忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME短編の記事
2017-07-26-Wed 23:29:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-05-Mon 16:25:51 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




最近、ほんっとに更新が遅いくせに、短編ばっかりで申し訳ないこともない。
だって私のブログだもの。好きにやればいいじゃない。

先日の会議といい、本日の入れ替えといい、私に仕事が沢山天下るイベントが
特に多いここ数日。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

会議で、例のごとく例のように、液晶モニタをボールペンでザックザクとブチ刺して
そのまま30階建てのビルの屋上からつい身体が滑って投げちゃいそうな程
めんどくさい仕事を、その液晶モニタが脳天直撃すればいいのにって思えるほど
どうしようもなく激ムッカつく部長に頼まれました。
マイクロソフトのエクセルかアクセスを使って倉庫管理表を作るという、激めんどい
仕事を押し付けられ、真剣にエクセルにするか、アクセスにするか悩んだんですけど、
アクセスはここ1年くらい使っていないので、エクセルで作ることにしました。

色々なことを自動化にするため、マクロを組んで作成していたんですけど、
マクロって、組みだしちゃうと止まらんのです。プログラムが止まらんのではなくて、
作り手が止まらんのです。あれもこれも自動化したくなっちゃうんです。
そのうち、マクロを実行するとマクロウイルスに侵されたみたいに、
数字やらセルやらがウニウニモニュモニュ動きだして、なんかそれを見ていたら
気持ち悪くなるのと同時にやりきれない怒りが込み上げてきたので、やっぱり液晶を
ボールペンでブッ刺さして部長の頭に直撃させてやろうかと思いました。
(超逆恨み)

(それでもそれを提出しちゃう所がオトナ)








にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

絶対押さないで下さい。

と言うと人間は押したくなるという

心理を突いた巧妙な罠




PR
2007-02-21-Wed 20:55:13 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




今日は朝からもっさ暇だったぜ!ヒャッホ〜イ!
でもお昼過ぎに店長から電話があったぜい!
店長「札を作って」ってイキナリ仕事の依頼が来たぜ!うはっ!
私「いいっすよ」なんて、ホントはメンドクサイのにやる気満々の
返事を返す私は究極にダンディーだぜ!?
店長「4、5、6っぽい札20枚と」私「イエッサーーー!」
店長「1、2カット的な札20枚と」私「イエッサーーーーー!」
店長「5、6っぽい札20枚と」私「アイアイサッーーーー!」
店長「6っぽい札20枚と」私「ラジャ!」
店長「この札を使うイベントのA1サイズのポスターと」
私「まかして下さい。」
店長「洗浄室の掃除と」私「はーーーいい!」
店長「そこの棚の整理整頓と」私「りょ〜〜〜かい!」
店長「倉庫にある台の整頓と」私「ほ〜い!」
店長「廃棄台のリストを出すのと」私「どっこいしょ!」
店長「あと、事務所の掃除」私「ごっつぁんです!!」

んで、

私「いつまでですか?」

店長「全部今日中」







無理に決まってんだろ。

(もう帰る)





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

役に立つ情報ばかりですよ!!

と言って押してもらう大作戦。

2007-02-07-Wed 23:48:45 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




以前の記事「タバコ論争」で私はタバコとパチンコ店の密接な関係を書かせて頂きました。んで、愛煙家の私としては禁煙コーナー自体が邪道だと、タバコを毛嫌いしている団体にベッコンベッコンに畳まれてしまいそうな発言をしたわけです。そして、抗議のメールがウィルスてんこ盛りで来るんではないかと。
そんな恐怖に怯えながらタバコを吸って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしている毎日を過ごしていたのですが、一向に抗議の類いは寄せられる事は無く、残念極まりないです。むしろ抗議が来る事を期待して残念に思う私の神経が残念です。それをブログで永遠と下らなく書こうとしている私の脳みそが残念です。実際書いちゃってるのがお気の毒です。タバコを吸い過ぎて煙に溺れてクタバレです。お前死ねです。死ねるかバカ。ってことで、









禁煙始めました。



(勝手にしろ)





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

ニコレットでがんバルッス!(←亡びの呪文?)

2007-01-29-Mon 14:41:26 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




以前、マイ店のスロット「夢夢ワールドDX」のパネルを割られたことがあります。
その時はまんまと逃げられたのですが、最新鋭のカメラによって犯行現場は
完全に押さえることができました。
今度来たらギャフンと言わせてやる。とその時心に誓ったのです。

ですが、そういったいたずらをするヤツって、二度と来ないんですよね。
あいつらも店にカメラがあって、それに映っていることくらい知ってるんです。
店に行ったら捕まることくらい分かってるんです。当たり前ですよね。
それでも店に来るやつはバカかアホか死ねですよね。

んが、来ました。今日。
バカアホ死ねです。「さ~て。ギャフンと言わせるか・・」と思ったのですが、
単独で行動すると店長に何言われるか分からないので
一応店長に電話をして、GOサインを頂こうかと思ったのです。


私「夢夢のパネルを割ったヤツが来てます。行きますか?」

店長「ん~・・・どうすっかな~~~・・」


いやいや待ってください。どうするかじゃなくて、行くしかないですよね。
証拠の映像もバッチリ保存済み。ギャフンと言わせるしかないですよね。


私「行くしかありませんよ!」

店長「んん~~・・証拠の映像は?」

私「あります」

店長「んん~~・・・」

私「いつでも行けますよ」

店長「んんんん~~~・・・」


「んんん~~」言ってね~でさっさとGO言えや。


店長「様子見よう」













ばぶぼぅっ!?



ケツの穴に楊枝1000本ブッ挿して

腰抜けの腰をガタガタいわしちゃうぞ。コノ野郎。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

ポチポチしてくれるとすんげぇウレシス。
2007-01-17-Wed 14:58:56 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




昨日、マイ店に推定年齢70歳の、腹巻に黒ジャンバーを着た
空き巣にすんげぇ勢いで失敗して、小学生に捕まっちまうような
どうみても一昔のドロボーしか見えないお爺ちゃんが来店しました。

このお爺ちゃんは店に入ると、1万円札を取り出し、早速両替。
しかし、無理に紙幣投入口に突っ込むので、両替機は両替を
断固拒否するわけです。それでもあきらめずに、「うらっ!入らんかい!」
くらいのすんげぇ勢いで投入しますが、断固拒否。

すると両替機がへそを曲げてしまい、両替拒否。
いわゆる中止になっていしまいました。

お爺さんに呼ばれた私は「どうされました?」と一部始終を見ていたので
原因は分かっているにもかかわらずあえて聞いたのです。
すると、お爺ちゃん、


「中止の所に入れちゃった。」
(てへっ)












嘘つけ。コノ野郎。



にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

グリグリしてくれるとすんげぇ気持ちい。
(変態です)
ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%9F%AD%E7%B7%A8/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング