忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編土用の丑の日

[PR]

2024-03-28-Thu 23:21:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土用の丑の日

2006-08-04-Fri 22:12:05 │EDIT
以前登場した「ブラックチャッピー」

余りにもネタが豊富なので、シリーズ化決定!

ブラチメニューも充実。

(すれば嬉しいです)

ブラチ

ブラチの似顔絵



ランキングはこちらをポッチと。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、本日は「土用の丑の日」

土用の丑の日と言えば、





The UNAGI


私の会社の社長は、とっても良い人。

なので、毎年土用の丑の日には「うな重」が支給されます。

1つ2000円もする高級うな重である。






前々から、今日はうなぎだから弁当は持って来るな

と言い聞かせていたにもかかわらず、弁当持参で出勤のブラチ。






マヌケである。


この弁当は、ブラチの母親の愛情たっぷりの愛母弁当である。

懐かしい母親の味がここにはギッシリ詰まっているに違い無い。

母親の味を思い出して泣いてしまう人もいるに違い無い。

マヌケではあるが、ちょっと微笑ましい光景である。




で、

ブラチは、ウナギもいいが弁当の中身も気になる。

もしかして、僕の大好きなオッパイ形のプリンが入っているのではないか。

もしかして、僕の大好きな吉宗の米が入っているのではないか。


そんな物が入っていたらウナギより優先して食べたい。


人間の食の文化がここにある。


意を決してブラチは弁当を開けた。







パカッ!







そこには・・・












「うなぎ」










かぶった。


青天の霹靂である。

まさかかぶるとはブラチも思っていなかっただろう。

自然と込み上げる笑い。


「フフフフフ・・ハハハハハハ!」


母ちゃん気が利くぜ。




ブラチは母親にこの事をシャメ付きでメールを送る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かーちゃん。弁当ありがとう。

でもな、今日はうな重の日だったよ。

言うの忘れてた。ごめんな。


んで、折角だから2000円のうな重の写真を送るよ。

かぶったけど、ちゃんと弁当も食べるから

気を落とさないようにして。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送信


着信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラチや。

そうかい、かぶったかい。

でも1つだけ言わせて。

そっちの方がデカいじゃん。

母ちゃん悔しいよ。

仕事頑張ってな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ちょっと待て!




ブラチ母よ。






弁当のウナギより



2000円のウナギの方が



デカイに決まってんだろ!









自惚れんな。






それとブラチよ。


弁当のウナギまで食ったら、

お前の又にぶら下がっているムスコが





坂上がりしちまうぞ。





一晩中。



頑張れ。ブラチ。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



ブラチシリーズ目次へ戻る






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
クロノスさん!
ちょっとコメント出来な~い!
でも、面白いからリンク貼らして下さい
(勝手にさらって行きます・・・)
コメント出来ないから、帰りま~す!
(逆上がりしても、ほっとけば問題ないんじゃぁ・・・)(^〇^)
風花URL2006-08-04-Fri 23:29:18EDIT
風花さんへ
リンクさらわれたぁ〜(TT; )( ;TT) オロオロ

奪い返しに行きます。
クロノス2006-08-05-Sat 03:02:52EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E5%9C%9F%E7%94%A8%E3%81%AE%E4%B8%91%E3%81%AE%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング