忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]短編意外(?)と高値

[PR]

2024-04-25-Thu 07:41:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外(?)と高値

2006-12-28-Thu 05:39:42 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




マイ店では時間により高設定を公開するという事をしています。
もちろん露骨にやってしまえば所轄のキツーーイお叱りがあるので
限り無くうやむやで、そして解る人には解るように公開しています。
アンコウとか最強とかそんなのも今では使えませんから。

んで、公開すると、もちろんその台に座る人はいるんですが、なんせ
今の台は設定6でも爆死できるものが多く、中には猪突猛進、一心不乱、
爆死進行中の人がいるのです。今日もそんなちょっと怖い系の人がいました。

彼は私が島端に立つと、なんと私をバモ見。(目がバモるほどよく睨む事)
きっと彼はこう思っているに違い無い。
「てめぇ。コノヤロウ。この札嘘だろ?んあぁ!?」
「出しやがらねぇと、ぶっ飛ばすぞ!!」
そうやって私を威圧してなんとかしてもらおうという事であろうか。
そこで私が「いや〜すんまそん」「分かりやんした。なんとかしますって」
て思えば、バモ見コンタクトは大成功なんですが、大体の店員は
「うわっ。見てるゥ〜。ちょ、コワッ。退散退散」と思って逃げるので、
ほとんどのバモ見コンタクトは失敗してしまうのです。
ちなみに私は、「なんとかできねぇし。てか例えなんとかできるとしても
バモ見野郎にはしてやらねぇし。それ設定6だし。お前引き悪だし」と
思いつつ、そいつのバモ見のお値段を計算します。

結果、

バモ見って結構なお値段がするのでしない方がいいですよ。
(怖いからマジ勘弁)

(ちょっとオチに失敗したっぽい)





本日の短編パート2


奇跡のおまじない


先日の記事でこんなおまじないをしちゃったので、

パチ&フットボール のシゲレさんがまたも「オハ1000」オーバー!!
しかも麻雀までも・・・


私ってもしかしてすんげぇ?


証拠記事1

「オハ1000」関連


証拠記事2

「麻雀」関連


証拠記事3

そして更に


ほんとすみませんでした。
(嬉しいやら申し訳ないやら)

(だが反省はしていない)





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

クリックは0¥です。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
(・_・)
 ほう…オハ1000ねぇ、必然的に現金だから、あまり食らいたくないねえ。
 6巡目役マン面前テンパイ…ええ~!w(゚o゚)w上がれんかぁ、これ
 8回当たって7回単発…§≧▽≦§ヴァハッハ♪て、バカじゃないの、コイツ!

 (・_・)誰のこと?

 さてここで問題です。最もショックだったのは、上記3つの「バカっぷり」のうち、どれだったでしょう?

 いつも、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m(ピクピク)

 
シゲレURL2006-12-28-Thu 15:02:32EDIT
((((;゚Д゚)))
こ・こ・こ・こばわんこ!
え~~と・・正解は・・役満?

>いつも、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m(ピクピク)

え、あ、そんなお礼だなんて恐縮です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クロノス│2006-12-28-Thu 17:26
ファイナルアンサー?
 ファイナルアンサーですか?

 麻雀…

 …
 …
 …
 …
 …

 ご名答! 正解です! (*^o^*)

 もうねぇ、北をアンコにしてテンパった瞬間、リーチの親に北をツモ切られました。初めて面前で小四喜テンパったのに…涙
 親のリーチ裏イチに打ち込みました。

 正解おめでとーございます(*^o^*)

 ん? (;`O´)o 笑ってる場合ではないような…

 正解としてゴト師10組と、困ったお年寄りのお客さん10組、ペアでプレゼントされます。

 明日もパチ屋に出かけますので、今後も「お・ま・じ・な・い」を是非よろしくお願いいたします(メ▼ロ▼)
シゲレURL2006-12-28-Thu 18:15:25EDIT
Re:ファイナルアンサー?

ぃやった~~う!!
そうですよね!
6順目で小四喜テンパッたら、大四喜でも上がれそうですもんね。
それを、まさかの安手に振込み。その後はやる気を無くします・・

ゴト師10組はぶっ飛ばすとして、お年よりはちょっとつらいかも・・
この糞忙しい時期に・・場合によっては・・ぶっと・・もとい、
従業員に丸投げします。

ではではいつものように、「お・ま・じ・な・い」

デナス!!

更新楽しみにしていますね。
(にっこり)
クロノス│2006-12-28-Thu 21:47
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%9F%AD%E7%B7%A8/%E6%84%8F%E5%A4%96%EF%BC%88%EF%BC%9F%EF%BC%89%E3%81%A8%E9%AB%98%E5%80%A4
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング