忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記好感触♪

[PR]

2024-04-26-Fri 18:59:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好感触♪

2006-07-12-Wed 17:09:08 │EDIT
今日は、「通し」

ラヴリーなマイ店と18時間一緒に居れるという

夢のような一日です。


もちろん、あ〜んな事やこ〜んな事三昧。

ふふふ・・・今日はどこを弄ってやるか・・・

ほ〜れどうだ!いいだろぅぅ?

ここはどうだ!さ〜!ど〜なんだ?














このアホンダラ!



こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


私はここまでアホじゃないです。

お店もそんなに好きじゃないです。

むしろやや嫌いです。早く帰りたいです。



さて、本日は昨日の続き。

7月10日の物語最終回!!


最初から読む人はコチラ


ということで、


松川部長にダメだしを喰らった挙句、

上沢課長にも見放された私ですが、その後マイ店に戻りました。

マイ店に戻った私は、かなりいじけながらも

2階のカメラの付いていない部屋に篭り、

作業を続けました。



ここで、何故私がこの仕事にやる気が無いのかを

説明したいと思います。


「仕事なんだからしっかりやれよ!」


とか、


「ホントに不良社員だな!」


とか、そろそろそんな声が上がってきそうなので。




実は、この仕事の責任者は私ではないのです。

しかも、責任者に頼まれた訳でもありません。

ちなみに責任者は「米山」(熱いヤツ)



なんか説明するのがメンドクサくなってきたので、

単刀直入に言ってしまえば、




「尻拭い」




私は女の子と子供以外のお尻を拭くのは専門外で、

むしろ拭って欲しい位です。

切れ痔なので優しくお願いします。

柔らかい、ダブルの紙でお願いします。

贅沢を言えば、カシミヤなんかがベスト。

保湿してるやつ。


あと、ヲシュレットは最高!

私はこの会社に入って、ヲシュレッターデビューしました。

水勢は最弱で。

そんなヲシュレットも自宅にはありません。

お願いします。誰か買ってください。






で、


要するに、そいつがさじを投げてしまい、

その投げたさじが徳川にクリーンヒットし、

私にまた投げられた訳です。


その投げられた日が7月9日。

期限が10日。














やってられるか!


と思った訳です。





で、話を戻して。

いじけてヒッキーになってしまった私は、


私「やっつけでいいじゃん!やっつけ!」


と、半ば仕事を投げた訳で。

要するに適当に作った訳で。




作成所要時間1時間。




はは、こんなんでいいだろ・・・

作りました!とか言って報告しちまえば関係ねぇもんな。

期限なんて糞喰らえだ!



もう完全にさじを投げた私は、一通りの報告を済ませ、

事務所に舞い戻って来ました。






ガチャ・・・・・






・・・・・!!!






なんで・・・・







あんたが・・・・







いんのさ・・・・






・・・・・松川ブッチョウ!





松川「お疲れ。できた?」



私「できました」



松川「じゃ、ちょっと見せて」



やばいだろ。適当に作ったやつを見せるのか・・・

またダメだしを喰らって、


「今日中に直しておいて」


なんて言われるに決まってる・・・


それでも、万が一オッケイを貰える事もあるので

松川部長に見せたのです。





松川「・・・・」






松川「・・・・・・」






松川「いいじゃん♪」

















好感触♪



私「どうですか?」



松川「うん!これでいいよ!」











やっつけ イズ 最強 !


今後の仕事も全て「やっつけ」でやるのであしからず。

でも、







米山とは二度と仕事はやりません。

投げたさじも避けくさります。


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
おつかれです
『やっつけ』仕事
この業界ならではカモ

でも言い方を変えれば、集中してやってるってことで

しかしどこの会社でも、○○部長つーのはウルサイねぇ
show5pp2006-07-12-Wed 17:41:49EDIT
やっぱりそうですか・・・
こんばんは!

結構投げられた仕事は「やっつけ」ます。
自分が責任者でないなら尚更です。
全部キッチリやっていたら幾ら時間があっても追い付かないので・・・
投げられる仕事が多いのもありますが。

やっぱり部長とは煩いものなのでしょうか・・・
立場や責任を考えると煩くなるのも解る気がしますが、
もう少し信用して欲しいものです。


クロノス2006-07-12-Wed 18:28:31EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%A5%BD%E6%84%9F%E8%A7%A6%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング