忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]短編楊枝千本持ってこい!

[PR]

2024-03-19-Tue 12:00:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楊枝千本持ってこい!

2007-01-29-Mon 14:41:26 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




以前、マイ店のスロット「夢夢ワールドDX」のパネルを割られたことがあります。
その時はまんまと逃げられたのですが、最新鋭のカメラによって犯行現場は
完全に押さえることができました。
今度来たらギャフンと言わせてやる。とその時心に誓ったのです。

ですが、そういったいたずらをするヤツって、二度と来ないんですよね。
あいつらも店にカメラがあって、それに映っていることくらい知ってるんです。
店に行ったら捕まることくらい分かってるんです。当たり前ですよね。
それでも店に来るやつはバカかアホか死ねですよね。

んが、来ました。今日。
バカアホ死ねです。「さ~て。ギャフンと言わせるか・・」と思ったのですが、
単独で行動すると店長に何言われるか分からないので
一応店長に電話をして、GOサインを頂こうかと思ったのです。


私「夢夢のパネルを割ったヤツが来てます。行きますか?」

店長「ん~・・・どうすっかな~~~・・」


いやいや待ってください。どうするかじゃなくて、行くしかないですよね。
証拠の映像もバッチリ保存済み。ギャフンと言わせるしかないですよね。


私「行くしかありませんよ!」

店長「んん~~・・証拠の映像は?」

私「あります」

店長「んん~~・・・」

私「いつでも行けますよ」

店長「んんんん~~~・・・」


「んんん~~」言ってね~でさっさとGO言えや。


店長「様子見よう」













ばぶぼぅっ!?



ケツの穴に楊枝1000本ブッ挿して

腰抜けの腰をガタガタいわしちゃうぞ。コノ野郎。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

ポチポチしてくれるとすんげぇウレシス。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
パネルといえば
パンチしないでも拳当てて「ググッ」って押すと割れますよね。中の蛍光灯だけw
てぃんぴら2007-01-30-Tue 10:44:01EDIT
Re:パネルといえば

こんにちは!

あるあるwwwww
以前やられたことあります。

割れた蛍光灯を喰わせたくなりますよね!
クロノス│2007-01-30-Tue 15:07
あまり言えない
 私あまり言えません(汗)

 以前、自分のブログにも書いたのですが、大学生のころ、学生街のホールで盤面割ってしまいました(超汗)。まだ1年生の時でしたが、20年以上前の当時は監視カメラなど店内にさほどなかったようで、1カ月ほど「休養」をとり、その後は卒業まで通い続けました。ガラス代ぐらい、その後十分お返ししましたけど(>_<)
シゲレURL2007-01-30-Tue 17:35:37EDIT
Re:あまり言えない
こんばんは!

あちゃー!やっちゃいましたね!
若気の至り&大昔ってことで、時効成立っすね。

その後、ガラス代をキッチリ収めてくるとは
さすがですね(汗)
クロノス│2007-02-01-Thu 00:49
う~ん
叩き壊したい程負けた事がない訳ではありませんが小心者ゆえ店員さんに八つ当たりすらできません。
頭の中ではいろんな事言ってますが(クロノスさんの足元にも及びませんけど)
でも壊しておきながらよくのうのうと来れますね~(@_@;
その神経にビックリ!!
もちろん店長さんにもビックリ!!
それにしても楊枝1000本は痛そうですね~


kazu2007-01-30-Tue 18:18:07EDIT
Re:う〜ん

こんばんは!

少しは店員さんに言った方が体の為ですよ!
私は優しいので絶対言いませんけど。
(小心者ではないです)←ココ大事

>でも壊しておきながらよくのうのうと来れますね〜(@_@;
>その神経にビックリ!!
>もちろん店長さんにもビックリ!!

世の中にはいろんな神経を持っている人がいると
改めて実感した瞬間であります。
クロノス│2007-02-01-Thu 00:57
無題
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
情報商材の激安販売店URL2007-01-31-Wed 10:22:30EDIT
Re:無題

こんばんは!

私を参考にしたら「うんこブロガー」になっちゃいますよっ
(かなり喜んでます)

応援ありがとうございます!
クロノス│2007-02-01-Thu 00:59
くる天ブログランキング
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
くる天ブログランキングURL2007-01-31-Wed 18:17:43EDIT
Re:くる天ブログランキング
こんばんは!

どうもありがとうございます。

利用については検討させて頂きます。
クロノス│2007-02-01-Thu 01:04
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%9F%AD%E7%B7%A8/%E6%A5%8A%E6%9E%9D%E5%8D%83%E6%9C%AC%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%93%E3%81%84%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング