忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編日本の未来は・・

[PR]

2024-04-26-Fri 16:51:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の未来は・・

2006-08-07-Mon 18:16:43 │EDIT
「よくばな」募集中!

詳しくはコチラ



これだけ「よくばな」を募集しているのにもかかわらず、

殆ど集まらないのは、何ごとかっ!

てことで、一時打ち切り。


こんにちは!「クロノス」です。


誰もかまってくんないから一人で弄り倒してやる。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、前回の記事はわりと長い間時間を止めていたので

連続更新(1日2回)したのですが、

その後、うだるような仕事の忙しさ故、更新が滞ってしまったわけで。

今もその「うだり」の真只中ですが、テンパって来たので、

気持ちを落ち着けるために更新したいと思います。


今日は前日の記事のその後の小話を少々。






無事、ウナギを全てたいらげる約束を母親としたブラチですが、

その後日談を聞く事に成功しました。


ブラチ

ブラチの似顔絵



私「どうだいブラチ。あの後弁当を食って坂上がりしたかい?」


ブラチ「い、いや、それが・・・」


私「何かあったの?」


ブラチ「実は、弁当は食ってないんです」



あ〜なるほど。

弁当を食べようとしたけど、お腹が一杯な事に気付き、

そのまま弁当を提出した訳だ。



私「ふ〜ん、まぁでもお腹一杯じゃしょうがないね」


ブラチ「しかも・・弁当の中身をコンビニのゴミ箱に捨てたんすよ」


私「・・・・え?」



これは流石に断腸の思いであろう。


弁当を食べたいけど、お腹一杯だし・・・

でも、持って帰ったらオカンが悲しむかもしれないし・・・

俺はオカンの悲しむ顔を見るのなんて嫌だ!

それならいっその事、俺が一生罪悪感を持って生きて行けばいいんだ!

罪の十字架を背負って生きて行こう。

この罪は墓まで持って行こう。

オカンの為に・・・




















てやっ!




てな感じで捨てたのだろう。

凄く立派な考えだと思うよ。

でもね、それじゃ何も解決しないわけで。


オカンはそれでいいかもしれない。

ブラチはそれで納得かもしれない。


でも、ウナギを手塩にかけて育てた上島さんの気持ちはどうなる?

ウナギがまだ単なる細胞の頃から育て、

やっとこさ育て上げたら待っていましたと言わんばかりの「土用の丑の日」


「ああ、こいつともお別れか・・・グスン・・」


しかも二ヶ月連続。


「ちくしょう・・何だよ土用の丑の日ってよぅ・・・」


そんな上島さんにお前は顔を合わせられるのか?





ええ!?おいっ!どうなんだよ!!



それに、お米を手塩にかけて育てた下平さんはどうなる?

毎年毎年お米を育て、減反減反と政府からの化け物級の圧力にも

何とか耐え忍び、やっとこさ精米までこぎつけたらゴミ箱へ。



「ああ・・もうやってらんねぇや。田んぼ辞めちまおうかな・・・」


「世の中やっぱ、マンション経営っしょ。もういいや。ヤメヤメ。」



てな感じで農家が少なくなり、日本は未曾有の大飢饉を迎える。


明日食べる食料を探して、強盗強奪は当たり前。

仕舞いにゃ、飯を食べる為だけに刑務所に入る奴まで出てくる始末。


そして刑務所がパンクし、仕方なく刑法の緩和が国会で議決されてしまい、

世の中には犯罪者が群雄割拠し、ラオウとケンシロウみたいな

奴らがボッコボコに殴り合っているに違いない。






ああ・・日本終わったな・・














私が一番終わってる。





どうみてもパチンコと関係ありません。
ありがとうございました。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブラチシリーズ目次へ戻る






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
クロノスさん ちょっと落ち着こうか・・・。大丈夫だよ!
上島さんと下平さんには、私からよぉ~くお詫びをしとくから・・・。
大飢饉が来るのはまだまだ先の話だし・・・。
ラオウとケンシロウもクロノスさんを、ボッコボコにしに来たりしないから・・・。
でも、風花がボッコボコにしてやるぅ~! ベシっ ベシ!ベシ!ベシっ!
ちっとは目、覚さめた?
風花URL2006-08-07-Mon 22:40:26EDIT
風花さんへ。
こんちゃ!
上島さんと下平さんの知り合いとはおみそれしました。
この二人には昔からお世話になっていまして・・・
命の恩人と言っても過言ではありません。
また宜しくお伝え下さい。
(どこの誰かしら?)

アジアの食料危機は、2016年くらいから始まるらしいです。
(これはホント)
色々考えなければいけない時期になってきたのではないでしょうか。

クロノスURL2006-08-10-Thu 14:14:34EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング