忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編道しるべ

[PR]

2024-04-19-Fri 14:19:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道しるべ

2006-05-06-Sat 20:56:53 │EDIT
この商売をやっていると

様々なパターンの道しるべと遭遇する。

中でも珍しい道しるべを紹介します。



ごく普通の日。

私は平日で暇を持て余していた。



私「あ〜あ。なんか面白れえ事おきねぇかな〜?」

まぁ結果おきた訳だが・・




ここで一通のインカムが入る。


「ふくしゅに〜ん!ホールまでお願いします。」


よしゃ!待ってました!!


と言わんばかりに意気揚々とホールに出る。


「・・」


「・・・」


「・・・ん?」








私「クサッ!!」







コ ノ ミ セ ク サ イ ヨ !





まぁだいたいこのパターンはトイレ流し忘れッ♡

トイレに行く。




綺麗である・・臭くもな〜い・・




ではこの臭いは何処から?

従業員達はホールでニヤニヤしながらこちらを見ている。




私「おぃおぃこの臭いはなによ?」




無言で下を指差す。



♪う・○・こ♪






なぜ?なぜう○こが威風堂々とココにいる???

おまいの居場所はここじゃないるれ?



とりあえず、



私「ソッコ−で掃除!!!」




こんなの慣れっこでぃ!

まぁなんだ、普通に掃除したんですよ。





でもね、でも、なんかまだ臭いのよ。




ファブリ−ズもしたし、う○こがあった場所は臭く無いのに。



「なぁ〜じぇ〜?」



だがよくよく見ると、入り口からトイレに向かって




♪う・○・こ♪




うちの店の床は大理石調になっており、

見事にう○こが同化している。



これぞ!う○この道しるべである!



その後・・

もちろんこんなネタをほっとく訳が無く、

カメラで一部始終を観察する事に。

やっぱりズボンの裾からボトボトと。

みなさんあまり我慢にないようにね♡



道しるべ


終わり


お客様編目次へ戻る
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E9%81%93%E3%81%97%E3%82%8B%E3%81%B9
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング