忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編大事件

[PR]

2024-04-26-Fri 18:11:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事件

2006-09-30-Sat 19:48:14 │EDIT
ついさっき、何気なくカメラをガン見していたら

駐車場に怪しい車が来たので、どんな奴が乗っているか確認する為

カメラを動かした瞬間!




カメラが壊れた。



クソポンコツめ。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

只今順位は小康状態。

宜しくお願いします。




このブログにはアクセス解析が付いています。

ドメインやらアクセス元などが分ります。

頑張れば都道府県まで分るスグレモノ。

もっと頑張れば、昨日の夕食のメニューまで分る勢い。





そんなアクセス解析を私は毎日欠かさずガン見しています。


解析の機能として、ドメインが分かる事は先ほどお話した通り。

中でも気になるのが「jp」の前に付いてるやつなのです。


殆どが「ne」

たまに「co」

ごく稀に「ad」

奇跡的に「go」


解析を使ったことのある方は大体分ると思いますが、

ドメインでは、このアルファベットで組織を分別しています。


それぞれどんな組織かというと・・・



メンドクサイので、自分で調べて下さい。


んで、


私の言いたい事はこんな事じゃありません。


毎日解析を見る中で、気付いた事が1つ。





土日のアクセスが少ない。





平日のアクセスの6割〜7割くらいなのです。


更に説明するのがメンドクサくなって来たので、

単刀直入に言います。






土日は「co」が少ない!





従って、平日は





会社で見てる人が結構いる!





そこのアナタ!会社で何してんの!?

そう!そこのアナタですよ!

そんな暇あったら仕事しなさい!





と同時に沸き上がる読者の声。





読者「お前だって会社で更新してんじゃねーか!!」












やかましいでございます。

黙らっしゃいでございます。





で、

更には学校で見てる人もいます。

大学生ならまだしも、都道府県の教育ネットワークを使っています。




そう!そこのアナタ!

どう考えても、義務教育とパチンコ店は関係ない。

そんな暇あったら苛めをなんとかせい!




と同時に沸き上がる読者の声。




読者「そんなんだからお客がこねーんだよ!カス!」






・・・・



・・・・・・



・・・・



・・・・・






う、う、うるさいでございます。

お、お、大きなお世話でございます。



てことで、皆さん会社や学校から見る時は

くれぐれもバレないようにしてくださいね。

(にっこり)




で、

今日の記事をここまで読んで頂いた皆さんは

もうお分かりだと思いますが、






ここ3、4日、



















鴨社長が来ない!

(分かるか。ボケ。)


話によると・・・

来なくなる前日、サ店の携帯にけたたましく

鴨社長からの着信があったらしい・・


惜しくも会議中だったから出れなかったみたいですが、




これは・・・









大事件です!



あーどーしよー

(恐ろしい程棒読み)







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
その通りです
ご無沙汰しています
いやぁー、クロノス殿は全てお見通しとは、、、
実際、自分も会社から・・・
まぁー、私の場合は、情報収集ってことで、大目にに見てください
show5pp2006-10-02-Mon 16:13:34EDIT
大先輩へ
こんばんは!

情報収集ですか・・・


ノープロブレム。

むしろサボリ大歓迎です。
目指すは「サボリーマンの憩いの広場」ですから。
なので、すみませんが・・・
できればサボって見て頂きたいのですが・・・
宜しくお願いします。
クロノスURL2006-10-02-Mon 18:18:33EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E4%BB%B6
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング