忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

[PR]

2024-04-19-Fri 19:44:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ

2006-08-24-Thu 14:00:36 │EDIT
あ〜。

暇だ。

死ぬほど暇だ。

暇すぎて色々妄想してしまうくらい暇だ。


こんにちは!「クロノス」です。


少し持ちかえしました!ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて先日、噂のバーベキュー(以後BBQ)が

まことしめやかに取り行なわれた訳ですが、

今日はそんなBBQの模様をお送りしたいと思います。






BBQ開始時間はPM6:00。

仕事が終わるのがPM5:40。(超最速で)

本社までの移動時間30分。


見ての通り、足し算ができる人であれば

開始までに到着するのは無理だと分ると思います。

しかし、これは通常業務が優先なので致し方ありません。


で、

バッチリ計算通り、PM6:10に到着しました。


私「お疲れ様です」


皆「お疲れ様です」


松川部長「お疲れ」























ギロッ。

(遅ぇよ)



あ〜。睨まれた。



貴方は小学校からやり直して下さいね。

あと、マイ店より時間のかかる店のやつが

私より早く着いている方が不自然なのに気付くでしょ。


地球人ならば。


なので、貴方は人間を辞めて、火星人になって下さい。

宜しくお願いします。

(火星人の小学生)



で。

わりと憎悪と殺意が入り交じるBBQが始まったわけですが、

それから特に面白い事がある訳でなく、

この日をネタ祭りとして期待に胸を膨らませていた私は

豪快なフルスイングで空振りしてしまい、


「なんだよ。あいつ素振りだけはすげぇな」


なんて言われたように適当に落ち込んだわけです。



でもそれはそれで楽しく過ごせばいいので、

一緒に行った部下達と楽しむ事に決めました。



この辺の切り替えもズバッとできてしまうあたり

流石は大人の男といったところでしょうか。



ちなみに、このBBQは川辺でやるようなBBQではなく、

本社(5階建ビル)の屋上でやるので、

むしろビルの屋上のビアガーデンに近い物があり、

テーブルもイスもわりとオシャレな物を使っています。



やがて日も落ち、テーブルのランタンに火が灯り、

ビール片手に夜風を受けているとまるで南国パラダイス。


BBQの楽しくワイワイという雰囲気ではなく、

たそがれながらお酒を飲みかわす。


自然と目線も遠くなり、ダンディなオッサンになりながら、

部下との話も弾み、ゆっくりとした時間を過ごしました。



「我が社も捨てたもんじゃないな」


なんてちょっと見直した直後、







徳川ピグミン「お〜い。クロノス〜」


そこには焼き立てのビッグソーセージを持って

ニヤニヤしているピグミン。

指さして「ほらほら」と。


言いたい事は分るが、











空気読め。ばか。



こっちも頑張りたい。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/bbq
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング