忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]機種情報新台情報!?

[PR]

2024-04-24-Wed 00:11:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新台情報!?

2007-02-10-Sat 14:14:32 │EDIT
禁煙生活3日目。

今夜がヤマです。



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。




先日、ニューギンさんから、


「最新の超自信作を持っていきますが、時間大丈夫ですか?」


なんて、ココ最近のエヴァ祭りを全く無視した電話があり、

思わず電話をブチ切ってやろうかと思いましたが、超自信作と

いうことなので、早速持ってきてもらうことにしました。






閉店30分前にニューギンさん来店。

しかし、肝心の店長が来ていないので、

少し待機してもらうことにしました。










んが。



開口一発。


「これはいいですよっ!」


「これは売れてますよっ!」


「本当に自信作なんですっ!」


「買わないと損しますよっ!」




余りにも聞き飽きた言葉なので、機種名だけ聞いて

力ずくで黙らせようと思いました。






私「んで、何の機種?」















ニューギン「座頭市」














え!?






あのタケシのか!?

なぁ!?


あの、居合いで、

ずぶぁっ!バシュン!

の座頭市なのかっ!?


切られて、

プシャ~!うわっ!

なんじゃこりゃ~~!!オウッ!

うおりゃ~!はっ!

ゴロンゴロン・・・o......rz


のどっか~ん!!!なのか!?




それともアレか!?


勝新か?勝新太郎か?



うっわ~!すんげぇ~!

マヂすんげぇ~!

超渋い~!たまんね~!

尿だだ漏れ~!



タケシでも勝新でも、

どっちにしてもビッグタイトル。



そりゃ、期待作だわ。












「買い」だな。


間違いなく。

















ニューギン「泉谷しげるの」














いずっm!?













イラネ。


(個人的に裏切られたから)


(出来は良かったですよ)







座頭市

CR泉谷しげるの「座頭市物語」



スペック1

S2-T


確率    1/314.75

R&個数  15R or 2R 9カウント

時短    全大当たり終了後100回

確変突入率 62% (うち、2R確変突入率20%)  




スペック2

S-T


確率    1/367.75

R&個数  15R or 2R 9カウント

時短    全大当たり終了後100回

確変突入率 68% (うち、2R確変突入率20%)







アマデジがあれば買ったかもしれませんが、

通常スペックの台は当分買わないと思います。

(3月は海もありますし、リニュも予定しているので)


でも、さっきも言いましたが、出来はいいと思うので、

そこそこのホールでは入るのではないでしょうか。



にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

本気でタケシかと思った私って・・・

ランキング支援お願いします。







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
初めましてパチンコの店員の事で聞きたいですけど15日から日勤夜勤毎仕事なのですが未経験なのでできるか不安なのですが・・・誰にでもできる仕事なのでしょうか。。。目押しできないのですけどできるのでしょうか?歳を取りすぎると首なるって本当ですか僕は32歳?主な作業ってどんなか色々教えてもらえるとありがたいですけど教えてください・・
小次郎2007-02-10-Sat 16:20:35EDIT
Re:無題

はじめまして!こんにちは!

>初めましてパチンコの店員の事で聞きたいですけど15日から日勤夜勤毎仕事なのですが未経験なのでできるか不安なのですが・・・誰にでもできる仕事なのでしょうか。。。

え~っと、まず「日勤夜勤毎仕事」なんですが、ちょっと意味が分からないのでこちらはスルーして、
パチンコ店に入ってまず覚える仕事は、ぶっちゃけ小学生でも出来ることです。
あくまでも、「まず」ですよ。
それから色々トラブルとか覚えていきますが、それは機械、電気関係が
得意でしたら難なく覚えることが出来ると思いますし、レベル的には
電化製品の簡易修理程度ですので、大丈夫だと思います。

目押しは直ぐできるようになりますよ。先輩に教えてもらって下さいね。

年齢は会社によると思いますので、就職先に聞いてみてください。
ただ、あくまでも私の主観ですが、定年が早い企業が多いような気がします。

>主な作業ってどんなか色々教えてもらえるとありがたいですけど教えてください・・

主な作業は、接客業務(箱の上げ下ろし、玉交換etc)、遊技台メンテナンス
などがありますが、
こちらもお店や地域によってまちまちなので、就職先の先輩に聞くか、
実際に近所のパチンコ店に行って見る事をお勧めします。

クロノス│2007-02-11-Sun 14:52
無題
何で泉谷?
つーか、泉谷座頭市があったことすら知りませんが。
買わないのが正解かと。
ぷらぬらURL2007-02-10-Sat 23:05:55EDIT
Re:無題
こんにちは!

>何で泉谷?
>つーか、泉谷座頭市があったことすら知りませんが。

泉谷座頭市があるんじゃなくて、パチンコの為に
作っちゃったみたいです。平たく言うと「オリジナル」です。

>買わないのが正解かと。

ええ、私もそう思います。
海沖縄にぶつけてきたのは何か意図でも・・・
クロノス│2007-02-11-Sun 14:54
ニューギン!
 ニューギンさん、個人的にはF商事さんと対照的に、なぜかよく当たるイメージがあって、嫌いじゃないメーカーなんですが、ここのところ、微妙にポイントを外していらっしゃるかも?
シゲレURL2007-02-11-Sun 02:26:14EDIT
Re:ニューギン!

こんにちは!

そうですね・・・最近ちょっと目の付け所が違うと言うか・・
鼻の付け所がずれてるというか・・・全く、福笑いみたいですよね!

ちなみに、「萌え剣」の版権をニューギンさんは蹴ったらしいです。
だので、「タイヨーエレック」が出してボチボチヒットしましたよね。

目の付け所が違う開発さんは悔しがっていたみたいですよ。
クロノス│2007-02-11-Sun 15:00
当店にも
来ましたょ
ニューギンちゃん
置いてったDVD観たけど…
イラネ(爆)

そう言えばこの前メール送ってみたんだけど(前々回参照)、すんげーグリカ送られてきてワロタ(^0^)b
副主任ちゃん2007-02-11-Sun 09:03:39EDIT
Re:当店にも

こんにちは!

確かにイラネ。
でも何故か「これは10台で入れなきゃ損します」って、
言いたいことは分かるが、怪しい宗教のお買い物みたい。

泉谷より、竹中(直)の方がまだ良かった希ガス。

>そう言えばこの前メール送ってみたんだけど(前々回参照)、すんげーグリカ送られてきてワロタ(^0^)b

あ~~~~~!!!!!!
副主任ちゃんだったんだ~~~~!!!!
でも名前が・・・「ヴィなんたら」って・・
ヴィクンヴィクンに痙攣しちゃいそうな名前だったから
痙攣しちゃったぞコノ野郎。
クロノス│2007-02-11-Sun 15:07
無題
解答ありがとうございます!パチ屋覗いてみるとスロットのコイン補充とかやってましたあれはすくって入れるだけのようですね!ホ-ルが広いので自分の島間違いそうで不安ですねあとインカム・・・あれってパチンコの音で聞こえないような気が・・・1時間に5分休憩あるらしんですけどこれもインカムで連絡でしょうね連携取るのも聞き取るのも慣れるまで大変と思いましたやった事ないので不安多いですが頑張ってみます。
小次郎2007-02-11-Sun 20:04:30EDIT
Re:無題
こんにちは!

インカムは思ったよりよく聞こえますよ!安心して下さい。
結構広いお店とお見受けしますが・・・
初日は足が大変なことになります。(棒のように)

大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!
クロノス│2007-02-13-Tue 14:12
無題
こんばんわ。「座頭市」ですか。みなさん言われるように導入ヤメて正解でしょう。
同一スペックの演出違いの台なんてすぐ客飛びますよ。今の台って本当短命ですよね。
鳴り物入りで導入されたウルトラマンどうです?
自分の所の近隣店なんて閑古鳥鳴いてますよ。
GT-FOUR2007-02-11-Sun 23:45:09EDIT
Re:無題
こんにちは!

>こんばんわ。「座頭市」ですか。みなさん言われるように導入ヤメて正解でしょう。
>同一スペックの演出違いの台なんてすぐ客飛びますよ。今の台って本当短命ですよね。

やっぱダメですよね。
おっしゃるとおりスペックも過去の台と同じのようです。
「そのスペックが良かったから、同じにしました!」
って自信満々に言われてもねぇ・・・・

>鳴り物入りで導入されたウルトラマンどうです?
>自分の所の近隣店なんて閑古鳥鳴いてますよ。

マイ店のウルトラマンは、もちろん閑古鳥の溜まり場になっとりますよ(涙)
スペックがスペックだけに、大量に入れないと出すことが出来ないので
しょうがないかもしれません。抜きまくりっす(滝涙)
クロノス│2007-02-13-Tue 14:17
あららぁ?
2回目登場、ゴメス☆です。

>小次郎さん

アタクシもこの業界入ったのが32歳でした。

んで、今年で丸3年になるんですけどなんだかんだ
で「店長代理補佐補佐(クドい)」になることが
できました。 要領がいい方だからかな?

>クロノス殿

 しげるですかぁ(笑)ウチでは・・・ポイ。

来週入替ですが、沖縄海とアタックNO,1ですね。
K楽が代理店なんでシマ構成比率が高くなりすぎ。
例の玉飛びつっかえが多くてお客に呼ばれる回数
増えるコト間違いナシ(泣)。

 早く新狂態・・じゃなく、新筐体になんないかなぁ
ゴメス☆2007-02-12-Mon 23:57:34EDIT
Re:あららぁ?
こんにちは!

しげるは売れてないですね・・(マイブログ内では)
別にどうしても欲しい訳じゃないから・・・てのが一番の理由でしょうか。

>例の玉飛びつっかえが多くてお客に呼ばれる回数
>増えるコト間違いナシ(泣)。

あー!あるあるwwwwww
やはりマイ店だけではなかったのですね。

> 早く新狂態・・じゃなく、新筐体になんないかなぁ

今の狂態筐体はセル替えは楽ですが・・・
扉の閉まりも悪くなるし、玉飛びも悪くなるし・・
打ちつけメンドイし・・・・
ホントにそろそろ新しい筐体になってもらいたいものです。
クロノス│2007-02-13-Tue 14:25
自店にも
ニューギン現るww
カタログ見ましたが。。。

ぅんw

確かに、甘デジなら客つき良さそう。。。


以上、感想w

ニューギンは結構好きだったのになぁ。。。

ワニざんすだけだけど。。。w
FKURL2007-02-13-Tue 02:53:21EDIT
Re:自店にも
こんにちは!

so!
アマデジなら!なんですyo!

ニューギン私も好きだったなぁ~・・・・

ミルキーバー。。。。w
(3回権利物)
クロノス│2007-02-13-Tue 14:28
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E6%83%85%E5%A0%B1/%E6%96%B0%E5%8F%B0%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング