忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編イトキン課長 〜蹴りまくり〜

[PR]

2024-03-19-Tue 15:23:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イトキン課長 〜蹴りまくり〜

2006-05-14-Sun 14:54:32 │EDIT
私が今の会社に入って一番印象に残っている事件である。

それはまだ、新海物語が全盛期だった頃のお話。


イトキン課長はデータに関してかなり煩い。

それは、アウト漏れであったり、シューターからの玉漏れなどでくるってしまう。

万が一、原因が分からなければ一晩中原因究明に努めることもしばしば。


だが、この時は少し様子が違った・・・



イトキン課長「おまえ・ちょっと○番台と○番台の傾斜見てこい!」



いきなりブチ切れモードである。

私は心の中では、「思ったようなデータが上がらないからって傾斜のせいにすんな!」

と思いつつも、傾斜を見に行ってきた。

傾斜はキッチリ4分。特に問題はない。



私「キッチリ4分です。特に問題はありません。」



イトキン課長「んぁ?そうか・・ちょっと俺見てくるわ」




バタン!




私「・・店長!なんか今日の課長・・機嫌悪いっすね・・」



竹本店長「・・あぁ。そうだな。こんな時は素直に従っておいたほうがよさそうだな・・」



暫くして・・・課長から呼ばれる・・



イトキン課長「おい!おめぇら!ちょっと来い!」



私達は事務所を出て、課長の所へ走った。



イトキン課長「なんだぁ!?この釘は!??こんなに頭が出ていたら利いてるわけねぇだろ!!」(#゚Д゚)



台を打ち付けている釘が、枠より3cm程出ていた。

もちろん私達は『正式な台の打ち付け方講座』たるものは受けた覚えがないので、

釘の頭が何cm出ていたらダメ。みたいな話は聞いたことがない。

いきなり切れてかかる課長にムッとしながらも、機嫌が悪いことを考慮に入れ、

ここはとりあえず従うことにした。



イトキン課長「こんなんじゃ客が少し叩けば傾斜がずれるだろが!!」(#゚Д゚)



いや・・叩いたぐらいじゃ・・ずれねぇって・・



イトキン課長「今すぐ直せ!」(#゚Д゚)



私と店長は渋々、出ている釘を頭が5mmくらいまで打ち付けた。

まぁこのくらいで済んで良かった・・・

と思いながら課長に報告した。


竹本店長「終わりました」



イトキン課長「ああ!?何でこんなに早ええんだ!?」



イトキン課長「全台やれよっ!ぜ ん だ い !」




ちょ!全台って・・・どれだけ時間かかると思ってンだよ!

それでもまぁ、今日だけ時間かけてやってしまえば後はいつも通りだな。

と自分を納得させ、私達は作業にかかった。

時計は既に午前3時を指していた・・・



1時間後・・・午前4時。



店長「全台終わりました」



イトキン課長「おお。そうか・・ちょっと見てくる」



私達の仕事は完璧だった・・・

もちろんこの場でOKをもらえると確信して疑わなかった・・・

私と店長はかたずをのんで、カメラでイトキン課長を見ていた・・・




1コース・・・クリア!




2コース・・・クリア!




3コース・・・クリア!




4コース・・・・・・



イトキン課長が何かを見ている。


そして、


島に掴まり、まるで坂上がりをするような体制になった・・・


な、何を一体・・


私と店長は顔を見合わせ、そしてまたカメラを見た。



すると!!!!

なぜか、イトキン課長が台に向かって加速!!!!

そのまま足で台の枠を





蹴る!(#゚Д゚)┌θ☆|| ドカッ





蹴る!!(#゚Д゚)┌θ☆||ドカッ





また蹴る!(#゚Д゚)┌θ☆||ドカン






もっと蹴る!!(#゚Д゚)┌θ☆☆||ドカバキッ






更に蹴る!!!!(#゚Д゚)┌θ☆☆||ドゴンッ






バッキャーン!!





遂に台の木枠が外れた!!!


えぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!! Σ(´`lll)





イトキン課長「てめぇらぁぁぁぁ!ちょっとこいぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」(#゚Д゚)




暴走モード突入!!シンクロ率測定不能!!!

エヴァ初号機なんて目じゃねぇ・・・




イトキン課長「オイコラ!何で木枠が外れんだ!!?あぁ!?」



あんたが・・蹴った事・・・忘れて・・ま・・・す・・?



イトキン課長「おいてめぇら!何で外れたか分かるか!!?あぁ!?」



だ、だから・・アンタが・・・



イトキン課長「釘はなぁ!真直ぐ打たなきゃ利かねえんだよ!!」



竹本店長「でも・・ほぼ真直ぐですが・・・」



イトキン課長「ほぼ?ほぼじゃダメなんだよ!!」



イトキン課長「てめぇらも釘調整やってんだろ!?真直ぐと、ほぼ真直ぐとの違いぐれぇわかんだろ!!」( ゚Д゚)ドルァ!!




そ、そんな曲がりも許されないのですか・・

まぁ確かに多少斜めに入っている・・でも

あんだけ蹴ればどんな打ち方しても外れるだろ?

斜めなのはあまり関係無いような・・



イトキン課長「全台やりなおせ。」



竹本店長「え?全台・・です・・か?」



イトキン課長「そう。ぜ  ん  だ  い !」



ちょ!傾斜の件はどうなった?

もうどうでもよくなってね?



結局、イトキン課長の機嫌が悪い原因は分からないまま、

作業に取りかかりました。


終わってみれば・・・

開店10分前・・・



ふっ、ふざけるな!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



従業員編目次へ戻る
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
すげぇ~
おもろすぎます!
めっちゃ気に入りました。^^
その方を遠くから見たい。(笑)
ユウURL2006-05-15-Mon 00:15:55EDIT
コメントありがとうございます!
そうですね・・・
私もできれば遠くから見ていたい・・
|д゚)
クロノス2006-05-15-Mon 08:37:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%B3%E8%AA%B2%E9%95%B7%E3%80%80%E3%80%9C%E8%B9%B4%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%80%9C
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング