忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編部長がやってきた。

[PR]

2024-03-29-Fri 06:01:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長がやってきた。

2006-09-08-Fri 20:34:56 │EDIT
昨日から店長が連休に突入しました。

その間、松川部長がお店を見に来るのですが、

ホントに勘弁してもらいたいものです。


こんばんは「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

読者の方々の凄さに乾杯。

ホント、ありがとうございます。



早速部長の洗礼(嫌味)を受けたのですが、

私は部長の事が「超」と「ウルトラ」と「ギガ」が付くほど嫌いです。

(超ウルトラギガ嫌い)





部長の顔を見ると、頭痛や腹痛をおこしてしまい、

吐き気やら下痢も襲って来ます。

そして、耳からエクトプラズムや

体中の穴からドロドロと何やら出てきます。

(一般的に「反吐」と言います)


今日は、昨日体中の分泌物を

全て出し切ってしまったので、テンション低めです。




さて、昨日部長がお店に来たのですが、

もう、やりたい放題。

店の中のレイアウトが殆ど変わってしまいました。

店長が帰ってきたらビックリすること間違いなし。

(一般的に「新ウラシマ効果」といいます)



いつもはサムライ店長が居るので

あまり口を出せないのですが、ここぞとばかりに口を出しやがる。


確かに、店長が部長に一任したのだから

色々と変えるのも自由だろう。

しかし、

店長と話し合って決めた事を店長に何の相談も無く

すんなり覆えしていいものか。

なら、始めから自分で全ての事に関わればいい。


今まで、マイ店には無関心、無関係を決め込んでいて、

ここに来て4日間だけ自分の主導権で動き、

店長が帰ってきたらまた無関心。

(一般的に「真ヤリ逃げ」といいます)



部長が嫌いな事を再認識。

確たる自信になりました。


で、

全てのうんちくと、嫌みを聞いて、

ホール内のレイアウト変更が終わったのが


午前3時。









オ〜、ジ〜ザス!



残業代よこせや。ミジンコ。



てことで、

どうやって部長を社会的に消滅させるか

死に物狂いで模索中。


従業員編目次へ戻る






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
こんばんは。

昨日のコメントの回答有難うございます。
ホントにそうですよね。読者さん凄いですよね。

あっ!これって、自分が凄いって言ってるのと捉えてもおかしくない。。。(笑)

でも、クロノスさんの文章も凄い。
僕は自分のサイト更新を遅らせてまで、読んじゃってますよ。

どんどん、笑わせて下さい。
クロノスさんは、ストレス発散のために書いているのかもしれませんが。。。

ではっ!応援ポチッ!
matinURL2006-09-08-Fri 21:19:26EDIT
一読者
コメントの返信ありがとうございます。やはり部長はどこの会社でもウザイ存在ですねぇ。僕のところも部長さんはウザイ。いやね、確かにマイ店の部長の見た目は若いしダンディだからモテるかもしるないけどさ、パートの若奥様に手を出すな!おまけにバイトの学生と股かけるな!
っていうか、うちの彼女に手を出すな!
もうね、40超えたオッさんが何してるのかと。
ただいま全身性器なクソ部長をどう耕してやろうか考え中。
2006-09-09-Sat 04:11:03EDIT
matinさんへ
毎度コメントありがとうございます。

matinさんが凄いんですよ。全く・・(笑)

そんなにおだてられたら、本当に木に登りますよ!?
全裸で。
そして適当にぬか喜びして適当に逮捕されますよ!?
(かなり喜んでます)
責任の所在はmatinさんにあるという事で宜しくお願いします。
クロノスURL2006-09-09-Sat 08:23:20EDIT
と さんへ
おはようございます。

それはヒドイ。
そういう奴にはスピチュアルアタック(精神的攻撃)ですよ!
(一般的に苛めと言います)
机にさり気なく菊を花瓶にさして置いておくとか、
靴の中に画鋲を入れておくとか、
「お前のかーちゃんでーべそっ」て書いた手紙を送るとか、
トイレに入ったら(大)しつこくノックした挙げ句、「クサッ」て言ってみるとか、
部長のイスで屁をこきまくるとか、
お茶にさり気なくすりつぶしたバイアグラを入れるとか、
脱毛剤の入ったシャンプーをプレゼントするとか、
色々とお試しあれ。
(すでに立派な虐待です)

クロノスURL2006-09-09-Sat 08:41:12EDIT
いえいえ
こんばんは。

是非、裸で木に登って下さい!
TVで見れる事を期待してます。
『田舎のパチ屋店員、裸で木に登り逮捕!』
みたいなタイトルでyahooのTOP記事で取り上げられるかもしれませんよ。

責任は部長さんに取って貰いましょう!その時、部長の正体を全国へお届けしましょう(笑)

matinURL2006-09-09-Sat 23:49:13EDIT
matinさんへ。
是非、ご希望に添えるように尽力致しようと思いましたが、
それ所ではなくなってしまったので、
9月10日の記事を読んで下さい。

いわば、読者と私は運命共同体。
(私は生まれつきジコチューです)
みんなで飛べば怖くない。
そのニュースは瞬く間に世界中に広がり、
yahooなんて当たり前。
そして、
撮影してyoutubeにアップロードします。
(もちろん無修正)
クロノス2006-09-10-Sun 22:22:48EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E9%83%A8%E9%95%B7%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング