忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME従業員編の記事
2024-04-27-Sat 08:31:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-28-Thu 19:46:10 │EDIT
いきなりですが、

今、新台で一番旬なのは?


「CR華王 美空ひばり」


ですよね。

この時期、この台を入れておかないと、

おいてけぼりを喰らいますよね。

これは間違いなく「買い」な機種ですよね。



でもマイ店は買いません。



こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

続きを読む前に押さないと、PCが爆発します。

私の。

宜しくお願いします。




なぜ入れないかというと、これにはしっかりとした理由があります。
PR
2006-09-14-Thu 17:00:56 │EDIT
いよいよ地方は涼しくなってきました。

今日から上着を羽織って出勤です。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

順調なので、本マグロの掴み捕りに行こうかと思ってます。

いつもいつもありがとうございます。

宜しくお願いします。

(本マグロ一本食いてぇ)



さて、先日店長が休みだったので、部長が来たというお話をしましたが、

今日は、その最終日に私が受けた部長のありがた〜〜い説法の

内容をお話したいと思います。


2006-09-08-Fri 20:34:56 │EDIT
昨日から店長が連休に突入しました。

その間、松川部長がお店を見に来るのですが、

ホントに勘弁してもらいたいものです。


こんばんは「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

読者の方々の凄さに乾杯。

ホント、ありがとうございます。



早速部長の洗礼(嫌味)を受けたのですが、

私は部長の事が「超」と「ウルトラ」と「ギガ」が付くほど嫌いです。

(超ウルトラギガ嫌い)

2006-08-07-Mon 18:16:43 │EDIT
「よくばな」募集中!

詳しくはコチラ



これだけ「よくばな」を募集しているのにもかかわらず、

殆ど集まらないのは、何ごとかっ!

てことで、一時打ち切り。


こんにちは!「クロノス」です。


誰もかまってくんないから一人で弄り倒してやる。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、前回の記事はわりと長い間時間を止めていたので

連続更新(1日2回)したのですが、

その後、うだるような仕事の忙しさ故、更新が滞ってしまったわけで。

今もその「うだり」の真只中ですが、テンパって来たので、

気持ちを落ち着けるために更新したいと思います。


今日は前日の記事のその後の小話を少々。


2006-08-04-Fri 22:12:05 │EDIT
以前登場した「ブラックチャッピー」

余りにもネタが豊富なので、シリーズ化決定!

ブラチメニューも充実。

(すれば嬉しいです)

ブラチ

ブラチの似顔絵



ランキングはこちらをポッチと。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、本日は「土用の丑の日」

土用の丑の日と言えば、





The UNAGI


私の会社の社長は、とっても良い人。

なので、毎年土用の丑の日には「うな重」が支給されます。

1つ2000円もする高級うな重である。


ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング