忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]つぶやき吉宗ドクター

[PR]

2024-03-19-Tue 10:58:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉宗ドクター

2006-05-15-Mon 15:44:05 │EDIT
みなさんこんにちは!

このブログの説明文を読んで思ったのですが・・・


「パチ屋の事件簿や裏話を暴露するブログ」とある。

て、ことは・・・

ココに来る皆さんの中には、もしかして・・・

遠隔操作、裏基板、ぶら下がりや、

はたまた、あの女性従業員が事務所で店長とファ〜オΣ(♥∀♥;)など、

そういった話を聞きたくて、ワクワクドキドキしながら

ブログを開く人がいるのではないか?

という仮説を立ててみた。いかがだろうか?


だがしかし、残念な事に我がグループは

今現在(ここ最近)そういった話が無いのである。

あれば速攻で報告するのだが、全く聞かないのである。


サムライ店長が長浜店に就任した当時(5年位前)は、

台を開けたらなんか変な物がぶら下がっていたり、

権利物の当たり方が変だったり、役職が女性従業員を全員喰っていたり、

更には、売り上げ金をパクった奴等もいたらしい・・


ここ最近のパチンコ業界は、「クリーンなイメージ作り」をモットーにしている。

どちらが先かは分からないが、警察のパチンコ業界に対する目も厳しくなり、

いままで黙認であった事も、そうはいかなくなってきている。

なので、最近は遠隔や裏基板などの類いは皆無に等しいだろう。

スロットのスットコ飛ばしは、客にばれたら客も一緒に飛んでしまうので

ウチの店ではやっていない。

唯一「あ〜あやっちゃったね!」ということといえば・・・



吉宗ドクターである。


今日はそのお話を。

ある日サムライ店長(以後 サ店)が、


サ店「おい!誰にも言うなよ!」



サ店「今日な、吉宗ドクター借りてくるけど、内緒だぞ!」



私「えぇ!!遂にやっちゃうんですか?」



サ店「しょうがないんだよ!割は下がらないし、粗利は抜けない(儲からない)し・・・」



かなり必死の顔である。



私「でも・・誰から借りて・・」



サ店「そ、それは聞かないでくれ!かなり秘密のルートだから・・」



その当時私は、吉宗ドクターを使っても単にRTを好きなゲーム数に設定できる。

くらいにしか思っていなかった。

そして、実際に使ってみることに・・
(使用方法は「田舎のパチ屋戦闘記」本館のパチンコ用語辞典の吉宗ドクターを参照)



サ店「ちょっとこの台打ってみろ!」



私「はい・・」



私が打った台は、RTが24ゲームだった。

1G・・・・10G・・・20G・・23G

そして24ゲーム目!!!

レバーを叩く!!


・・・


・・・あれ?


演出が・・・無い!!

使用方法を間違えたか?

と思いつつもストップボタンを左から押す。

左リール停止・・・俵・リプ・姫

右リール停止・・・俵・俵・姫

姫テンパイ&俵ハズレで確定である。

そして中リール停止・・・チョリ・俵・青7


入った・・?

演出が無いのはチト違和感を感じたが、とりあえず成功!



私「店長。オッケイです・・」



そして、吉宗ドクターを使いはじめて三日目。

もちろん今日も使うつもりである。

ただ、演出が無いことが気になったので、今回は120G位に設定し、

検証してみた。


1回目・・・規定RT消化→演出無し→5G後、忍者飛ばし家紋ゴロッ

2回目・・・規定RT消化→演出無し→6G後、地震家紋カンカン

3回目・・・規定RT消化→演出無し→5G後、赤姫飛ばし家紋ゴロッ


おかしい!!!高確も入らず、演出もないのはド−考えてもおかしい!!

これを見ていた店長も何か嫌な予感がしたらしく、



サ店「ちょ!そのビッグを打ってみろ!」と。



私は爺ビッグで消化。途中ガキー−ーンと1G連確定。

液晶には711枚の表示。八代将軍もピカリッ。

そして1G目・・・

ドンッタカタッ!

八代将軍も消え、普通に回り出す・・・



えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



ス、ス、ス、スットコが



飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



私と店長はボーゼン・・・



サ店「・・・や、やめよう・・やめ。な?」



それ以来吉宗ドクターは使わなくなりました。


後で、確認を取った所、

本当は飛ぶことは無い。との事。

でも、始めから何かとエラーとかでもスットコが飛ぶ吉宗だけに、

何かの拍子で飛んだとしても頷ける・・・


現在、吉宗ドクターを使っている店長殿!!!!!


気を付けなされ・・



その他事件目次へ戻る
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D/%E5%90%89%E5%AE%97%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング