忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記一抹の不安

[PR]

2024-03-19-Tue 20:02:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一抹の不安

2007-02-03-Sat 20:48:57 │EDIT
この前、100円玉を30枚持ってきて

「千円札に両替して下さい」と言われました。


コイツ絶対、

自動販売機かガチャガチャを破壊してきたと思う。



こんばんは!「クロノス」です。




皆さんはCRユニットってご存知だと思いますが、

マイ店のCRユニットがすこぶる調子が悪く、

頻繁にエラーが出てしまうようなユニットが多数有り、

従業員を始めお客様にも多大な迷惑がかかるような状態でした。



始めは私がこの修理手配を担当していたのですが、

業者もこちらの立場を見て対応を変えるといった

核ミサイルで分子レベルまで破壊しちゃいたい系の業界大手で

私がいくら言った所で、なかなか納得の行く返事が返ってきませんでした。




んで、

それを見かねた店長が直接交渉してビックリ!

私が3ヶ月間かけて交渉しても良い返事は得られなかったのに、

店長なら一発オツケイ。

二つ返事で「来週修理に行きます」と。


思わず核ミサイルの発射ボタンに手が掛かりましたが、

結果、早急に直るということで、めでたしめでたし。



さて、ここで話は変わり、


先日の会議が開かれたわけですが、

相変わらず「会議とはなんたるや」を

考えさせられる会議でした。



一通り議題も終わり、今回はネタも何も無く

無事平穏に終わるかと思った所で部長が登場。




部長「そういえば長浜店でユニットを直したそうだな」

私「はい・・」


部長「なんで?」

私「いえ、何でって言われましても・・」


部長「お前な、経費がどの位掛かったと思ってんだ?」

私「およそ30万位です」


部長「あのなぁ、お前はな、○×△~で、■◎※~」

私「はい・・」


その後、






はい・・・いえ・・








そんなつもりじゃ・・・・はい・・








でもそれは・・・・・いえっ・・・








え・・・・そう言われましても・・・・・








いえ、そういう訳では・・・・・はい・・・









分かってます・・・・・・はい・・









でも、店長が・・・・・・・はい









ええ・・・・・でも・・・・・・・はい・・・








はい・・・・・・・今後気をつけます・・








はい・・・・いえ、そんなつもりは・・・・









大丈夫で・・・・・・はい・・・









はい・・・・・すみませんでした・・・・・



















てことで、


こぴっとく絞られたわけですが、






何故に私!?







絞られる理由が全く分かりませんが、

最近このようなことが多いような気がします。


もしかして、私の考えが間違ってる?

私がバカでアホで死ね?


それともイジメ?

ねぇ、今流行のイジメ?














ははは・・・

なんか思わず手が滑っちまいそう。

(ミサイル発射ボタンを磨きながら)



にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

こちらはクロノスを喜ばすボタンです。

よろしくお願いします。







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
とばっちり
 これはミサイル発射しても十分良いのではないですか!

 同じことをネチネチ言うのにも、アイツに言うより、コイツに言った方が楽だと考えるアホウな役職は、どこにでもいるものです。

 しかし100円玉30枚の男…どこからどう見ても怪しい!
シゲレURL2007-02-03-Sat 22:17:46EDIT
Re:とばっちり
こんにちは!

> これはミサイル発射しても十分良いのではないですか!

発射すると金融制裁が・・(クビ)

> 同じことをネチネチ言うのにも、アイツに言うより、コイツに言った方が楽だと考えるアホウな役職は、どこにでもいるものです。

こういうのが一番嫌いです。&何もフォローしない店長も嫌いです。

> しかし100円玉30枚の男…どこからどう見ても怪しい!

結局両替しましたが、どうみても硬貨ドロボーでした。
クロノス│2007-02-05-Mon 14:39
切ないっすねぇ。。。
自店も経費にはむちゃくちゃうるさくて
必要な修理や必要な部品を購入するだけでも
経理部長から電話がかかってきます。。。

「お客様第一」
を掲げながら
困っているお客様よりも
経理部長の顔色を窺う上司も
私は「どうなん?」って
耳元で叫びたい^^;

FKURL2007-02-04-Sun 00:21:20EDIT
Re:切ないっすねぇ。。。
こんにちは!

>自店も経費にはむちゃくちゃうるさくて
>必要な修理や必要な部品を購入するだけでも
>経理部長から電話がかかってきます。。。

信用できんかったら、お前がヤレヤー!!
てかんじですよね!

>「お客様第一」
>を掲げながら
>困っているお客様よりも
>経理部長の顔色を窺う上司も
>私は「どうなん?」って
>耳元で叫びたい^^;

ほんと!もぅ!
耳元で「ク・タ・バ・レ」
て言いたいです。
クロノス│2007-02-05-Mon 14:42
無題
結局そのお客さんは両替されたのですか?
ポジ栗まん2007-02-04-Sun 00:21:39EDIT
Re:無題
こんにちは!

ええ・・結局両替してしまいました・・・
クロノス│2007-02-05-Mon 14:43
一体、何故に?!
ミサイル発射準備、完了です。
心置きなく、発射させてください!(私が許します(笑)

その部長さんも、言う相手が違いますよね?
読んでいるこっちまで、不愉快にさせる部長さんですね!(`Д´#)ゴルァ!!
やはり、どこにでもいるもんですねぇ・・・そういう人は。
修理にお金がかかるのは分かるけど、壊れたままにするとお客も迷惑なのに・・・。
そこら辺の気持ち、わかって欲しいですよね。

ところで、100円玉を30枚持ってきたお客さん、どうなりました?
M-JOYURL2007-02-04-Sun 20:15:21EDIT
Re:一体、何故に?!

こんにちは!

全くです。店長に言うのが先ですよね。
普通は。
この人は普通じゃないので、アホかカスかくたばれです。
ミサイルに括り付けて、ハレー彗星に飛ばしてやりたいです。

>ところで、100円玉を30枚持ってきたお客さん、どうなりました?

もちろん両替しちまつた。
(超不機嫌な顔で)
クロノス│2007-02-05-Mon 14:47
あらら
熱くなって辞めないでくださいね…でも私ならもう辞めてるかなw
てぃんぴら2007-02-05-Mon 11:31:58EDIT
Re:あらら
こんにちは!

辞めたいのですが、なかなか・・家庭を持つと・・
てのは半分で、もう半分は、それ以外は結構気楽だから。
こうやってブログも書けるし。

でも、持ってあと2、3年だと思います。
(マイグループが)
クロノス│2007-02-05-Mon 14:52
無題
部長の発言は自分には理解不能ですね。
故障するCRユニットはそのままでもOKという事なんですかね。それとも極力経費をかけないように自分で直せという事ですか?
無理ですよ。そりゃ。
GT-FOUR2007-02-06-Tue 08:20:57EDIT
Re:無題
こんにちは!

部長曰く、「他の台と交換すれば動くだろ?」
とのことです。
その度、お客様を3〜5分待たせるのはいいんでしょうね。

全く理解不能です。
クロノス│2007-02-07-Wed 15:47
無題
こんにちは!

部長曰く、「他の台と交換すれば動くだろう?」
そりゃそうですけどね。しかし、打ち手としては打ちたいのに台のトラブルって結構イラつくんですよね。
それに、そういうユニットがどんどん増えていったら結局修理や交換になるんじゃないですか。自然に治る訳ないし。
GT-FOUR2007-02-08-Thu 08:15:04EDIT
Re:無題
こんにちは!

お客のことは考えていません。この部長は。
なので、お客さんは減る一方です。
だので、この部長は死んだほうがいいと思いました。
クロノス│2007-02-10-Sat 12:39
うーんよくある話みたいな。
 はっきり言ってこの部長さんは、会社どうのこうのと言うより、経費をどれ位抑えられたかで、もっと上の幹部にほめられたいだけじゃないかな?
 はっきり言って同じ立場なら文句の10個や100個言いたくなるね。
じゃあお前が修理しろこの部長。てな感じかな。

 スタッフに迷惑がかかるならまだ許せるとしてお客様に一回一回迷惑がかかるのは店側としては相当マイナスだと思いなさい。って感じですね。

 100円玉30枚男に関しては、何かの商店の人じゃない店番を「かあちゃん」に任せて、「ちょっと散歩言ってくる」とか言ってレジから100玉を30枚くすねてきたとか。
 うちの店ではタクシーの運ちゃんが結構500玉を1000円に変えてくれって言ってきますけど。
エデ公URL2007-05-04-Fri 21:43:03EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%B8%80%E6%8A%B9%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%AE%89
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング