忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記二度見

[PR]

2024-04-26-Fri 09:02:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度見

2007-03-28-Wed 19:56:29 │EDIT

いよいよ春らしくなってきましたね!

皆さん、お元気ですか?



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

この際ランキングなんてどうでもいいので

下に放置しておきますね。



前回、前々回と3大出来事について書きましたが、

それは、本社サーバーへの進入作戦で入手した情報であり、

その当時はまだ公式には発表されていませんでした。



そして、その公式発表があったのが先日の会議。



急遽日程が決まったことや、開催店舗が三沢店に変更になったことから、

この会議で一連の閉店から異動までの発表があるんだなと

容易に推測できました。




このことを知らない他の役職たちはさぞかしびっくりするだろうな・・・

と思いつつ、もう既に情報を仕入れている優越感にどっぷり浸かりながら

部長からの発表を待ちました。





部長「んでだ・・・・」



神妙な面持ちになる部長。



部長「大事な発表があるのだが・・・」



固まる皆さん。



部長「三沢店が閉店。今月一杯で」




ざわざわ・・・ざわざわ・・・




私はびっくりしません。だって知ってるのだもの。

隣のヤツなんか目玉真ん丸くして、加トちゃんばりの二度見。

なんで二度見なのかは分かりませんが、

とにかくびっくりしている模様。



二度見って・・・・ぷぷっ・・・・びっくりしすぎwww





部長「それに伴い、人事異動もある」



ざわざわ・・・




皆は動揺を隠せないようですが、私は平然と。

びっくりするわけないですよね。

むしろ、余裕で合いの手を入れる勢い。




部長「三沢店店長が長浜店」



竹本店長頑張れボンジョ~~ルノ!!





部長「三沢店副主任二人が長浜店」




役職が替わって長浜店の社員は大変だけど、

私がいるから大丈夫さペペロンチ~~ノ!!





部長「長浜店社員一人が小尾森店」




ははは!!そうだね!




・・・・あれ!?

小尾森・・・

確か・・井ノ原店じゃ・・


ちょっと違うけど栄転だね!!

頑張ってねペンネパス~タ!!





部長「サムライ店長が井ノ原店」





はいきたこれ。井ノ原店でガムバツテね。

激・ガムバリまくってね。

理不尽に怒鳴らないようにね。

ばっはは~い!

(超満面の笑みで)
















部長「そして、クロノスが井ノ原店」




またきたこれ。

家から一番遠い井ノ原店までせいぜいガムバッテ通ってね。

折角、サ店と離れられると思ったのにお気の毒。


更に井ノ原店には「徳川ピグミン軍曹」と「帯川モルボル」がいるので、

長い説教と鼻が尻から出るくらい臭い息になんとか耐えながら、

我がグループで一番の売り上げを誇る井ノ原店を

日本一のお店にするために

身を粉にして死に物狂いで頑張りたいと思ってたまるか。コノ野郎。


(目玉まん丸にして超ウルトラ二度見しながら)





ってことで、パチ屋店員の事件簿(長浜店編)は今月一杯で終わりです。

来月より、気を新たにパチ屋店員の事件簿(井ノ原店編)スタートです。

乞うご期待!!


(徳川に、帯川に、サ店に、ネタが豊富すぎ。うひょひょ。)








そしてついさっき、今のところ私の相方となっているサ店から電話があり、

急遽、通しを言い渡されました。

サ店は遅番をやると言ったにもかかわらず、

毎日ほぼ通しの私に向かって平然とそういうことが言えるサ店は、

裸でのたうちまわって、体の骨が全部折れて欲しいと本気で思いました。




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

あまりランキングが落ちてないことにビックリ!

(二度見してみてね)




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ああ!
言葉が見つかりません。
せめて、ブログのネタが増えることを期待します。(汗)
ぷらぬらURL2007-03-29-Thu 00:39:14EDIT
Re:ああ!
どうも、こんにちわ^^

ブログネタは増えまくって、書きたいことだらけですが。。。
激・こきこきされてなかなか書けない状況であります。

周りの状況も落ち着いてきたので、そろそろかなと思っております。

乞う、ゴキ体!!
クロノス│2007-04-29-Sun 16:55
無題
な・な・なんと!!!
途中まで「良かったですね~」って呟いていたのに。。通勤が辛くなる上に魅力的な(ネタ提供だけだと思いますが)上司に囲まれるのですね
負けるな!!クロノスさんo(≧ω≦)o
kazu2007-03-30-Fri 09:16:59EDIT
Re:無題
こんにちは。

応援ありがとうございます。。。
しかし、ちょっと負けそうです( TДT)

なんとか踏ん張って、そのうち反撃してやろうかと策略中!!
クロノス│2007-04-29-Sun 16:57
期待!
 こちらは、また「ネタ店長」との触れ合い(?)報告読めるわけで、喜ばしいことなのかもしれませんが、クロノスさんにとっては
 …(>_<)
 でしょうか?

 4月からの新報告お待ちしておりま~す。
シゲレURL2007-03-31-Sat 00:21:15EDIT
期待
 読者の一員としては「ネタ店長」との触れ合い(?)を、今後も読めるので、喜ばしい限りですが…
 クロノスさんは、そんなことないですよね(>_<)

 とにかく頑張ってください!
シゲレURL2007-03-31-Sat 00:22:58EDIT
ゴメンナサイm(_ _)m
 一度目の投稿がうまくいかなかったので、もう一度コメントを入れると、実は入っておりました。ビミョーに違うようですが、実は同じ趣旨です(汗)。
 このコメントも含め、適当に削除してください。すいませんm(_ _)m
シゲレURL2007-03-31-Sat 00:24:41EDIT
Re:ゴメンナサイm(_ _)m
こんにちは^^

お久しぶりです( ^▽^)

ネタ店長・・・なんと!!
激・豹変!!
ですがそれもまたネタというネタ人生っぷりです。

そろそろ落ち着いてきたので、更新をと考えております。
クロノス│2007-04-29-Sun 17:01
異動ですか
大変だと思いますが頑張ってください!
てぃんぴら2007-03-31-Sat 10:05:26EDIT
Re:異動ですか
こんにちは!

大変ていうか、アホかバカか死ねです。

徳川モルボルサムライ三連星はどぎついwww
クロノス│2007-04-29-Sun 17:03
売上一番!栄転?
こんにちわ!先日の釘師対決は主任の圧勝?といっても客付きのいい?エヴァ3(後日20台増台!?)私は羽デジ(従業員ガンバ!)ショボ勝ち、全ノマレ。(うぅまた・・・)でもそんな起死回生?のイベントでも閑古鳥は二度見!ばり。もう行きません。うちの相方も移動です(出戻り!)少しは気が楽との事ですが、クロノスさんはまだまだ・・・(涙)。サ店さんは飲ませて全裸、シートで簀巻、ゴミ集積所に放置!心機一転!井ノ原店編楽しみにしてます。でも無理しないで下さいね。応援してます。


ミカエル2007-03-31-Sat 14:11:24EDIT
Re:売上一番!栄転?
こんにちは!

そろそろ、ぶっ殺したくなってきたので、
パチ屋での殺人事件か死体遺棄事件があればきっと私です。
宜しくお願いします。


クロノス│2007-04-29-Sun 17:11
久しぶり・・・
にきてみたら
なんか大変なことになってるようですねぇ

心機一転 あらたな職場で



新たなネタ 期待してます
show5pp2007-04-10-Tue 16:12:38EDIT
Re:久しぶり・・・
こんにちは!

何をおっしゃいますか!
今まで激サボリーマンだった私は、忙しいお店で
バリバリ働けよってことで転勤になったんですから
心機一転、新しい職場で・・



新しいネタをwwww
クロノス│2007-04-29-Sun 17:14
大変そうですね・・
お疲れ様です。
クロノスさん、生きてますか???
毎日、更新されてないか楽しみにしているんですが忙しそうですね。
サ店・ピグモン・モルボルにコキ使われてるんじゃないですか??
負けずに頑張ってください!!!!!!
早くおもしろい話聞かせてください。
ウミザル2007-04-10-Tue 23:02:35EDIT
Re:大変そうですね・・

こんにちは!

私は生きてますよ〜〜!!
むしろ、徳川とサ店の心配を・・・
クロノス│2007-04-29-Sun 17:15
無題
 クロノスさん、お元気ですか?
 職場や環境も変わって大変だと思いますが、頑張ってくださいね
シゲレURL2007-04-15-Sun 16:29:16EDIT
Re:無題
こんにちは!!!

シゲレさん。御心配をかけてすみません。
私は元気です!
(主に殺気が)
クロノス│2007-04-29-Sun 17:16
P業界の先行き
これだけブログが更新出来ない状況に居るとは…お察しします
時に私事で申し訳ないのですが、5月20日付を持ちまして退職する事にしました
業界をリタイアする身から言うのもなんですが、私の分まで頑張って下さい
草葉の陰からクロノス氏のご健勝を応援させて頂きます

またちょくちょく見にくるちゃぁ~♪
(富山弁
ノシ
副主任ちゃん2007-04-16-Mon 09:36:05EDIT
Re:P業界の先行き
こんにちは!

うわ〜〜〜んヽ(`Д´)ノウワァン
マジで!?
リタイヤ!?

でも、先行きを考えれば賢明な判断ではないでしょうか・・
(大手は別として)

別の業種になっても頑張ってくださいね!!
クロノス│2007-04-29-Sun 17:20
こんばんは!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
お体には気をつけて頑張ってください。
私もブログをやっているので、良かったら見に来てくださいね。
シンURL2007-04-18-Wed 22:38:29EDIT
Re:こんばんは!

初めまして!こんにちは!

訪問ありがとうございます!!
そちらにもゆっくりと訪問させていただきますね^^
クロノス│2007-04-29-Sun 17:21
三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!
三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!



15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主で

グラビアや写真集で活躍した三津谷葉子。

18歳19歳頃からは大胆な下着やキャミソール姿を披露するようになり

どんどん露出が増えてきた葉子ちゃん。



迫力あるヌードに目が釘付けになってしまいます!!
http://rajarammjp.cocolog-nifty.com/blog/
三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!URL2007-05-23-Wed 19:21:54EDIT
あっ♪
こんにちわ!
忙しい中、RE!ありがとうございます。
久しぶりにお会いできてとても嬉しい♪
でも、大変そうですね。ストレスもネタも、てんこ盛りで更新にワクワク期待しつつも、心中お察し申し上げます(汗)首を長~くして待ってますので「ガンバレ・マケルナ」(≧▽≦)
ミカエル2007-05-25-Fri 16:44:20EDIT
まだですか?
なかなか更新しないですね?
もしかしてもう辞めたのですか??
偽善者2007-05-27-Sun 22:32:59EDIT
無題
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミン

です。ネットサーフしてたらたどり着きまし

た☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなの

でしょうか?稼げるのであれば、サトミンも

やってみたいです★いろいろ教わりたいので

、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ

始めたばかりなので、よかったら遊びに来て

くだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得

ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミンURL2007-06-09-Sat 22:18:54EDIT
無題
クロノスさんまだですかぁ~。
もう、更新しないんですかぁ~。
忙しいのは分かるけど・・・・ちょっと寂しいです。
以前はチェックするのが楽しかったけど、最近は諦めながらチェックしています・・・。
もう、お気に入りから外した方がいいのかなぁ~。
ウミザル2007-06-18-Mon 21:03:01EDIT
無題
 クロノスさん、お元気ですか?
 かなりお忙しいようですね。
 頑張ってください
シゲレURL2007-06-29-Fri 00:50:48EDIT
暑中?残暑?お見舞い申し上げます
お元気ですか?
この所、地震もあり、梅雨は長引き、気のせいか黄昏時の雲も天高く、なんだか虫もコロコロ鳴いて、最早季節は秋?と感じる今日この頃ですが、如何お過ごしですか?
パチの世界では、ライダーやらクミやらと
続々新作登場で夏祭りの賑わいですが、只今
グッと堪えて、禁パチ一ヶ月目・・・
お仕事大変そうですね。元気でいて下さいね。
ミカエル2007-08-04-Sat 12:46:20EDIT
バ~カ*ボン*ボン☆
クロノスさん元気ですか~?
禁パチは約一ヶ月にて断念!(短かっ!)
最近、ハマッいるのはバカボンの甘デジ!
演出が楽しくてマッタリ?してて最高です。
(ボロクソに言われてますが、そんな事はナイっ!)
プレミア見るまで打ち続けます~(^▽^)
ブログやめないで下さいね~
ミカエル2007-09-27-Thu 13:59:19EDIT
無題
はじめまして。
パチンコで勝つためにはあることを知っているか知らないか、それだけだったりするんです。

知っていると収支はかなり変わってきますよ!
http://www.pachipanchi.com/pachi/indexa.htm
シバ2008-03-10-Mon 19:56:17EDIT
自分はクロノス2世になれるでしょうか??
クロノスさん、皆さん、はじめまして
クロノスさんのメールがつながらないので
こっちにコメントを

クロノス日記がきっかけで
パチ屋に就職した新人ですっ(2ヶ月目)
わが人生を動かしたこのブログ
現在、病気が多忙か、更新されておらず、
クロノスさんに至っては、
お忙しいと思いますが、復活をお待ちしてます。
ラビリンス2008-05-19-Mon 05:14:31EDIT
無題
ちょくちょく拝見させてもらって

ます。
応援ポチッ!!!
サトシURL2008-08-12-Tue 23:56:25EDIT
無題
初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。
ブルータビー2010-09-25-Sat 16:48:40EDIT
質問でしゅ
阪井すみお=クロノスさんですか?
ロク2011-11-06-Sun 06:42:04EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BA%8C%E5%BA%A6%E8%A6%8B
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング