かったのだが・・・




事件はジワリジワリと忍び寄る。



2006-05-06-Sat 20:38:44 │EDIT
パチンコ店で働いていると必ず付きまとうもの

「う○こ」

トイレつまりの掃除はパチンコ店で働いたことのある人なら大体経験する。

 

某月某日


この日は私達のグループあげてのイベントデー!!

客入りもソコソコ。自然と気合いも入る。

この頃ウチの店はまだマイク放送を実施しており、あちこちでマイクが唸る。



ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング