忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編○○が□□背負って。

[PR]

2024-03-29-Fri 06:34:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○が□□背負って。

2006-08-17-Thu 20:42:50 │EDIT
皆さん、お盆はどうでしたか?

儲かりましたか?

(パチ屋もお客も)

マイ店は儲かりませんでした。



こんばんは!「クロノス」です。


ランキングです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


今頃店長はどうやって社長に報告しようかと

真っ青になってパチンコを打っているはずです。

(危機感なし)


さて、パチンコ店に勤めている人も

パチンコを打ちに行く人も

やたらと五月蝿いお客を目にした事があると思います。





そういうお客は、色々捲し立てるわりに

全部愚痴を言い終わると大人しくなってしまいます。

なので、まずは全てを聞く事が大切です。


が、


1つ言える事。





何を言っているのか分らん。





しかし、従業員たるものそのお客のジェスチャーで

何を言いたいのか理解しなければなりません。


マイ店にも五月蝿いお客がいます。

無駄に引きが弱い社長で、一日打ち切っても

大当たり1回という神掛かり的な実力を

惜しみ無く発揮してくれるお客です。

はっきり言って、超上客。



例えるなら、

「鴨ネギ」

と言いたいところですが、

あまり過激な事を言ってると、パチンコファンに殺されそうなので、



例えるなら、

鴨がネギを背負って、ハクサイやら椎茸やら豆腐やらを買い物袋に

一杯詰め込んで、行き付けの銭湯のゴエモン風呂に

買ってきた具と一緒に入り、



鴨「おいっ!おやじ!お湯がぬるいぜっ」


おやじ「これでも結構熱めなんすけどね〜」


鴨「バカ言っちゃいけね〜YO!もっと熱くしてくれYO!」


おやじ「大丈夫ですか?」


鴨「てやんでぃ!江戸っ子は熱いお湯が好きなんでぃ!」


おやじ「はは・・鴨さんにはかなわねぇや」


鴨「分かったんなら、じゃんじゃん熱くしてくれYO!」


おやじ「はいよ」


てな感じでそのまま眠りこけて茹であがっちゃう感じのお客。



私がホールに出るや否や、


鴨「おい!お前!ちょっと○×□!」


手招きしているので、来いと言う事だろう。


私「どうされました?」


鴨「これ、□△※×!」


データを指差しているのでデータを見ろということだろう。

データを見てみると、


只今回転数:1624













オー マイ カモネギ



なんてこったい。

しかし、彼の実力はこんなもんじゃない。



前日の記録

CRビッキーチャンス(1/228.3)

ハマり回数:1876












イッツ カモネギ チャンピオン



正に王者の貫禄。

そんな鴨さん。



鴨「てめぇ!○×※〜基板○□※〜」


どうやら基板は大丈夫か?と疑っている模様。


鴨「○×△〜基板※×〜見※○□」


基板を見せろということらしい。

特にやましいことはないし、

素人が見たところで何が何だか分らないと思いますが、

見せないと何を言われるか分らないので見せる事に。


私「どうですか?」


鴨「・・・大丈夫?」
















質問返すの!?








一生ネギ背負ってろ。


みなさんはそんな事しなように。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



お客様編目次へ戻る




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
マジっスか?!
こんにちは!

その鴨さん、パチンコでそんなにハマって…!いくらなんでも、そりゃないでしょうに!(>_<)
ある意味、最凶のヒキ強ですね…((((゜д゜;)))) ガクガクブルブル
パチンコはヤメ時の判断が難しそうですから…いやはや、本当に恐ろしいです(;_;)
M-JOYURL2006-08-18-Fri 14:31:48EDIT
無題
M-JOYさん こんにちは!

お客様の中には、こういうある意味最強のヒキを持つ方もいますね。
私の知っている限りで二人います。
両方「社長」さんですけど・・・
お金を持っているので、1つの台を終日追ってしまうのが原因ではないかと思うのですが・・・
いくら何でもこれはちょっと・・
文句を言われても、苦笑いしかできません。
クロノスURL2006-08-18-Fri 17:50:09EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E2%97%8B%E2%97%8B%E3%81%8C%E2%96%A1%E2%96%A1%E8%83%8C%E8%B2%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング