忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]つぶやき変な業界だよパチンコ業界。

[PR]

2024-04-20-Sat 03:32:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な業界だよパチンコ業界。

2006-06-05-Mon 03:42:59 │EDIT
さて、前回、前々回とコメントを募っていた訳だが、

コメントの少ないブログに例外などある訳がなく、

期待通りの結果になった訳で・・・



ぶっちゃけ

ちょっとコメントしづらかったかな?(´∀`*)ウフフ

と、自分を慰めながら今日も更新です。

真夜中にこんばんわ!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。



前回の記事で書いた機種名ですが、みんなマイナーな機種ばかりで、

リクエストが無いのも頷けます・・・しかし!


よく機種名を見ていただきたい。特に男性の方々。

中に、健康な男子であれば必ず反応してしまうタイトルがあったはず!







「CR満月の夜に昇天したい」









これはきた。

ぐっと反応した。


きっと多くの男性が反応したに違い無い。

しかもメインキャラクターが女性です。






ほらね、








妄想したでしょ?





もう一度、



まん月の昇天したい

by女性




くどいようだが、「まん」「夜」「昇天」「女性」

このキーワードで思い浮かぶものは・・・

アレしかないでしょ!アレですよ!








夜に女性がまんを使い昇天することですよ!














どっかーん!!

(〃▽〃)キャー♪









これでも妄想できない男性は、

グーグルで「まん」「夜」「昇天」「女性」

で検索するべし!!


それでも分からんかったら日本語学校に行くか

目医者でレーザー治療をおすすめする。





これはさておき、一昨日に我が田舎のパチ屋にもやっと

「スーパー○物語」が無事納品。

伏せ字なのは・・・訳ありです。



最速オープンで本日6月5日ですが、田舎のパチ屋は7日オープン!

中には、納期がだいぶ飛んだ(遅くなった)ホールさんもあるようで・・・

カワイソッ!(・∀・)ニヤニヤ



しかし我が田舎のパチ屋(ちょっと長いので以後”ウチ”)は

○洋が誇る納期イス取り合戦にも負けず、地域最速導入を得ました!



「スーパー○物語」最速導入の為に

○洋が海シリーズの間で出す

「当時希に見る優台」

これをウチのグループはこぞって即大量導入そして即回収そして即撤去。

という予算の無駄遣いを行ってきました。( ゚Д゚)ヴォケ!!



その無駄遣いのお金は一体どこから・・・

ってお客様ですよ!

このスーパー○物語最速導入は、

お客様の悲鳴の上に成り立っているといえるでしょう。



とまぁ、今でもホールはメーカーに弱い立場でして・・・

結局「秘○伝」も大○の島設備を入れている所が

優先的にという形を取ったみたいです・・



おかげでウチの納期はだいぶぶっ飛んでます!ヽ(`Д´)ノ

北斗SEはなんとか最速ゲット!!(*^ー゚)b グッ



でも、奇麗ごとだけでは世の中上手く渡っていくことができきないのが日本社会。

そして今日も店長は営業マンを接待しに行きました・・

お酒飲めないのにねっ!!





って、











普通は逆だろがい!!

(゚Д゚ )ゴルァーーーーーー!!






おかしな業界。

それがパチ業界・・・



私の頭もおかしいです・・・

店長の肝臓もおかしいです・・・

オーナーの神経もおかしいです・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
すーぱー○物語
私が仕事に通っているお店は、2週間前に導入しました。全部で88台。結構うちも田舎なんですよ。業界のからくりがよくわからん今日この頃です。(でも近所では最速じゃないの)
りょは~ゆURL2006-06-06-Tue 22:42:38EDIT
えーっ!
あらら。早いですね・・・
有頂天になっていた私が恥ずかしい ノ(´д`*)
国内最速は先週だと思っていたのですが・・・
地域によって最速は違う事も多々ありますからね・・
なぜここまで差が出るのかは謎でございます。
各都道府県の公安のさじ加減なのか、メーカーのさじ加減なのか。
私もからくりはよくわかりません。
(業界長いクセに)

クロノス2006-06-07-Wed 08:20:31EDIT
はじめまして(*^^*)/
こんにちは、業界日記を面白く拝見しております。
えっと、「CRぱちんこチェッカーズ」の情報があればお願いします。
「冬ソナ」からパチンコやりだした初心者なのですが、
CRチェッカーズは初心者にも打ちやすいですか?

あと、「初心者はパチンコ屋でこーいうことに気を付けろ」とかありましたら教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願いします!
くすのき2006-06-07-Wed 12:52:34EDIT
くすのきさんへ
はじめまして!こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。

CRぱちんこチェッカーズですが、初心者の方でも大丈夫ですよ♪
CRぱちんこチェッカーズの詳しい説明&初心者パチンカーの心得はブログ本文で。
早急(できれば今日中)にアップします。
かなり主観的なので参考になるか分かりませんが、もしお役に立てたら幸いです。
クロノス2006-06-07-Wed 20:21:20EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D/%E5%A4%89%E3%81%AA%E6%A5%AD%E7%95%8C%E3%81%A0%E3%82%88%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E6%A5%AD%E7%95%8C%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング