忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記キモ現象

[PR]

2024-04-17-Wed 00:32:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモ現象

2006-06-02-Fri 03:11:21 │EDIT
今日も明日も行く店は決まっているという方。

イベントを追っかけて今日も明日も違う店に行こうと思っている方。

可愛いオネーちゃんがいる店しか行かないという方。

こんにちは!


世の中では「キモかわいい」などという言葉が流行っているが、

「キモ足が早い」となると、笑えない。



「キモかわいい」というのは、キモイのだけど

その中にもかわいらしい部分があるということではないか。

短所の後に長所を持ってくる事で50%50%の

見事なコラボレーションにより成り立っている。

微笑ましく、どこか和やかな雰囲気が伝わってくる。

(と、ご近所はこの話題でもちきり)

だがしかし、

「キモ足が早い」は

キモイのだけど足が早い。

短所の後に長所を持ってくる・・・

50%50%の・・・



なんか違う!



微笑ましいどころの話じゃない!

むしろ逃げたい。

鳥肌が立つ。

近くに来たら本能で叩き潰してしまいそうだ・・・

まるで黒くてテカテカしてて、すばっしっこくて、

窮地に追いやると飛んでくるアイツに近い物がある。




キモいと言えば、このブログのアクセスが

5月20日から3日間くらいなんか変な事になっていました。

誰か理由を知っている方は一報を下さい。てか、しろ!命令です。




さて本題。

今日(6月1日)の我が田舎のパチ屋は、

お客の人数が比較的キモい事になっていました。

おかげさまで、売上も結構キモいです。

粗利は・・・店長( ̄ー ̄)ニヤリです。

ぶっちゃけ、30%です!


何倍かで説明すると、


売上は、昨日の約1.5倍。

粗利は昨日が赤字だったので、倍率測定不能です。

でも30%です。


イベントではないです。近隣店鋪も休みはありません。

近くの銀行さんはお金が無くて泣いているに違いありません。


なんでいきなりお客が増えたのか?

比較的人よりシナプスが少ない脳で一生懸命考えてみました。



Case1

「先々月新規オープンした店からお客が帰って来た」


実際に稼動をとってみると・・・

確かに減っている。ていうより死んでる。

やはり、全くパチ屋経営のノウハウがない企業がやったところでこうなるのか。

稼働率は驚愕の14%!!

これはひどい・・


一番ありがちなパターンだが、別にオープンしても影響はなかった。




Case2

「奇跡的に流動客がたまたま集まった」


なんとなく行ってみようかな的な人達が、たまたま集まった。

数店鋪を流動しているお客の選択がホントにたまたま一致した。

たまたま帰り道にパチンコ屋があったから寄ってみた。


たまたまがたまったたまもの


「た」と「ま」ばーーーーーっかり!!


たまたまたまたま・・・

ゲシュタルト崩壊完了!日本語として理解できなくなりました。
( TДT)




Case3

「近隣店鋪のイベントで溢れた客が仕方なく寄った」


一番有力説!!

悲しいが一番あり得る。

そういえば、今日のお客・・・

「ちっ!しかたねぇ・・・」

て顔をしていたような・・・

でも、イベントなんてあったっけ?





Case4

「某巨大掲示板で話題になっちゃった」


我が田舎のパチ屋は某巨大掲示板でも話題に上がらない程マイナー。

極たまーに話題が出るのだが、広がる事はなく、

次の日になれば巨大掲示板の肥やしになっている。

それでも一応確認・・・

するが、

そんな物は見つからなかった!

この案却下。ヽ(`Д´)ノウワァン



色々考えてみたものの、

結局のところ、分かりません・・・



そ こ で !

このネットという無限の大海原に潜む人々に頼みたい。

なぜ増えたのか?

教えて下さい。

同業のパチ屋店長さん!

「ウチはこんな時に増えたよ」

みたいな事でもいいので。


事件解決のスペシャリスト達も。

金田一少年!

江戸川コナン!

銭形警部!

L!

二ア!

ドラえも〜ん!

警視庁特捜部!

FBIでもCIAでもなんでもこーーい!щ(゚д゚щ)カモーン





でもゴト師はキモイから来なくていいです( ̄▽ ̄#)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
北斗の拳SEのことについての記事が原因だと思われw
P-WORLDの貴殿のブログのURLが張られてます。
ひろ2006-06-02-Fri 10:22:20EDIT
無題
ひろさんこんにちは!
早速のお知らせありがとうございます。
なるほど、さすがP-worldです。
やっと胸のつかえも取れ、すっきり爽快でございます。
クロノス2006-06-02-Fri 11:18:44EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%AD%E3%83%A2%E7%8F%BE%E8%B1%A1
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング