忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]つぶやき落ちたな。。。

[PR]

2017-08-22-Tue 20:01:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちたな。。。

2006-05-06-Sat 22:13:55 │EDIT
ある1人の常連さんがいるんだけど、その常連さんは同じ業界のオーナーさんで、

お金もたんまり持っている。なのに何故か出ないとすぐ騒ぎ立てる。

大海物語で600位ハマっただけで、もぅ20万負けたがごとくぎゃんぎゃんと絡んでくる。

同じ業界なら多少理解できるハズだと思ったが、

彼は多分現場の事は全く見ていないんだと思う。

実際、開店から閉店間近まで居るし、ウチのオーナーもパチンコなんてからっきしだし。

オーナーなんてそんなもんかな?

話は変わって、最近西副主任が退職しました。建前は実家の稼業を手伝う。

彼とはこの会社に入る前からの付き合いで、もちろん本音は聞きましたよ。

その内容を聞いて愕然としたね!松川部長のクレイジーさにはさすがにマイッタ。


詳しく話すと長くなるので簡単に。

自分のお気に入りの従業員と仲の悪いやつは辞めさせる。
(強引に自主退社に持ってく。)

自分の可愛がっている奴はトコトンかばう。
(問題が発生しても深く追求せずにそいつの言うことを鵜呑みににする)

自分に都合の悪いことは全て中途半端に隠ぺい工作をする。
(中途半端だから筒抜けだけど。皆知ってますよ!松川部長)

辞めた人が弁護士等を付けて講議すれば『スマンカッタ」
(その腹の中はどうやって仕返しをするか考えている)

バンド西とはプライベートで付き合うな。とか言いやがるし。
(職権乱用もここまでくれば犯罪)

プライベートで付き合うようなやつは何とかしないとな。だって。
(小中学生のイジメかよっ!!!!!)

ここまでの話を聞けばいったいどんな事をバンド西がやらかしたと思うでしょ?

西はただ、藤店長の公私混同について指摘しただけですよ!

社内恋愛なんですけどね。

ネタも証拠も上がっているのにしらばっくれて、松川部長も藤の言うこと鵜呑みにしてやがんの!

そりゃぁ手塩に掛けて育てたやつがそんなんじゃ立場もへったくれも無いのは分るけど、

それじゃダメじゃ無いの?

そのせいで何人辞めたと思ってるの?4人だよ!知ってる?松川部長!

んで、社長に報告する時はどうせ、

「不穏分子を処分しました!!!」



「特に問題ありません!!!!」

て自信満々に言うんでしょ?いつもそうだから。

問題アリアリですよ......

そうそう最後に、もう1人辞めたら藤を転勤にするらしいよ!

結局松川部長は、社長に気に入られたいが為に部下をも切り捨てる人だということ。

もう少しまともだと思ったんだが、落ちる所まで落ちたな。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D/%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング