忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]犯罪編入れ替え当日の出来事。

[PR]

2024-04-17-Wed 04:38:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れ替え当日の出来事。

2006-07-18-Tue 22:36:47 │EDIT
ここ最近、入れ替えなどで体を虐めまくってしまい、

今日あたりは、サバンナの自然の摂理の中では間違いなく

弱肉強食の弱肉に成り下がってます。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


入れ替え当日は疲れました。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



昨日の記事にも書きましたが、昨日、北斗SEの入れ替えがあり、

今日検査を受けて、見事許可をもらえる事になりました。





全国最速デビュー!!






と思いきや、最速は本日の模様。





当方の所轄は、検査の翌日に許可が下りるので

開店日は検査の翌日になります。

しかし、当方の三つ隣の所轄は

検査当日に許可が下りたようで・・・

もちろん検査当日に新台がデビューしちゃったみたいで・・・


だ か ら ね ♥














いい加減にしやがれっ!


統一しろよ!ヘタレ警○!





もう名伏せやめた!






ヘタレ警察!






とスッキリしたところで次の話題。


入れ替えもさることながら、入れ替え当日の営業も

「てんやわんや」だった訳で。



原因不明の客入りで店の売上はグングンとキモくなるし、

いきなり火災報知器が鳴りだすし、

挙げ句の果てにはゴト師までもが来やがりくさりました。



その時はチョットイライラしていたので、

入店するなり「あやしい」と感じた私は

勝手にゴト師と決めつけて、ウルトラガン見。


何かしたらぶっ殺すぞ的な光線を目から放っていたせいか、

そそくさと逃げるように帰っていきました。



その間およそ2分。



くどいようですが、業界屈指のゴト師ハンターの私は、

もとい、世界一のゴト師ハンターの私は、

顔を見るだけで大体分かってしまいます。

頑張ればそいつの血液型まで分かる勢いです。

もう少し頑張ればそいつの性癖まで分かります。




「ああ、こいつはMだな」

とか

「こいつはコンニャク派だな」

とか

「こいつは今日〜回ナニしやがったな」

とか分かっちゃいますので、ゴト師の皆さんは気を付けて下さい。





で、

ほぼ確信を得た私は

グループ全店に報告した訳です。

写真付きで。










にもかかわらず、



三沢店は台を壊されてしまうという失態。

しかも報告した当日に。




アホまる出しである。




そして、本日は小尾森店にそいつらが来たらしい・・・


厚かましいゴト師もいたもんだな。

そこで捕まえられない店もドーかと思うけど、

結果として、




私の鼻が更に高くなってしまった訳で。

そろそろ月に届いてしまいそうな訳で。





ゴト師諸君!

私の鼻を折ってみたくはないかね?ん?

私の居ない店を狙ったところで

それは只のオナニーでしかないのではないのかね?んっ?

諸君等は猿かね?んん?

真剣勝負なら受けて立つがどうかね?ん?



てことで、ゴト師大募集!

応募資格はゴト師であれば老若男女問いません。

必ず、住所、氏名、年齢、性別、履歴書(ゴト歴)を記載し、

証拠写真と本人の顔写真(胸から上、前髪は上げること)を

添付して、私宛にメールを下さい。

宛先はコチラ


厳選なる抽選の上、














通報してやる。




警察さんの事はちょっと言い過ぎたかな?と思ってる。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


犯罪編目次へ戻る



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
おいっす
お疲れ様でした。
私も疲れました・・・取り付け業者の段取りの悪さときたらもう(怒)!!たった50台で午前3:30に終了!
謎の設定師URL2006-07-19-Wed 09:43:28EDIT
入れ替えお疲れ様です。
こんにちは!
3:30はちょっと・・・段取りの悪い業者に当ると、こっちが大変ですよね・・・
そんな時は業者を差し置いて店側で取り付けをやっちゃう事もしばしば。
クロノス2006-07-19-Wed 13:19:58EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E7%B7%A8/%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%9B%BF%E3%81%88%E5%BD%93%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング