忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記○ム○イ○

[PR]

2024-03-19-Tue 17:11:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ム○イ○

2007-01-26-Fri 18:58:45 │EDIT
昨日の遅番の帰り、通勤ルートにある

イタリアンレストランの横を通ったら、

店員がこっち向いてパラパラ踊ってた。

(夜中の1時)


こんばんは!「クロノス」です。


ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



さて、そろそろ1月も終わりに差し掛かり、

次回の会議の昼食も気になる今日この頃、

私の心配を察してか、次回会議の昼食についてメールがありました。




----------------------メール内容----------------------

お疲れ様です。
2月2日(金)小尾森店にて、会議が開催されます。
議題を募集いたします。

同日、食事は毎度、○寿司ではございますが
ご希望を同時募集します。無き場合は・・・
毎回恒例「○ム○イ○」になります。
ご了承ください。以上です。

------------------------ここまで------------------------





でたっ!




意味不明な伏せ字。



「○ム○イ○」


こんな意味不明な伏せ字を出されて、

解読できなかったらPCを粉々に破壊してしまいそうです。


そこで、この意味を解明すべく、私は考えました。

一体、これは何なのかを。


まず最初に思い浮かんだ物が、




















寒い椅子











拷問である。



希望が無い場合は「寒い椅子」に座らせるよ?

って事なのか。

みんなが和気あいあいと飯を食ってる所で一人だけ

寒い椅子に座り、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしろということなのか。



こんな物を恒例にしている小尾森店は、アルカディなんとか砲で

吹き飛べはいいと思います。


次に浮かんだ物は、




















ハムアイス











実に不味そうである。



アイスクリームのコーンの代わりにハムが巻いてあるのか、

それとも、きざんだハムがアイスの中に入っているのか、

はたまた、アイスの上にハムが場違いにもかかわらず、

正々堂々と居座っているのか、

そのハムは生なのかスモークなのか、


色々なバリエーションがありそうですが、

考えた奴をついうっかり殺っちゃいそうな雰囲気に

なること間違いなし。


次に浮かんだ物は、




















エムサイズ











もはや意味不明。



一体、何がエムサイズなのか。

どこがエムサイズなのか。


きっと昼食がエムサイズだと思うのだが、

肝心のメニューが分からない。


そんなお前の脳みそがエムサイズじゃ!ボケェ!








いや待てよ・・・

この全てを繋げて考えると・・・













寒い椅子に座り、エムサイズのハムアイスを食べる。












これはヤバい。

(私の頭の中が)


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

押していただけたら、
寒い椅子に座ってエムサイズのハムアイスを
全裸で食べます。
宜しくお願いします。





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
私はまだ未成年なのでゲーセンのパチンコにはまってます☆(*∩艸∩)

キャバ嬢tubasaURL2007-01-28-Sun 15:11:24EDIT
Re:無題
こんにちは!

>私はまだ未成年なのでゲーセンのパチンコにはまってます☆(*∩艸∩)

本当ですか?私は未成年でも普通に・・うわっ・・なにす・・バキボコ!・・

パチンコは18歳になったら本気で楽しんで下さいね!
(ボコボコの顔になりながら)

追記
実はtubasaさん19歳なんですね。
普通にパチンコ店に行けますよ。
クロノス│2007-01-29-Mon 14:55
(ー_ー;)ウーン、、、
 実はコメント入れるのに、まる1日かかりました。
 だって

 分からん(;`O´)o

 毎度 ○寿司で
 毎回恒例 ○ム○イ○

 あ~っ! 火サスの男も分かりません!
シゲレURL2007-01-28-Sun 19:41:45EDIT
Re:(ー_ー;)ウーン、、、
こんにちは!

火サスの男でも駄目ですか・・・・
実は・・私・・答え聞いちゃいました。

教えませんけど。
クロノス│2007-01-29-Mon 14:33
無題
おひさです^^

その間に入るの。。
難しくて 思い浮かばない。。
正解がしりたいですね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
miki♪2007-01-29-Mon 00:30:38EDIT
Re:無題
こんにちは!お久しぶりです!

私も答えを聞くまではマジで分かりませんでした。
「寿司屋なのに!??ぬわんと!?」
みたいな答えでした。

教えませんけど。
クロノス│2007-01-29-Mon 14:36
マジレス
オムライスでは?
いや、ガムアイスかもしれませんがw
てぃんぴら2007-01-29-Mon 10:59:35EDIT
Re:マジレス
こんにちは!

ぬぁっ!
けけけけけして、おおおおお、オムライスじゃじゃじゃじゃ
ななないですからねっ!

>いや、ガムアイスかもしれませんがw

ガムアイスって・・噛んでも噛んでも噛み切れないアイスwwwwww
殺したくなりますよね!
クロノス│2007-01-29-Mon 14:39
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E2%97%8B%E3%83%A0%E2%97%8B%E3%82%A4%E2%97%8B
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング