忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]つぶやき閉店後の霹靂

[PR]

2024-03-28-Thu 19:11:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉店後の霹靂

2006-06-09-Fri 23:58:50 │EDIT
もうみなさんスーパー海物語は打ちましたか?

私は、お小遣いが少ないので打っていません。

こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。



今日は私、休みだった訳で、スーパー海物語(以後 スー海)の動向も

気になるのですがそんなことも全く忘れ、

家族サービスに明け暮れました。




結局ウチの店のスー海も開店2日間は出ました。


てか、出ちゃった♡


二日間平均赤字40万でございます。

若干甘めだという噂が近郊では広がっております。

なので、今後は開店当初に比べ締めてくるのではないでしょうか。



でも御安心を。

「初心者パチンカー心得」でも紹介しましたが、今後海シリーズは

お店の主役になり、お店としても稼動が下がってしまうのは困ります。

なので、そんな鬼のように抜く(儲ける)事も無いでしょうし、

機械代だけ抜いてしまえばやっぱり甘く使ってくるのではないでしょうか。



店によっては徐々に機械代を抜いて行くお店と、

一気に抜いてその後甘く使うお店とに分かれると思います。

その店の店長次第ですので、クセをしっかりと見抜くことが大事になります。

それでも抜き続けるお店は、ちょっと気を付けたほうがいいですね。

こちらも、「初心者パチンカー心得」を参照して下さい。




さて、この話は置いといて。




昨日の閉店後のお話。

実は、マイナスの誤差メダルが4000枚出ました………

マイナスの誤差メダルとは、

あるはずのないメダルがジェットカウンターに流された時に出ます。

考えられる原因としては、


○持ち込みメダル。

○セーフ(払い出しメダル)をカウントしない機械がある。

○ジェットカウンターが多くカウントしてしまった。

○クレ満のゴト。

○メダル貸し出し機の不正貸し出し。(サンドゴト)

○スロット台の不正払い出し。(ホッパーゴト)


などが考えられますが、この中の下の三つはゴト行為なので

命をかけて原因究明に努めなければならない訳で・・

草の根をかき分けてでも原因を見つけなければならない訳で・・



だがしかし、自分で言うのも少し恥ずかしいが、

我がグループ屈指のゴト師ハンターの私にかかれば

ゴト師グループの天敵と唱われ

ゴト撲滅の救世主とまで言われたこの私にかかれば

こんな誤差メダルなど・・

赤子の手をひねるようなもの。

朝飯前の寝る前である。





で。





この話も置いといて。




いつのまにか、我が愛店に竹本がいる訳で・・・

話の流れだと、どうやら

スー海の調整についての勉強会みたいな物を開催しているらしい。


ってことで少し耳を挟んでみた。



サムライ店長(以後サ店)「開店から2日間赤字ですよ〜」


竹本「ウチもですよ〜。でも出しただけあって稼動は落ちませんね」


サ店「んで、スタートはどのくらいです?」


竹本「6.6回ですね」


竹本「でも、その他の台は爆締めですけどね。ハハハハ」


サ店「スー海の割はどのくらいでした?」


竹本「22.5割っすよ。」(;・∀・)


サ店「そりゃまた・・・」


竹本「やっぱりウチの売上じゃあ、今後も海でなんとか粗利確保しなきゃね」


サ店「やっぱりですか・・・ウチも・・・」


竹本「これから周りの店をみて徐々に調整していかないと」


サ店「そうですね〜」


という会話・・・









ん?








なんかおかしな事言った!!










もう一度。


竹本「やっぱりウチの売上じゃあ、今後も海でなんとか粗利確保しなきゃね」


サ店「やっぱりですか・・・ウチも・・・」









更にもう一度。


竹本「海でなんとか粗利確保しなきゃね」








おいっコラ!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




海で粗利確保はおかしいだろがい!


せっかくこの前私が世界中の方々に


「海で儲ける店にはいくな」


って発信したばかりじゃないの!






俺の舌の根も乾かないうちに!!!



よ く も 言 っ て く れ た な ! 
ミ,,゚Д゚彡






ウチのグループはもしかして・・・






ピンチ!?






もういいです・・・

何もかも嫌になりました・・・

ゴト師もどうでもいいです。

私の長年付き添った切れ痔ももういいです。

私は帰ります・・・




私「誤差メダルはどうしますか?」

サ店「ああ、321番台でいいよ!」







・・・









何が?








釘調整のハンマーでぶっ叩きますよ。

そして頭の形をしおれたアンパンマンにしますよ。





死に物狂いで。





サ店「あれぇ?もう4時じゃない?帰っていいぞ、クロノス」



あっそ。



こ、こんなのって!!!ヽ(`Д´)ノウワァン



パチ屋店員コラム目次へ戻る

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D/%E9%96%89%E5%BA%97%E5%BE%8C%E3%81%AE%E9%9C%B9%E9%9D%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング