忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記近隣のリニューアル

[PR]

2024-04-24-Wed 09:19:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近隣のリニューアル

2006-07-29-Sat 22:44:16 │EDIT
■よくばな■ 募集中!

詳しくはコチラ




やっとこさ梅雨も終わりそうです。

なので、調子に乗って釣りに出かけたら

腕がポッキーです。

痛いです。


こんばんは!「クロノス」です。


ランキングにはこだわりません。押してみてよっ!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


ここ最近ですが、近隣店鋪が4日間休業しリニューアルした模様。

この店は、グランドオープンして僅か2ヶ月で

店長をリニューアルしたとかしないとか。







パチンコ店のリニューアルといえば、

島の増設、設備の増強、内装の変更など。

大規模ビフォアーなんらたってやつですよ。


いわゆるお祭りですよ。

どんちゃん騒ぎですよ。

パチンコ&スロットは超ハイモード。

ハイを通り越して宇宙モード。

火星人やら土星人やらサイヤ人からナメック星人が大集合。

そりゃあもう大変。



そんな近隣店鋪がオープンするとなれば

少なからずマイ店にも影響するわけで。

お客さんが減ってしまうわけで。


でも

その店の店長のヤル気がひしひしと伝わってきます。

心機一転、頑張ろうという意気込みの現れではないでしょうか。


少し危機感を持ってしまいますよね。

ウチの客を根こそぎ引っこ抜かれるんじゃないのかと。


でも、私は大丈夫。

そんな事でジタバタしません。

持ち前の大きな心で優しく見守ります。

むしろかなり期待しています。


オープンの前日、大々的にチラシがばらまかれました。

もちろん目を通します。





タイトル



「グラ○○○」



ほうほうなるほど。

二回目のグランドオープンみたいなものだから

「グラ○○○」

若干突っ込みたいところもありますが

店長の意気込みに免じて水に流します。





「午後6:00オープン」



出す気がありますね。

出す気があるからこそ18:00オープン。




「新台スー海&北斗SE」



遂に入りました。

この時期の定番ですが、リニューアルとのタイミングを考えれば

効果はグンバツではないでしょうか。



後はリニューアル箇所ですが・・・
















どこ?





チラシを見ても、Pワールドを見ても、どう〜見ても

ただの新台入替えじゃん!?

新台以外どこも変わってないじゃん!?















ヤル気出せよ。





私はヤル気満々です。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
ども。はじめまして。
わたしの地元のパチ屋では、
6周年リニューアルオープン18:00~
ってのがありましてね、もちろん前日にはPワルドで、新台チェックしてね。新台何も入ってないんですよね。
でもリニューアルだから!!18:00オプーンだから、行ったんですよね~期待して。
すると、店内はリニュ前とほとんど一緒なんですよ!新台もないし、壁やPOPも一緒で。
で、変わってたのは、

チェアー

だけでした・・・

その日ほとんどの客が新椅子入替費用払っちゃってましたけどねW
ハイフン2006-07-31-Mon 11:07:28EDIT
ハイフンさんへ
こんばんは!

それは・・ちょっとひどいですね・・・
18:00オープンにする理由を是非、店長さんに聞きたいですね。
しかも回収とは・・・
ヤル気満々ですね(苦笑)
クロノス2006-07-31-Mon 23:41:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%BF%91%E9%9A%A3%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング