忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME短編の記事
2024-03-29-Fri 14:51:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-06-Mon 22:24:06 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




毎月恒例の、各店の主任副主任が交代で出席するはずなのに、ここ半年間なぜか
毎回私が出ている部長の洗脳目的のクソ会議が今日ありました。
いつもは前日に店長から「会議頼んだぞ」と、まるでお前がが店の代表だぞ的な
言葉をかけてくれるのですが、昨日に限って「会議頑張れよ」と、まるで戦地に
赴く兵隊にかけるように同情の眼差しで言い放ちました。



今日の会議はきっと部長の機嫌が悪くて、イケてない宗教張りの洗脳を受けるのかと
不安になりながらも、絶対洗脳されないように自分に言い聞かせて会議に挑みました。


会議は議題が13件もありました。
これは議題だけで会議が終わるの間違いなしです。
遅番で出勤しなければならないので、時間はそんなにありません。







が、

議題所要時間


30分。






洗脳説法


2時間。




危なく本気で洗脳されそうになりました。
(意識が朦朧とした)





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


気が向かなくてもドウゾ。







PR
2006-10-19-Thu 09:00:00 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




昨日、嫌な軍団が来ました。
振り込め詐欺に何の疑いもなく騙されちゃいそうなヨッボヨボの老人宅を訪問し、
「この布団じゃ明日死ぬよ。明日。新しいの買わなきゃね」なんて
悪意300%の営業をして、200万位の布団を売りつけちゃってそうな
布団屋軍団がきました。

そんな軍団だけにマナーは最悪。営業車で来店するが、駐車スペースに対して
45度の角度で停めるし、(もちろんはみ出してる)
掛け持ちしまくり。注意しても逆切れ。
まったくとんでもない軍団なのです。

そんな軍団の一人が北斗SEを打ちながら手招きをしていたので、
近付いて「どうしました?」と声を掛けてみたら「出ねぇよ!」と怒鳴られました。


う〜ん・・


残念。

2006-10-18-Wed 15:26:41 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




昨今、世の中では「デジハネ」(アマデジ、ハネデジ)が業界で猛威を振るい、
どこのお店に行っても結構な稼動を叩き出している今日この頃。
デジハネは出玉が少ない為、お客さんはこぞってテンテコ盛りをするわけで。
ドル箱も下皿も上皿もコンモリで「もう一杯だろこんちくしょう」と思いつつ、
箱を持って行っても「ふっ、まだ入るわい小僧が!」と言わんばかりの猛烈許否。
「いいんですか?大将?」と目配せを送るが「まだまだ青い!」と鼻であしらわれ、
すごすごと退散してくる始末。
盛りたきゃ好きなだけ盛ってくれもかまいません。


んで、

そういう人って良く出るんです。
デジハネで粘りに粘って気が付けば5箱。超大漁です。
そんなお客は本日の収穫に大満足し、ホクホク顔でこう言います。



お客「玉運んでくれや」



仕事です。私の豪快な腰使いの見せ所です。



が、

良く見ると縦に積まれたテンテコ盛りのドル箱の端から、
積載限界を突破した玉があちこちから溢れ出そうと覗いているのです。
1mmでも動かせば飛び出る勢い。ですが、その為に1箱づつ運んでいたら
いつまで経っても終わらないので、細心の注意を払い2箱づつ運ぶ事にしました。

胃に穴があき、髪の毛も白髪になってしまう程のプレッシャーの中、
よいしょとドル箱を持ち上げる。



ポロッ



あ、こぼしちゃった。




お客「チッ!」




え〜と・・その・・あれだ、

今直ぐドル箱を全部ひっくり返して
その上でお客を腹でダイビングさせたいという
震えるほどの強烈な衝動に駆られたのですが、
私は一体どうすればいいのでしょうか?

(銀玉腹ダイビング)




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


気が向いたらドウゾ。

2006-10-07-Sat 14:55:17 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




ついさっきお昼休みに、小学生の頃からガキ大将で中、高と勉強ができなくて
露骨にグレてしまってそのまま大人になったような坊主頭のおっさん二人が
来店し、颯爽と玉を交換していきました。

従業員が怪しいというので、台をチェックしてみたところ、スーパー海物語の
2台が壊されていました。一台は鍵の所、もう一台はバールのようなもので
ガラス扉を開けられていたので、多分あの二人がやったと思ったのです。

まだ特殊景品には交換していなかったので、とりあえず景品交換をストップし
店長にソッコ−で電話しようとしたのに、手が震えてしまい間違い電話。
もう一度かけ直そうと思った所で目が覚めました。






前回に続き、こんな夢を仕事中に見てしまう私は本当にクソ真面目だと思いました。








(私はこの話で「仕事人間とはなんたるや」を皆さんに伝えようとしています)








(伝わるか。ボケ)




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


気が向いたらドウゾ。

2006-09-30-Sat 21:03:29 │EDIT
短編始めました。

暇な時にでも読んで下さい。

暇じゃない人は仕事して下さい。

興味のない人は飛ばして下さい。






この前、サ店と相方の会話を耳をダンボにさせて聞いていました。
どうやら松川部長の権力に屈している他の役職達の悪口で
盛り上がっているようです。

相方「あんな操り人形と一緒に仕事は出来ない」

サ店「いやいや、操り人形とは言い過ぎでしょ」

相方「じゃあ何ですか」

サ店「カラクリ人形」

どっちもどっち。

相方「あーなるほど!」

納得すんな。

結局人形という事で、話が盛り上がってました。

そんな事で話が盛り上がるなんて、世の中は平和だなと思いました。





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


気が向いたらドウゾ。

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%9F%AD%E7%B7%A8/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング