忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編マイグループの店長の毎日。

[PR]

2024-04-25-Thu 05:28:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイグループの店長の毎日。

2006-07-27-Thu 13:46:15 │EDIT


全国津々浦々のパチンコ店には、

それぞれ店鋪ごとに役職者がいると思います。

リーダー、班長、主任、店長など、呼び方や立場は様々ですが

その役職ごとの責任や仕事は大体決まっているのではないでしょうか。


こんにちは!「クロノス」です。


一応私も役職者です。一応ね・・・
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


私の勤めている会社は、その店鋪の役職者の人数によって

責任や仕事が大きく変動するのが特徴です。




基本的にお店を見ているのが、主任と副主任。

店長は夜しかお店に来ません。

店長達は昼間はお店に居ませんので


「店長呼べや!( ゚Д゚)ドルァ!」


と言ったところで、来るまでに30分くらいかかりますので

その間に怒りが冷めることは間違いなさそうです。



で、

その店長共は昼間は何をやっているかは極秘なのですが

思いきって、業界の透明性を高めるために暴露してしまいます。

(あくまでも、私の勤めているグループの場合です)




竹本店長の場合。


ーーーーーーーここからーーーーーーー

正午   起床

10分後、PC起動。

その後ネット三昧。

ネットゲーム&2ちゃんねる。

途中食事を挟んで10時間後、出社(店鋪に)。

釘&設定。

午前2時、退社。

午前2時30分、帰宅。

10分後、PC起動。

その後ネット三昧。

途中夜食を挟んで5時間後、就寝。

ーーーーーーーここまでーーーーーーー


すばらしい!

これでこそ店長!

パチ屋の店長はこうでなければなりません。

これこそが店長の真の姿ではないでしょうか。



そんな竹本店長。

出社して第一声は


竹本「眠ぃぃぃぃ」














永遠に眠ってろ。

(あくまでも、私の勤めているグループの場合です)





それでは次。


サムライ店長の場合。


ーーーーーーーここからーーーーーーー

午前9時30分、起床。

午前10時、出社。(いきつけのパチンコ屋に)

途中食事を挟んで12時間後、出社(本業)

釘&設定

午前2時、退社。

午前2時30分、出社。(いきつけの雀荘に)

夜食を挟んで3時間後、帰宅&就寝。

ーーーーーーーここまでーーーーーーー


そんなサムライ店長。

出社して第一声は


サ店「眠ぃぃぃぃ」














そりゃそうだ。



第ニ声


サ店「金が無ぇぇぇ」














博才無し。

(あくまでも、私の勤めているグループの場合です)





それでは次。


藤店長の場合。


ーーーーーーーここからーーーーーーー

        不明

ーーーーーーーここまでーーーーーーー


そんな藤店長。














どーでもいい。



どれもこれも本人談なので間違いはなさそうです。

一応フォローしておきますが、

この店長共のスケジュールは毎日ではありません。

ほんの8割くらいです。

残りの2割はしっかりと仕事をしていますので

御安心を。

(あくまでも、私の勤めているグループの場合です。)







それでも給料は私の2倍。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ




従業員編目次へ戻る



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
なんとも豪快ですね~。
案外夜が遅いんですね。
35式URL2006-07-27-Thu 22:08:40EDIT
35式さんへ
どうもっ!こんばんは!

夜は大体このくらいの時間になります。
これでも随分早いと思うのですが、なんせ今の会社以外のパチ屋に勤めた事がないもので・・・
中にはもっと遅い所もあるのではないでしょうか。
クロノス2006-07-27-Thu 23:36:54EDIT
初めまして!
初めまして!M-JOYと申しますvv
いつも楽しく読ませてもらってました☆
コメントを書く勇気がなくて・・・でも今日こそは・・・!と思い、カキコしました!(ドキドキ)

いやはや、店長さんも大変なんですねー。
パチ屋の店長さんって、一日中いるかと思ってました(^^;)
昼間は、主任と副主任がいるんですねー・・・
スロ屋の店員は大変だろうとは思いますが、頑張ってください!!


あ、もし宜しければ、相互リンクをお願いしたいのですが・・・!
面白いブログなので、毎日でも見にきたいくらいです!(^∀^)
ではでは、よろしくお願いします。m(_ _)m ペコリ
M-JOYURL2006-07-28-Fri 10:44:01EDIT
M-JOYさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。

店長と言っても、会社によって勤務形態は違うみたいですよ。
中には「ほぼ」一日お店にいる店長さんもいます。

私のグループが流行らない理由の1つとして、「店長がお客の動向を見ない」事があると思ったので、皮肉混じりに今回の記事を書きました。
こんなに楽(体力的に)をしている店長さんはそんなにいないのではないでしょうか・・・

相互リンクの件。しかと了解しました。
早速貼ってあるので、M-JOYさんもお願いしますね!

クロノス2006-07-28-Fri 19:06:36EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E5%BA%97%E9%95%B7%E3%81%AE%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング