忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]短編タバコについて。

[PR]

2024-03-19-Tue 14:58:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコについて。

2007-02-07-Wed 23:48:45 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




以前の記事「タバコ論争」で私はタバコとパチンコ店の密接な関係を書かせて頂きました。んで、愛煙家の私としては禁煙コーナー自体が邪道だと、タバコを毛嫌いしている団体にベッコンベッコンに畳まれてしまいそうな発言をしたわけです。そして、抗議のメールがウィルスてんこ盛りで来るんではないかと。
そんな恐怖に怯えながらタバコを吸って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしている毎日を過ごしていたのですが、一向に抗議の類いは寄せられる事は無く、残念極まりないです。むしろ抗議が来る事を期待して残念に思う私の神経が残念です。それをブログで永遠と下らなく書こうとしている私の脳みそが残念です。実際書いちゃってるのがお気の毒です。タバコを吸い過ぎて煙に溺れてクタバレです。お前死ねです。死ねるかバカ。ってことで、









禁煙始めました。



(勝手にしろ)





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

ニコレットでがんバルッス!(←亡びの呪文?)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
w(゚o゚)w オオ-
 それは凄い決断、大イベントですね。

 先日、いつも通りにハマっている時、隣のどつきババア、当てまくって、うぜえなぁ、と思っていたら、こっちがイライラ煙草を吸う度に、露骨に「煙い」の意思表示されました。

 どっちが悪いのでしょうね?(>_<)
シゲレURL2007-02-08-Thu 01:06:21EDIT
Re:w(゚o゚)w オオ-

こんにちは!

悪いのは、喫煙できる場所で「煙い」ジャスチャーをしたババァです。
(台を叩くから)
「なら息止めろや。俺が止めてやろうか?」
くらいは言ったんですよね!?
クロノス│2007-02-10-Sat 12:36
無題
えらい。がんばって禁煙してください。
GT-FOUR2007-02-08-Thu 08:03:05EDIT
Re:無題
こんにちは!

頑張りマッスル!!(←寒い)
クロノス│2007-02-10-Sat 12:37
はぢめまして
いつも楽しく読ませていただいております。
禁煙ですか、理由は何なのでしょう?

私は(今は)煙草は吸わないので、隣の台でスパスパ座れると「当たるな光線」を発射することにしています。
でも、何故かその光線は、高確率で反射されてしまいますけどね。(笑)
ぷらぬらURL2007-02-09-Fri 22:16:03EDIT
Re:はぢめまして
はじめまして!こんにちは!

>禁煙ですか、理由は何なのでしょう?

え~っと、家庭内の経費削減と、子供の健康を考えてです。

>私は(今は)煙草は吸わないので、隣の台でスパスパ座れると「当たるな光線」を発射することにしています。

吸っていた時でも、隣の煙は気になりました。

>でも、何故かその光線は、高確率で反射されてしまいますけどね。(笑)

あるあるwwwww
私の場合、何もしなくても「当たるな光線」を呼び寄せてしまいます。
(単なる引き弱)
クロノス│2007-02-10-Sat 12:43
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%9F%AD%E7%B7%A8/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング