忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記監視カメラ。

[PR]

2024-04-24-Wed 17:36:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監視カメラ。

2006-06-15-Thu 18:22:21 │EDIT

「おいコラ!出さんかい!!」

「店ぶち壊したろか!!」

「店長呼んでこいや!!クソが!」


今日も元気に罵声を浴びております。

こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


こんな罵声も笑って聞き流せるほどに成長しました。

昔はこんな事言われたら、客を睨み付けた挙げ句、

ホールから脱出し、色んな物をボッコボコ♥


要は慣れです。何年もこの仕事をしていると

慣れてくるんです。

いや〜!人間ってスバラシイ!!


ということで、いつでも血を吸い取れるように

毎日犬歯をぴっかぴかに磨いております。



で。

ウチの店には最新鋭のカメラがあることは

皆さん御存じのことと思います。






どの位最新鋭かというと、罵声を浴びせたやつの

住所まで見えます。血液型まで見えてしまいます。

親戚の名前まで全て分かります。


「あっ!おれ・・罵声やっちゃった・・」


ていう人。

今直ぐ謝りに行ったほうがいいですよ。

そのうちゴルゴ13みたいな人にスナイプされますから。

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------



で。

問題はそこじゃないんです。

罵声を浴びせた奴がゴルゴに撃たれようが、

ゴジラに踏まれようがそんな事はどうでもいいんです。

それより、パチンコ店て至る所にカメラがありますよね。

ウチみたいな小さい店鋪でも32個もカメラを設置しております。


各コースに2個

カウンターに2個

各入り口に2個

書くのがめんどいので、

その他26個


ガラスを開けたらその台をズームアップ!

みたいな機能はついていません。


そんな機能はあと50年くらいしないと開発はできないそうです。

盗撮覗き防止条例の186条に明記されています。

(と、開発の人が言っていました)

でも親戚はバレバレです。



で。

ウチの店はそのカメラが事務所にも設置されています。

なんでか?

そう、ウチの役員共は社員を信用していないんです。

本社はおろか社長の自宅でも全店舗の映像が見れる仕組みになっています。

監視されてるんです。


私の性格からすれば、私を信用しないやつは私も信用しない。

なので私はいつもカメラに映らない所を探しています。

その結果、二階の営業第二会議室が一番良いということになり、

最近はそこに入り浸り。

こやってブログを更新できるのもその努力の賜物・・・













仕事しろっ!ばか俺!


パチ屋店員コラム目次へ戻る

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%9B%A3%E8%A6%96%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング