忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記稼動調査(緊急指令)

[PR]

2024-04-25-Thu 09:22:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼動調査(緊急指令)

2006-09-22-Fri 10:54:59 │EDIT
疲労困憊。

ああ疲れたよ。

入れ替えはホント疲れる。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

飛ぶ鳥を叩き落とす勢いはおさまりました。

が、今日も頑張ります。

(何をだ)



マイグループでは毎日、従業員がマサカリ片手に他店鋪に赴き、

人気店の凄さにソッコ−で尻尾を巻いて逃げてきて、

その凄さを報告されたマイ店の役職がベッコンベッコンに凹むという

ウルトラ級の真正ドMな稼動調査があります。





大体は人数を数えることくらいしかしませんが、

たまに緊急指令がでます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      緊急指令


ポイントサービスの明細を調査せよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



























断る。




訳にもいかず、厚かましくも他店に乗り込み、

カウンターの前をうろちょろうろちょろして

いい迷惑をかけるわけです。



私「てことで、よろしく」


従業員「・・・・・・」

(明らかに嫌そうな顔)


(てめぇコノヤロ。何て顔しやがる)








こんな顔
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブラチ

ブラックチャッピー

(時間カカリマ〜〜ス)



んな顔されても調べてきてもらわにゃ、わしが怒られるでのぉ〜。

めんどくさい気持ちも分らんこともないがのぉ〜。

















私「行け。このヤロウ。」


ものの見事に職権をブン回したわけです。


それでもややうだり気味のブラチが閃いた。


ブラチ「電話で聞けばいいんじゃね?」


それもアリである。

そこからのブラチのはしゃぎ様ったらありゃしない。



ブラチ「ねえねえ、○○○の電話番号知ってる?」


従業員「わかんない」


私「それならタウンページに載ってるんじゃね?」


ブラチ「それだ!え〜〜と・・・これだ!」






チャカチャチャッチャチャ〜〜ン!

(ドラえもんの秘密道具の効果音)

















ハローページ

ハローページ














個人の電話番号を調べてどうする。アホ。



私「タウンページだよ!黄色いの!」


ブラチ「あ、あぁ・・これっすね」


私「あった、あった、ここ」


ブラチ「ビンゴッ!え〜っと・・・」


ピッ!


プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。



ブラチ「出ないジャン。なんで出ないの?」


私「忙しいんじゃない?」


ブラチ「まじっすか〜〜?」



プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。



ブラチ「おいおいサボってんじゃね〜よ!早く出ろよ!」


私「電話もしっかり出れないようじゃダメだな。」


ブラチ「電話鳴ってるのを分かってて出ないんすよ」


私「役職も居留守かい。終わってんな」



プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。



ブラチ「なんだよ!いい加減に出るだろ。普通」


私「電話を引いてる意味ねえじゃん」


ブラチ「ホントに終わってますね。この店」


私「終わってんな」



プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。

プルルルルルル〜〜〜。



ブラチ「マジで!?アホじゃね?」


私「出れねぇ電話なんか解約しちまえ!カス!」


ブラチ「でも、何で・・・」


私「・・・・・」















あーっ!



私「番号違うじゃん・・・ほらここ・・1と7を間違えてる・・・」


ブラチ「あ・・・・」




どうやらブラチが一番終わってるようです。

(あくまでも私は悪くありません)



昨日、電話で30コールくらい鳴らし続けたのはブラチです。

ブラチに代わり、床に頭を擦り付けながら全力で謝罪します。









すまんな。悪い悪い。

(上から言い放つ感じで)





が、

心当たりのある方はいますぐ電話を解約して、

電話器を木っ端微塵に破壊して下さい。

電話を引いてる意味がないので。

(見事な逆ギレ)



ブラチシリーズ目次へ戻る








PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
やっぱり 他店の情報収集もするんですね!
今ってパチ屋さんはそんなにキツいんですか?
最近ことごとく負け続けてる私です。
単発姫の夜明けはまだまだ遠いぃぃぃぃぃ・・・(ションボリ)
風花URL2006-09-22-Fri 12:01:00EDIT
風花さんへ
こんにちは!

他店調査はしますよ。
でも、人数調べはともかくとして、イベントやシステム関係の調査も
従業員がするのはどうかと思います。
店長以上の人達は毎日「調査」名目でパチ屋に通っているのに・・・

パチ屋自体もキツイかもしれませんが、
特にマイ店の入れ替え前〜開店初日は狂っちゃうほど忙しいです。
歩き寝ができるほど寝不足です。
人手不足なので、入替えの準備はほぼ一人でやります。
(配線とか、ポップとか、DMとか)
設置もパチ&スロ両方とも、今回は二人でやったので、
深夜までかかりました。(笑)

笑えねーよ。

てことで、勝てない時は行かないのが一番です。
(挙動不審に意味不明)
クロノスURL2006-09-22-Fri 12:56:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%A8%BC%E5%8B%95%E8%AA%BF%E6%9F%BB%EF%BC%88%E7%B7%8A%E6%80%A5%E6%8C%87%E4%BB%A4%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング