忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOMEお客様編の記事
2024-03-29-Fri 17:26:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-19-Sat 20:26:42 │EDIT
今年のお盆は比較的多くのパチンコ店で

昨年を下回ったようです。

マイ店もそれにもれなかったわけで。

ほっとした反面、少し業界に不安を感じました。


こんばんは!「クロノス」です。


最近不調のランキングです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、そんな不況も物ともせず毎日せっせと通ってくれる

「鴨社長」

そんな彼の成績をデータを混ぜて披露したいと思います。



前回の記事で書いた日の成績から見ていきましょう。

PR
2006-08-17-Thu 20:42:50 │EDIT
皆さん、お盆はどうでしたか?

儲かりましたか?

(パチ屋もお客も)

マイ店は儲かりませんでした。



こんばんは!「クロノス」です。


ランキングです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


今頃店長はどうやって社長に報告しようかと

真っ青になってパチンコを打っているはずです。

(危機感なし)


さて、パチンコ店に勤めている人も

パチンコを打ちに行く人も

やたらと五月蝿いお客を目にした事があると思います。

2006-07-01-Sat 21:39:58 │EDIT
先日、アマゾンの広告を掲載しましたが、

グ−グルアドセンスと同じように、ブログ内容に近いものが

自動で掲載されるらしいのですが、

ちっともブログ内容と一致しなかったので

外しました。

掲載時間

およそ20分。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


パチンコ店には色々なお客様が来店します。

爺さんから婆さん、社長さんからニートまで

老若男女。カップルから夫婦に至るまで、実にカラフルなのです。

2006-05-26-Fri 22:31:07 │EDIT
パチンコ屋には人が良く集まるし、音もうるさい。

こんな場所には、正体不明の物体も集まって来るみたいです・・・

こんな書き方をしてしまえば、

幽霊とか亡霊や、妖怪などを想像してしまう方もいると思う。

その類いの物は、無いって言えば無いけど、あると言えばあるが

それはまた今度の機会に書くとして・・・


2006-05-22-Mon 05:52:33 │EDIT
私が勤めるパチンコ屋には、イヤな常連たる者達がいる。

イヤな常連四天王の中でも、精神的にも衛生的にもキツイやつ・・


フケ男


こいつはイヤな常連であると同時に、私の好敵手でもある。


ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング