忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記あぁぁぁぁぁ(゚Д゚;∬

[PR]

2024-03-19-Tue 14:32:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁぁ(゚Д゚;∬

2006-05-17-Wed 20:04:04 │EDIT
昨日、サムライ店長が、


サ店「おーい!今度の金曜までに吉宗のキャラ札を作っといて!」
ヽ(´ー`)ノ



い、今さらですか・・・

皆さんもご存じのように、吉宗もあとわずかの命となり、

ウチの店も来月中には全て外す予定である。


何故?



確かに、吉宗は検定切れ間近になってウチ店では「爆ヌキ」モード全開!

流石にスットコは飛ばさんが、設定はオール1である。


そら客も飛んでまうがな・・・

そんな吉宗コーナーを見て、流石に可哀想になったらしい・・・

最後に一花咲かせてやるつもりなのかどうだか分からんが、イベントをやるみたい。


さて、札作りを始める訳だが、いかんせん素材がどこにあるのか分からない。

やっとの思いで探し当て、作ったものの華麗にボツ!

絵が粗いとのこと。


こちとらプロじゃないんだから・・・

既存の素材を伸ばせば粗くなってしまうでしょ!ヽ(`Д´)ノ

交渉するもヤッパリボツ!


そして、今日に持ち込んだ訳ですが、粗くならずに大きくする

方法が分からず朝からPCと睨めっこ。



う〜ん・・(~ヘ~;)



う〜〜〜ん・・( ̄〜 ̄;)



・・・(・_・?) ン?・・あ  れ  だ  !



パスを使えばできる!!!


イラストレーターは使い慣れていないので、フォトショップのパスを使うことにした。

少し時間は掛かるが、アニメみたいに綺麗に直せる!!ヽ(´▽`)/〜♪


その後、


そういえば、2年ぐらい前は毎日仕事帰りに吉宗打ったよなぁ〜・・・

朝一天井バケも何度か喰らったな〜〜・・・

懐かしいな〜・・・無くなっちゃうのか・・寂しいな・・


なんて思いながら黙々と作り、






・・・三時間後・・・






ふぅ!これで三つ目!

残るは後二つ!

ここで、試  し  刷  り  ♪


ポチッと!


ウィ〜〜ン・・


よし!カンペキ!


次も、刷ってみるか!


ポチッと!



・・・カリッ



・・・



この音は・・・も、もしや・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



パソコンが
止まってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
( TДT)


保存
してねぇぇぇぇぇeeeeeeeeee!!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




お、俺の・・3時間が・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



保存しなかった私が悪いのだが・・・


あ  え  て、逆切れ!


自動保存の機能付けろやぁぁぁぁ!!
( ゚Д゚)ドルァ!!


パソコンはフリーズしても保存だけはする機能つけろやぁぁぁぁ!!
(゚Д゚#)ゴルァ!!




大変失礼致しました。

皆さんもその都度保存することを忘れずに・・・

このページもブックマー・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%82%E3%81%81%E3%81%81%E3%81%81%E3%81%81%E3%81%81-%EF%BE%9F%D0%B4%EF%BE%9F%EF%BC%9B%E2%88%AC
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング