忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記限界突破する?

[PR]

2024-03-28-Thu 18:07:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界突破する?

2006-09-02-Sat 21:53:16 │EDIT

やっと涼しくなってきました。

カトリーナ級の台風が近付いてきていますが、

皆さん、災害対策は大丈夫でしょうか。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

上二つはランキングです。

押していただければ、適当にぬか喜びして、適当にサボります。

宜しくお願いします。



私の勤めている会社は、その店鋪の役職者の人数によって

責任や仕事が大きく変動するのが特徴です。

基本的にお店を見ているのが、主任と副主任。





店長の一日を見たいならコチラ



で、

仕事内容もそれぞれ店鋪ごとに違います。

私が三沢店にいた頃は、役職が店長(竹本)と私だけだったので、

事務仕事からホール業務まで、全てを行なっていた訳です。


その当時は竹本も遅番で出てきていたものの、

パソコンの前で居座り、2ちゃんねる三昧。

しまいにゃ、ウイルスに感染させてしまうという失態。


どうせエロサイトか、「半角文字なんたら」のスレッドを

覗いていたに違い無い。

そうなれば、本人の口から聞きたいじゃないですか。

照れ笑いしながら暴露するのを見たいじゃないですか。

この変態セクハラオヤジの実態を知りたいじゃないですか。

そして、私の自慢の犬歯で噛み付いて全ての血をすすり、

毎日磨きあげてるマイハンマーと言う名の・・・



この話は置いといて、




三沢店にいた頃の業務は具体的に、


経費管理、従業員教育、入替書類の作成、店内ポップやチラシの作成、

業者対応全般、分析ソフトの作成、従業員管理、景品管理など、

挙げればキリがないほど。

釘調整と売り上げ目標の設定以外ほぼ全部。


私は副主任ですが、正直、主任や店長より仕事が多いのはどうかと思います。



が、

それでもと思い、長浜店に転勤になっても今までやってきたのですが、

その努力を見ようともせず、残業が付かないことをいいことに、

人員不足だからといって更にコキ使おうとしている会社には

いい加減嫌気が差します。もう限界です。
















辞めます。













嘘です。

家族4人(自分含め5人)を養っているのに辞めるわけないじゃないですか。






あぁ〜もう。


誰でもいいので、店長に無理矢理仕事をさせる方法か

看做し残業を乱用する会社を跡形もなく吹き飛ばす方法を

教えて下さい。





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
始めまして
始めまして。クロノスさん。

matinと申します。
始めてコメントを書かせて頂きます。

クロノスさんの文章はおもしろいですね。
見習わないとダメかも。。。

突然申し訳ないですが、クロノスさんは、今相互リンク募集しておりますか?

当方、パチンコの冬ソナブログを作成しております。

そこで、今回相互リンクして頂けないかと思い、コメントを書かせて頂いております。

当方のブログは、パチンコ冬ソナの無料攻略法ゲット!として冬ソナブログになっています。

ブログタイトルは
『パチンコ 冬のソナタの攻略法を無料ゲット 本気で勝ちたいあなたへ』(http://fuyusonacr.seesaa.net/)

として、かなり時間をかけ、記事1つ書くのに何時間も費やしてブログを書いております。

クロノスさんは冬ソナやられますか?
クロノスさんはパチンコ店員さんらしいですが、結構店員さんもパチりにいきますよね?

一度、当サイトご覧になって下さいね

どうか相互リンクの件、ご検討の程お願い致します。

それでは、ポチッポチッポチッと応援して、
良いご回答を頂ける事を祈っております。
また、訪問させて頂きますね。
matinURL2006-09-03-Sun 20:08:47EDIT
matinさんへ
はじめまして。
訪問&相互リンクの申し込み、ありがとうございます。

当方の「ゴチですリンク」は、
リンクを貼って下さっているサイト様を勝手に無断でリンクさせて頂くという形で
相互リンクしておるという、ジコチュー80%位のシステムであります。
故に、matinさんのサイトにリンクを貼って頂き、そこから飛んでいただければ、
解析を見た私が感謝と愛を込めてリンクさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

また何か分からない事がありましたら、コメントかメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
クロノス2006-09-04-Mon 01:34:13EDIT
無題
あい (。・_・。)ノそちらで勤務希望です。
うちの目の前のパチやさん、リニューアルする前、店員さんが自らパチンコしてましたよ・・タバコ吸いながら・・・クロノスさんの仕事してる様子が目に浮かびます( *´艸)( 艸`*)ププッ
メグリン2006-09-04-Mon 19:36:22EDIT
無題
クロノスさん、こんばんは。

ご検討、有難うございます。

感謝と愛を込めて早速、リンクさせて頂きますね。
少しでもアクセスが流せたらいいのですが・・・
そして、ポチッと押して貰えたら最高ですね。

それでは、ポチッとして失礼致します。
MATINURL2006-09-04-Mon 21:00:00EDIT
メグリンさんへ
メグリンさん こんばんは!

就職希望ですね・・・
それでは、履歴書をスリランカ支店に送って下さい。
宜しくお願いします。

店員さん自ら打つとは・・・
サクラ?ですかね。
いやはや、業界も広いですね。色んな人が居ますね。

にしても、タバコを吸っているのは頂けません。
クロノスURL2006-09-04-Mon 22:02:57EDIT
MATINさんへ
お手数をおかけします。

えっと・・今は会社なので、家に帰ったら
早速リンクさせて頂きます。

今後とも、宜しくお願いします。
クロノスURL2006-09-04-Mon 22:06:37EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%99%90%E7%95%8C%E7%AA%81%E7%A0%B4%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング