忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記ポンコツ&チキン

[PR]

2024-04-25-Thu 13:00:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンコツ&チキン

2006-07-11-Tue 22:05:53 │EDIT
今日はゆっくりとサボれると思いきや、

お店が何故か忙しい・・・

なので、結構急いで更新です。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


さて、今日も昨日に引き続き、昨日の一日。


最初から読む人はコチラ


無事、AMマークをゲットできた私はその足で本社に向かいました。



何故、本社に出向いたかというと、

松川部長からの依頼で、「札を作れ」とのこと。

しかも期限が3日間。



極めて抽象的な説明しかしないにもかかわらず、

本人の中ではデザインが決まっているらしく、作ったとしても

確認してもらうと殆どがボツであります。



今回の札の説明ももちろん抽象的。



松川「和風でよろしく!暇でしょ?」












分かってたまるかっ!



てことで、

もうすでに2回程ボツを喰らっている私は

本社のポップデザインを担当している上沢課長に泣きついた訳です。

上沢課長のデザインなら松川も文句は言えまい。

という下心100%で。



私「どんなのがいいですかね?和風って・・」


上沢「和風って言われてもね・・・コンセプトは?」


私「和風です」


上沢「ムムム・・・抽象的すぎて・・・」


私「すみません・・・」


上沢「とりあえず、何種類か作っておくから2、3日待って。」


私「あ、でも締め切りが・・今日なんです・・・」


上沢「いいよ、私から部長に言っておくから」


私「あ、ありがとうございます」



助け舟とはこの事。

上沢課長の為にある言葉ではないだろうか。




その時、グットタイミングで部長登場。


上沢「あっ!部長が来た」


松川「おつかれ」


私「部長すみません。期限を少し伸ばしてもらえませんか?」


松川「駄目」













私「じゃあ、お前が作れ!ポンコツ部長よ」








なんて言いません。

私も大人なので。

決して部長が怖い訳ではないです。


上沢「あの・・部長」



よし!言ったれ!

ガツンと行け!



上沢「少し待ってもらえますか?」


松川「駄目」





上沢負けるな!


追撃!追撃!














上沢「分りました」







お〜〜い!


負けるの早えな。おい。


すると上沢課長が耳もとで、


上沢「今日作っちゃお!なっ!」


私「まじっすか?」


上沢「しょうがないじゃん?部長もああ言ってる事だし」


私「間に合います?」


上沢「とりあえずクロノス君が作って」














私「お前もか!チキン野郎」






なんて言わずに、了解してしまいました。


この後、怒濤の追い上げを見せるクロノス!

果たして間に合うのか?

現在時刻14時30分。

〆きり18時00分。


最終回に続く。


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%84%EF%BC%86%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング