忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記ハイハイ┐(´д`)┌ ウンザリ

[PR]

2024-03-19-Tue 18:42:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ┐(´д`)┌ ウンザリ

2006-05-23-Tue 22:18:39 │EDIT
今日は勝ってウハウハ!という方!

ちっ!負けちまったい!もうニ度といかねぇ!

と言いつつも、明日行くパチ屋を考えてる方!

あぁ。。とっくにパチ止めたよ!という方!

こんばんは!


私は、長浜店に転勤になって、ほぼ満足している。

サムライ店長は店長の中の唯一の人間だし、

大嫌いな松川部長も殆ど来ないし・・・


しかし、問題が一点・・


店長が常連と仲良すぎる!


これをやられてしまうと、現場サイドはいい迷惑なのです。


ある時、

常連が不審な玉を持っていたので、どうしたのか聞いてみた。

そして「この玉はあの人から貰ったから・・」と。

共有もオッケイなので、本人同士がいれば特に問題は無い。

片方が居ない場合、事実確認が必要なのですが、

肝心のあげた人が居ない。そして連絡もつかない。

万が一の事を考えて、保留に。


すると常連が「店長は?いないの?ちょっと電話してみる。」


数分後、店長から電話が来る。


サ店「その玉あげてもいいから!」

私「でも・・確認を取らないと・・」

サ店「いいから!何かあったら責任は取るから!でもその人だけな!」


他の人にはしっかり確認取れと・・・

私は以前、常連同士の玉泥棒があった事を考えて、

例え常連でも確認を取るほうが良いとの判断だった。

やってられん!それならあんたが全部管理してくれ!


ある時は、

掛け持ち、台叩き、罵声、設備破壊。

ありとあらゆる迷惑行為をしている常連のケース。

この常連をみて、他のお客様も真似をして同じ様な事をしている。

もちろん、その常連が止めない以上他のお客様も止めてくれる訳が無い。


「あの人もやってるじゃん」

「なんであの人には注意しないの?」


示しがつかなくなる。

そこで、その常連に注意するやいなや、


常連「あぁそうかい!ならもうコネェよ!」


と退店。

一安心である。

数分後店長から電話が入る。


サ店「おまえ、常連追い出したんだって?どういうことだ!」


お怒りの御様子。

私は事を全て説明した。


サ店「そうか・・申し訳ないが・・その常連だけは勘弁してくれ・・」


は?(゚Д゚ )ハァ?


サ店「昔よくお世話になったんだ・・」


私「でも、それですと他のお客様に示しがつきませんよ!」


サ店「だよな・・でもなんとかうまくやってくれ・・」


無理!ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


そしてその常連が遊技台のガラスを割った時も・・


サ店「こればっかりはもう出入り禁止にするしかないな・・」


といって、一緒に事務所へ。

出てきてみれば、二人ともニコニコ。


私「どうなったんですか?」


サ店「今度やったら。ってことで・・」


ハイハイ┐(´д`)┌ ウンザリ


結局、すべてなぁなぁになってしまい、

ウチの店はルールもヘッタクレもない状態に・・

なんとかならないものだろうか・・・


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4%E2%94%90-%C2%B4%D0%B4%EF%BD%80-%E2%94%8C%20%EF%BD%B3%EF%BE%9D%EF%BD%BB%EF%BE%9E%EF%BE%98
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング